デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

熟女の婚活

2014年06月27日 23:26

熟女の婚活

ホワイトデーに妙齢女性デートしていた山本さん…

ブルース・ウィルス似の還暦男性、独身

その山本さんが、同年代の女性からプロポーズされていた事を告白しました(゜∀゜;ノ)ノ


山本さん曰わく、そんなお付き合いをしていた訳ではないとの事ですが。

ちょっとしたイケメンで、常識的な社会人山本さんが何故独身なのか

セックスの処理はどうしているんですか?」
これは、既婚者松任谷由実独身中島みゆきにした質問。

山本さんにも聞いてみたい所ですが、そこまで突っ込んで聞けません



今年の年賀状が件の彼女からも来たそうです。

名字は変わっていました\(☆o☆)/

婚活の一環で、身近な男性で条件にあう人に声を掛けたのかも知れません。


新しいご主人は税理士さんだそうです。


めでたし、めでたし。
積極的に声を掛けてみるもんですね。

還暦女性の第二の人生に幸あれ

写メ山本さんと同じく、一生独身を貫きそうな、ふぅすけくんです。


人の事を言っている場合ではないだろうって

婚活のコツを彼女に聞いてみたいものです

このウラログへのコメント

  • k.yoaruki 2014年06月27日 23:32

    山本さん、振られちゃったのかぁ。
    なんか、複雑な気分ね。

  • sasao 2014年06月27日 23:48

    性欲はだんだん少なくなるから大丈夫じゃないかな?
    それよりも精神的な潤いが欲しいんじゃあるまいか

  • 善沢直樹 2014年06月28日 00:01

    男の独身って、イイことではないね~


    ふうすけは不倫しまくっていないのかな

  • ザンキンドーナツ 2014年06月28日 06:08

    同じ質問を
    うめきちに

    したいぜよ~

  • うみ 2014年06月28日 20:32

    ブルース・ウィルス似の還暦男子に、なぜかメチャ興味が(爆)いやいややっぱり女子に目を向けないと^^;

  • ほのぼの 2014年06月29日 15:06

    声もかけられない私はどうすればいいんでしょう。

  • kouji 2014年06月29日 19:01

    時々行くカラオケ喫茶の常連F女史、仲間の紳士から恋文もらって
    女史はそのことを仲間に喋っちゃって・・

  • うめきち 2014年06月30日 14:21

    > k.yoarukiさん
    山本さんは好きな女性が福岡にいるらしい
    皆さん、思うように行かないみたいで…

    山本さんの好みは、真野あずさだとか

  • うめきち 2014年06月30日 14:39

    > sasaoさん
    これからずっと一人は寂しいかもね
    バブルを生き抜いたせいか、舌も肥えてるし、女性に対する望みも高い

    でも結婚は面倒だって

  • うめきち 2014年06月30日 20:56

    > 善沢直樹さん
    既婚者の方がもてるかも

    ふぅすけは、お散歩で美魔女のももちゃんと遭遇する位で…
    ちょっと、不憫です

  • うめきち 2014年06月30日 21:00

    > ロイマチさん
    その件に関しては、私も黙秘します(笑)

    バツイチ独身だった友達も皆、嫁いでしまった
    友達の子供たちを手懐けようと思います

  • うめきち 2014年06月30日 21:02

    > ザンキンドーナツさん
    ユーミンに聞かれた中島みゆきは、
    「アイドルに聞かないで欲しいわぁ」
    と答えてました

    私も、同じくで(笑)

  • うめきち 2014年06月30日 21:12

    > rapportさん
    婚活の仕方が分からないf^_^;

    穏やかな気性で、善良な市民なら
    外見はブラピからなぎら健壱までOKです
    私を好きになってくれる人かな

  • うめきち 2014年06月30日 21:17

    > うみさん
    プーチンにも似てます
    海外に行っても日本人に見られないらしいです

    山本さん、まさか同性愛者
    いや、女性とデートしてるしな…

  • うめきち 2014年06月30日 21:19

    > ほのぼのさん
    私も声かけられないです

    友達には「いい人いたら紹介して~」と言っていますが、紹介された事がありません

  • うめきち 2014年06月30日 21:22

    > koujiさん
    それは内緒にしなくちゃね

    バラされたくなかったら、1500万払えって本人に…
    あ、それは塩村議員

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30