デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hするとき、男女どっちから誘ってほしい?

2014年07月03日 03:34

【お題日記】Hするとき、男女どっちから誘ってほしい?

そりゃぁ、男性から*^^*

誘い方が上手な人って、やばいですよねw

逆に、誘い方が下手くそだったりすると、
さっきまで上がっていたテンションが一気に下がりますw

やっぱり、あくまでもスマートに誘っていただきたいなー。

あ、でも、照れながら誘われるのも悪くない。


ただ、当然やろ?みたいな感じで誘われるのは、ホント嫌。
できる事なら、走って逃げたいくらいの気持ちですw


Hではないですが…
高校生の頃、ちゅぅ未体験の男の子と、
友達?
彼氏
みたいな、微妙な関係だった時に、
公園のベンチに座って話してたら、
肩を抱いて来てくれて、
その手が震えててw

でも、それがキュンっと来て、たまらなく嬉しかったです*^^*

まぁ、こちらは初めてじゃなかったんですが、
でも、その人とは、初めてだったわけで。


ちゅぅにしても、Hにしても、
やっぱり初めての時は緊張しますー。

ものすごくドキドキもします。

で、2回目のドキドキも半端ないです。
もちろん、緊張もめっちゃします。

2回目誘われなかった時の不安もあったり。

なんかあかんかったんかなーとかw


でも、やっぱり、10回になろうと、
100回になろうと、
緊張もするし、
ドキドキもします。


男性はどうなんでしょ…

人によるだろうけど、
一度線を越えると、
「できて当然」
みたいな態度を取る方、いらっしゃいますよねー。

あれ、ダメです。

絶対、ダメです。

もーね、そういうのが透けて見えただけで、
好き度が一気に下がります。

できれば、もうしたくないくらいまで、下がります。

下手に出ろ!とは言いませんが、
やっぱり、「いい?」って態度が欲しいです。
ウソでもいいのでw

できるからするんじゃなくて、
欲しいからするの。

これ大事。


あと、もう一つ大事なことが。

女性はね、
言い訳が欲しいのです。

「誘われたから」
「求められたから」
っていう言い訳が。

なんで、言い訳を作ってあげてください。

そこにちょこっと、強引さをプラスしていただけると…


きっと、お誘いの成功率が格段に上がると思いますよーw

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2014年07月03日 04:59

    チョイ強引でも
    大丈夫かなぁ~

  • ホワイと 2014年07月03日 05:06

    まず会うと言うハードルを越えないとね。

    会ってもらえますかって聞けばいいのかな?

  • たけ 2014年07月03日 07:47

    出来て当然っというのはね…
    強引さか…たけは低めかも(爆)

  • みぃのすけ 2014年07月03日 18:27

    > takeshi2012さん

    ちょっとくらい強引なくらいの方が良いです~//▽//

  • みぃのすけ 2014年07月03日 18:28

    > 中いき-きいち。さん

    きゅんときて、
    グッとくる言い訳、お待ちしてます~//▽//

  • みぃのすけ 2014年07月03日 18:30

    > カイですさん

    時に強引に、
    時にやさしく、
    そして、ストレートに。

    そー、そのハードルがなかなか越えられないんですよねー^^;

  • みぃのすけ 2014年07月03日 18:31

    > たけさん

    うん、たけさんはやさしすぎると思いますw

    強引さを身につければ、怖いものなしですねっ♪

  • みぃのすけ 2014年07月03日 18:31

    > ゆうじんさん

    うぉ!

    なんて、よい理由♪

    うなぎ食べたいー//▽//

  • ジョージマ・イケル 2014年07月04日 00:21

    ふむふむ勉強になったよ。

    きっと性交率があがるに違いない

  • Kた 2014年07月04日 20:19

    そやんな

    言い訳が欲しいねんな(笑)
    強引にされたから許しちゃったみたいな(o^-')b

  • みぃのすけ 2014年07月05日 18:45

    > ジョージマ・イケルさん

    性交率w

    相変らず、文章がうまいですねー。
    感心しちゃいます。

  • みぃのすけ 2014年07月05日 18:47

    > シェイクさん

    そそ、強引な時も欲しいのですw

    いかないといけないときに強引になるっていうのも、
    気遣いの一つなんじゃないかなって思いました^^

    シェイクさんはやさしそうだから、きっと大丈夫!

  • みぃのすけ 2014年07月05日 18:48

    > +けいたさん

    そうですっ!
    言い訳が欲しいのです。

    強引だったから、
    求められたから、
    酔ってたから、
    みたいな。

    女って邪魔くさいですねーw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31