デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

音。

2014年06月21日 10:20

音。

突然ですが、、、

女の人にお口でしてもらうとき、ありますよね?


みなさん、音たてたはります?
静かな感じですか?

音、たててもらう方が良いですか?
音、ない方が良いですか?


もちろん、好みかと思うのですが、
実際、どっちが良いんでしょうね。。。

ふと我に返った時、どうなんやろ・・・って考えたりします。

少しでも喜んでもらえたらなぁ・・・って思うので。


ビデオとかって、
ものすごく音たててはる感じがします。


あれって、ものすごくエロくも感じるし、
ちょっと、下品にも感じる。


あ、でも、女性側の音は、エロく感じる。。。


ってことは、男性からしたら、音が鳴ってる方が良いのかしら???


んー
そんな深く考えてへん、とか言われちゃいそうだなーw





私?

それは、ご想像にお任せします~w


もしくは、あなたでお試しください*^^*



なんっちってw

このウラログへのコメント

  • 涼晴 2014年06月21日 11:47

    度が過ぎない上品な音でなめてもらうと、清楚なのに淫らな感じのギャップですごくいいと思います。

  • ゆうと~~ 2014年06月21日 17:56

    音、エロいし興奮するし大好き
    エッチの時は下品な位の方がいいかも~~

  • るー 2014年06月21日 19:02

    音や声の効果って大きいと思う
    全くないよりそこそこは欲しいね
    ただ無理やりに発するとシラケるかも

  • ti 2014年06月21日 23:49

    あんまり気になれへんよー

  • ジョージマ・イケル 2014年06月22日 00:13

    音より何より、音たてたはります
    っていう京都弁みたいなもん(笑)
    がグッとくるばってん。

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:23

    > じゅん☆彡さん

    上目使いね…φ(..)メモメモ

    上目使いって、一歩間違うとものすんごい不細工じゃないですか?
    男性から見た角度がどれだけかわいい顔でいれてるのか、いつも不安ですw

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:33

    > ♪カサブランカ♪さん

    初めまして^^
    コメ、ありがとうございます*^^*

    微笑ましいだなんて…^^;


    確かに、「音」で気持ちは高揚しますよねー。
    私、「音」とかに結構弱いかも*^^*

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:37

    > シンジさん

    さり気なく…φ(..)メモメモ

    音が出ちゃうとちょっと恥ずかしいので、あまり立てないようにしてるんですが、
    たまに音がなっちゃうと、やっぱり恥ずかしいんですよねー^^;

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:38

    > 涼晴さん

    度が過ぎない…φ(..)メモメモ
    上品な音…φ(..)メモメモ
    清楚…φ(..)メモメモ
    淫らな感じ…φ(..)メモメモ
    ギャップ…φ(..)メモメモ

    勉強になりますっ!!!

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:42

    > 才谷梅太郎さん

    自然に出たもの…φ(..)メモメモ

    意図的に出そうとしても、うまく出ない(出せない?)んですよねー。


    ダメよ、ダメダメ。うまくできないーw

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:43

    > ゆうと~~さん

    下品な位…φ(..)メモメモ

    興奮するって大事ですよね。
    下品過ぎず、適度にエロく、難しいですよねー^^;

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:47

    > るーさん

    わかる!
    シラケる!!

    でも、そこそこ欲しいってのは同感!

    私は比較的、目をつぶってるので、やっぱり音、特に声は大事かもー*^^*

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:48

    > tiさん

    そか、男性は気にならんのかな。
    率直なご意見、勉強になりますっ!

  • みぃのすけ 2014年06月23日 11:56

    > ジョージマ・イケルさん

    だんはん、九州の方なんどすなぁ。
    やっぱり、九州男児はんは、男らしゅうてえぇですねぇ^^

    私も、方言好きです*^^*

  • みぃのすけ 2014年06月23日 12:11

    > シェイクさん

    声かぁ…
    キュンって来て頂けるほどかわいい声だったら良いんですけどねー^^;

    自然に出るままかぁ…。

    でも、ちょっと出ちゃった声とか音とか、ホント恥ずかしいんですよねー><

  • 霧隠 才蔵 2014年06月23日 17:01

    音たててフェラチオしてほしいなぁ・・!クンニもいっぱい音たててしゃぶり吸っちゃうよ・!もうトロトロに

  • みぃのすけ 2014年06月23日 18:12

    > 霧隠 才蔵さん

    上手に音、立てられないんですよねー^^;

    音たてたてされちゃったら、我慢できなくなっちゃうので、ほどほどにしてくださいね//▽//

  • みぃのすけ 2014年06月28日 01:56

    > 才谷梅太郎さん

    常に一生懸命です!

    手を抜く余裕なんてないですからっ^^;


    可愛いかどうかはわかんないですがーw

    下手かどうかは…ご想像にお任せします~

  • Kた 2014年06月28日 17:22

    音たててくれると、いやらしくていいよ
    それには唾液がいっぱいいるかな
    音たてるクンニはどう?

  • みぃのすけ 2014年06月30日 04:42

    > +けいたさん

    唾液をたっぷり、、、( ..)φメモメモ


    ん???


    いやいやいや、
    どう?
    と聞かれましても・・・




    恥ずかしいじゃないですかっ//▽//

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30