デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗店の必要性

2014年07月09日 23:13

風俗店の必要性

私のログをよく読んで下さっている方には、お馴染みのデリ嬢和歌子ちゃん。

今日も彼女から聞いたお話です。

風俗店有名人がお忍びでいらっしゃる事も、少なくありません。

一般の方でも、人に知られたくないでしょうけど。


特殊な性癖があって、奥さんもお相手が務まらないケースもあるらしく、プロの女性でも音をあげるプレイも…

かなりサディスティックな方で、最後は女の子の骨を折るそうです


もちろん、お店も女の子も納得ずくです。
一歩間違えれば、傷害事件ですから。

もちろん、十分な金額を出して下さいます。

プレイが始まるまではとっても紳士で、信じられない変身ぶり(」゜□゜)」


その方の風貌からは、想像もつきません(テレビでよく見かける方です)


橋下徹氏が沖縄風俗店を作ると言って、顰蹙を買いましたが、性犯罪抑止力にはなっているのかも知れません。

ロリータダッチワイフもね。
(オランダの方、ごめんなさいm(_ _)m


写メはうめきちの腕です。

日除けと言うより、冷房よけで使っています

デリ嬢を出せって

すみません、和歌子ちゃんの了承を得られません

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2014年07月09日 23:18

    何とか了承を取ってほしいな(笑)
    人生いろいろ、性癖もいろいろですね

  • フミヤ 2014年07月10日 00:03

    骨を折る?

    尋常なプレイではないですね。

  • 家政夫はみた 2014年07月10日 00:09

    「あら大した事ないのね」と
    伸びた鼻を折られる事は聞きますが

    そうじゃないんだろうな(笑)

  • 善沢直樹 2014年07月10日 00:37

    私も風俗遊びは散々してきたんで、、、、、解かります
    タレント、芸能人はよく聞く話やね
    必要悪

  • sasao 2014年07月10日 00:44

    骨を折ったら何日分くらいの日給を払うんだろうか?

    奥さんや彼女も大変だろうね
    アナタ外でしてきて!

  • すいせい 2014年07月10日 01:04

    風俗の世界は人間の歴史と共にある訳で奥深いなぁ。骨折させると幾ら?

  • kouji 2014年07月10日 10:07

    大物芸能人の台湾での話は聞いたことがあるけど、誰にでも表と裏があるからネ。
    このサイトもそうだし(笑

  • バド 2014年07月10日 21:43

    了承済みで骨折るって相手はよっぽどMなんですね・・・

  • うめきち 2014年07月11日 08:39

    > kazooさん
    性癖は色々なので、ぴったり合うパートナーが見つからない事もありますね

    夫婦でスカトロと言う、まわりからは「え~」のカップルもいます♪

  • うめきち 2014年07月11日 08:43

    > フミヤさん
    それは、奥さんでも恋人でも無理かな…
    ムチやローソクとは違います

    お金持ちで良かったかも
    女性が骨を折られる連続傷害事件になったら、エライ事です

  • うめきち 2014年07月11日 08:47

    > 家政夫はみたさん
    天狗の鼻やピノキオの鼻を折るのとは、違うでしょうねぇ

    天狗は玩具で有りそうだけど
    揚げパンや長いチュロスで遊ぶ方が、私の好み

  • うめきち 2014年07月11日 08:51

    > 善沢直樹さん
    複数プレイや痴漢プレイなど、ちょっとした願望ならお店でOKですね♪

    十分なお手当で納得して貰えるなら、ハードなプレイも
    芸の肥やし

  • うめきち 2014年07月11日 08:56

    > sasaoさん
    1ヶ月分のお給料とお見舞い金かと思う…
    中々、覚悟が出来ないもん

    夫が特殊な性癖なら、やっぱり「外で処理して~」と頼むかな


    普通だと思う(笑)

  • うめきち 2014年07月11日 08:59

    > すいせいさん
    想像も付かない趣味の方がいますね

    プレイの代金は百万単位だと思います
    多分、完治するまで仕事が出来ない

  • うめきち 2014年07月11日 09:07

    > ロイマチさん
    あらf^_^;

    へそ踊り位なら楽しいですけどね


    うちにも「みすほ銀行」を名乗る怪しいメールが来ました

  • うめきち 2014年07月11日 09:15

    > koujiさん
    本当に芸の肥やしになさっています…

    お嫁さんにしたいNo.1の美人女優が、男前な性格だったり
    それも、魅力

  • うめきち 2014年07月11日 09:22

    > rapportさん
    風俗店も店舗ごとに違うかも…

    多分、キャバクラより明朗会計かと(笑)

  • うめきち 2014年07月11日 09:27

    > バドさん
    いえ、お金の為だと思います

    女王様もMから修行をするそうです
    でないと、お客様が何を要求しているのか読めないって
    あくまで仕事

  • まちゃる 2014年07月11日 11:13

    因みに、折る部位ってどこなんでしょう?
    指とか??

    とこでもいいけど、痛そうだ…

  • kouji 2014年07月11日 11:37

    どんなに女遊びをしても「芸の肥やし」って言える世界はいいな~
    私もそんな世界に入ればよかった(笑)

  • うめきち 2014年07月11日 15:13

    > まちゃるさん
    私は肋骨か鎖骨と想像しましたが…
    考えただけで痛いです(>_<)

    そこまで身体を張るなんて、余程の覚悟が必要かと
    フランスの娼婦の自伝でも、ヒモはいたけどそこまでは

  • うめきち 2014年07月11日 15:14

    > koujiさん
    役者さんとか芸術家でしょうか…

    今からでも、画家になって「モデルになりませんか?」とナンパすればOKかも

  • 狸爺 2014年07月11日 19:14

    スカトロ夫婦ですか
    まさしく臭い仲だね

  • うめきち 2014年07月12日 09:32

    > kazooさん
    この臭い夫婦は別れませんね
    他にそんなプレイが出来る方は、多分、少ない…
    臭いけど強い絆

    ある意味、羨ましいかも~

  • ウヰスキー 2014年07月13日 08:51

    絶対に必要ですね!

    くじけそうな道程の新入社員を

    ソープに連れて行くと99%解決です(^o^)

  • うめきち 2014年07月13日 11:13

    > ウヰスキーさん
    脳内麻薬炸裂でしょうか

    ハンデキャップのある方に性的なサービスを提供する国もありますし
    人としての権利だと認めているそうです

  • 猫まんま 2014年07月18日 21:58

    腕?おっぱいかと思いました♪
    性癖・・政治家の怪しげな性癖にお付き合いする特別な集団があるようです

  • うめきち 2014年08月07日 18:17

    > 猫まんまさん
    政治家相手の組織はあるらしいですね
    私はそこの女王様にスカウトされた事があります

    秘密厳守なので高給

    仕事してませんけどf^_^;

  • 善沢直樹 2014年10月22日 05:33

    デリ嬢は出さなくても、うめきちを出せって、頼みたいわ~
    白い腕、魅力的や
    好きマークに感謝やで

  • うめきち 2014年10月23日 01:26

    > 善沢直樹さん

    デリ嬢は、タダでは写真を提供してくれないみたいf(^_^)
    私の身体の一部でも・・・

    でも、恥ずかしいかな(///∇///)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31