デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性から頼まれたら何回セックスできる?

2014年06月28日 13:08

【お題日記】異性から頼まれたら何回セックスできる?

土日だから(?)、昼間っからウラログ書いてみる(笑)



で、

ん?

何回???

それは、一晩でってこと?

それとも、なんでもない仲の方と、一線超えちゃって、
また誘われたら・・・ってことなのかしら?


私、来るものは拒みませんーんw

いや、それは言い過ぎかw


でもまぁ、一晩でと言われると・・・
女性は、問題ないんじゃないでしょうか?

いや、「もう堪忍してぇ・・・」ってなるほどのことがあれば、話は別ですが//▽//

あー、あと、嫌な理由もちょっとあるかな^^;

できれば、あなたとは、もうしたくない・・・とかw

痛い・・・とか。


いやー、でも、求めていただけるだけありがたい・・・かしらw



みぃのすけさんが良すぎて、
もう一回、したくなっちゃったよ。。。

とか言われたら、もー、ダメかも//▽//


あ、なんで標準語やねーんw


みなさんはどうですかー?

誘われたら、ついつい・・・?

でもやっぱり、体力の限界・・・的な?


男心も、女心も、複雑ですねーw

このウラログへのコメント

  • たけ 2014年06月28日 13:12

    好きな方なら、求めてくれるなら体力が続く限りかな?(笑)
    あんまり安売りはして欲しくないかな(爆)

  • ホワイと 2014年06月28日 13:16

    僕の場合は違います
    女性が逝くのを手伝う感じなんで疲れるのは女性の方…達成感も女性…試してみます?

  • 霧隠 才蔵 2014年06月28日 15:22

    好きな女性なら体力の許す限り・・アレが有事を効かなくなる迄何回もしたいなぁ・・!! いいの‥!?

  • まき 2014年06月28日 23:45

    許す限りとかじゃなくやっぱりココロで感じるHが一番
    濃厚ってのも違う
    簡単に言えば愛がなくっちゃね

  • ジョージマ・イケル 2014年06月29日 00:50

    この質問、面接できかれたらよかったのにね~ww

  • みぃのすけ 2014年06月30日 04:46

    > たけさん

    安売りかぁ・・・

    二束三文で売っても、買ってもらえなかったらさみしいので・・・
    さみしすぎるので、
    安売りはしませんーw

    求めてくれるなら…って気持ちはすごくよくわかります*^^*

  • みぃのすけ 2014年06月30日 04:47

    > カイですさん

    逝く・・・

    達成感・・・


    んー
    あまり経験ないかもー^^;

    でも、満足してないとかってことじゃないんですよっ!
    愛でていただいて、心が満たされますから*^^*

  • みぃのすけ 2014年06月30日 04:50

    > 霧隠 才蔵さん

    そうか・・・

    男の人の場合は、ゆうことを効かなくなっちゃうんですねー。。。

    その時って、心ん中はどうなんでしょう。
    男性も、色々大変なんですねっw

  • ホワイと 2014年06月30日 04:50

    はい、くっついているだけでも満足です。

    僕の腕枕ですやすやしてくれたら本人喜びます(^^)

  • みぃのすけ 2014年06月30日 04:51

    > じゅん☆彡さん

    愛があれば、奮い立つんですね、、、( ..)φメモメモ


    もうだめ、、、って言ってしまうほど、
    逝ってみたいかもー//▽//

  • みぃのすけ 2014年06月30日 04:53

    > いぶし銀さん

    どうなんでしょう・・・

    私は、するからには、そこに必ず愛はある気がします。
    なんで、やっぱりココロがつながった感じがない方とは、
    「またね」ってならないかなーw

  • みぃのすけ 2014年06月30日 04:54

    > ジョージマ・イケルさん

    面接で聞かれたら…

    えー、真ん中の方とは、2回くらいですかねー。

    両側の方なら、何回でもいーですよー。


    って、なんでやねんw

  • みぃのすけ 2014年06月30日 04:56

    > カイですさん

    終わった後、スコーンっと寝れたとき、
    ホントに心地いいというか、満足度が高く感じる気がしますw

    くっついてるだけでも満足ってのは、やっぱり愛があるからですよねー*^^*

  • みぃのすけ 2014年06月30日 22:37

    > §まこ§さん

    できれば、入魂でお願いしますw

    献身的でなくても良いので、やっぱり愛も欲しいですー*^^*
    でも、インスタントねーって言われると、虚しさが残っちゃうかなぁ^^;

  • みぃのすけ 2014年07月09日 00:18

    > シェイクさん

    終わらないほどできるんですねーw

    (///ω///)テレテレ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30