デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女装と性転換

2014年07月20日 19:44

女装と性転換

トイプードルのふぅすけのお散歩で、時々すれ違う女装した男性…

やはり、女性にしては大柄で肩幅も広くて「これは男性よね…」と思っていると、女性には愛想の良いふぅすけも首をかしげています

人間、一人一人をニオイで識別するワンコは、性別もニオイで判るのだと思いますが、ニューハーフは違うニオイがするのでしょうか?

オカマお姉さんの話では、性転換の手術後に精神的におかしくなる人が多いそうです。

男性と女性では脳が違うと言いますが、脳と身体がのバランスが崩れるのでしょうか?

単なる同性愛者なら、性転換までしない方が良いのかも知れません。

先ほどのオカマお姉さんは、若い人には「手術しては駄目よ」と言っているそうです。

整形手術をすると、性格が変わるとも言います。

アメリカでは凶悪犯が出所する時に、顔の整形手術を施したら再犯率が激減したそうです。

性別が変わったら、それは人格に大いに影響しそうです。


写メアントニオ猪木酒場の入り口です。

性転換しても、リングには上がれると思いますが、土俵には上げてもらえないでしょうね


私はスタートレックのスポック博士、ザッカリー・クイントがゲイだと聞いて、軽いショックを覚えました

このウラログへのコメント

  • ペケ 2014年07月20日 20:37

    お店の看板・・・。
    顎が短いんじゃありません?!?

  • あいだ 2014年07月20日 20:40

    手術済みのオカマはニューハーフですよね?してない人はオカマ?オカマにも種類があるんでしょうね?

  • うみ 2014年07月20日 21:45

    あ、それはこちらも、プチ、ショック~トニー賞の授賞式を観てたけど、そうゆう方々は結構、多いのですねえ

  • k.yoaruki 2014年07月20日 21:58

    スポックと聞くと、レナード・ニモイなんだよなぁ。
    だれそれ?と思いました。

  • sasao 2014年07月21日 08:56

    ふぅすけもも迷うよね~
    女性ホルモンを打ってる男性からはどんな匂いがするんだろうか?

  • LEONLEON 2014年07月21日 12:53

    性転換と脳のアンバランスはあるでしょうね。においの嗅覚はさすがに犬ですね。整形で再犯に影響ありすごい

  • うめきち 2014年07月23日 21:38

    > ペケさん
    ご本人に並んで頂きたいです
    店内モニターでは、猪木さんの若い頃の試合が流れていました♪

    サラダをオーダーすると
    「1、2、3、サラダ~
    と、盛り上がります

  • うめきち 2014年07月23日 21:41

    > あいださん
    同性愛男子、女装男子、ニューハーフかしら…

    玉はないけど竿はあるとか、細かく分類すると、もっとあるのかな
    いずれにしても、未知の世界

  • うめきち 2014年07月23日 21:50

    > 真坂時之助さん
    ニューハーフのムエタイ選手、テレビで観ました
    不思議な感じ

    でも、知人には、ニューハーフと知らないで元男性と付き合っていた人がいます…
    お料理も上手かったって

  • うめきち 2014年07月23日 21:56

    > うみさん
    ジョージ・マイケル以来のショックです

    デパートの化粧品売り場には、メイクアップアーティストのお兄さんが如何にもゲイっぽい感じでいますけど…
    男っぽい人がゲイだとがっかり感が倍増

  • うめきち 2014年07月23日 22:03

    > rapportさん
    女性も豊胸手術をしたら変わるかしら
    いや、試さないですけどf^_^;

    ワンコも去勢すると大人しくなると言うし

    クレッチマーの分類にこの要素をプラスするとより詳しくなる

  • うめきち 2014年07月23日 22:13

    > k.yoarukiさん
    去年のイントゥダークネスでは、二人が共演してます♪
    このシリーズも50年近いので俳優さんも代替わりするよね
    一人の俳優で長続きギネスは大岡越前の加藤剛さんらしい

  • うめきち 2014年07月23日 22:18

    > sasaoさん
    女性ホルモンを添加した男性は、男性とも女性ともつかないニオイなのかも

    工事現場のおじさんに声を掛けられて吠えた
    上品なお姉さんだと二本脚で立って「好きです」とアピール

  • うめきち 2014年07月23日 22:36

    > ロイマチさん
    クリス・パインは襲われそう
    よく、アメリカの刑事ドラマで刑務所に入ったら襲われるって言っているけど、現実みたいですね(・_・;)

    知人男性も新宿二丁目で怖い思いをしたらしいです

  • うめきち 2014年07月23日 22:39

    > LEONLEONさん
    人相が悪いと言うけれど、左右のバランスを整えたりして好感が持てる顔にしたら性格が変わる

    人相とか手相は統計だけど、信憑性が増します

  • k.yoaruki 2014年07月23日 22:44

    イントゥダークネスは見たよ~。パラレルワールド設定だもんね。

  • LEONLEON 2014年07月23日 23:16

    手相や人相は今を表しますから顔を変えたら今を変えていきます。手相と矛盾したり直感第六感に感知されます

  • うめきち 2014年07月23日 23:22

    > k.yoarukiさん
    WOWOWでSF特集♪

    スタートレック、スーパーマン、アイアンマンを観て、Yさんと大笑い(≧∇≦)
    工学部出身のYさんが「こんなの有り得ないわよぉ」と解説してくれます

  • うめきち 2014年07月24日 00:03

    > LEONLEONさん
    秀吉は手相を彫ったと言いますから…

    良い手相を書き込むと、それなりに困難も超えなければならなくなって辛いらしいですけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31