デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

巧妙な仕掛けにだまされた~トホホ・・・

2006年12月27日 02:39

女と会う約束してました。

今日です。

チャットで楽しくヤラシく盛り上がり、どんなプレイまでするか決め約束したんです。

「緊張をほぐす為に出会った瞬間に大胆に行きましょう♪」

「わたし、恥ずかしいけどノーパンで行きますね♪」とか言われてその気になっていたのに・・・・

待ち合わせ場所と時間を決めて携帯のメールアドレスまでおしえてもらったんですよ!

ま、メールアドレスは送信先不明で返ってくるんですけどねw

アドレス聞いた時に確認の為に送ろうとしたら、

「今、家族が寝てるから送らないでね♪」

といわれた時におかしいと思うべきでしたw

だって、マナーモードにすればいい事ですもんね。

送信先不明で返って来た時は俺の聞き間違えか?と思ったんで、
素直に待ち合わせ場所に行ったんです。

「初めてなのでナビでわかるところにしてね!」

て、言ったら「すぐわかるわよ♪駅前のロータリーにいるから♪」

というので車で一時間もかけて行って見たらその駅ロータリー3つもあるんだよね~

「あっちゃー!もっと詳しく聞いとくんだった~」と思ったけどメールも繋がらないし仕方がない。

そこで3つのロータリーを行ったり来たり。

待ち合わせ時間から一時間経っても現れない。

おまけに今日は大雨でずぶ濡れですよ!

ひょっとして、行ったり来たりしてる間に俺がいないと思って帰ったのか?と思ったけどよく考えたら、俺のアドレスを相手に教えてた。

ホントに待ってたらメールしてくるよな~

ほんと俺って馬鹿だよな~

実は相手は巧妙な仕掛けをチャットの時に施してたんだよね。

その女「35歳で身長150センチの90キロなんです。今までに何度も待ちぼうけにあってるんで、ダメなら先に言って下さい!」

「本当に私太ってるんですけど、それでもいいんですか?」

なんて言うから、俺もモテナイやつの気持ちわかるから思わず親身になっちゃったよ!

誰だって美人で若い女の子が「凄くしたいの!」とか言えば警戒するけど、リアリティーあり過ぎやちゅうねん!

高速使って行ったからガソリン代と合わせて5000円がパーだよ・・トホホ。。。

皆さんも、リアルで会うときはよく相手の事を確かめてからにして下さいね!

もう、だまされないぞー

アホ~~~!!!

コメントレス

ねねさん:
彼氏はねねさんのこと大好きなんですね♪ねねさんの彼氏がうらやましいですよ。
でも気をつけて下さいね。モテナイ男ほど安心してると浮気しますよw

このウラログへのコメント

  • hiro 2006年12月27日 02:42

    (;´∀`)お疲れ様でした。大変でしたね。
    風邪ひかないように疲れをとってくださいね。

  • マホ 2006年12月27日 02:47

    許せないですねぇ・・良心とかないのか?

  • 奈津 2006年12月27日 03:02

    大変でしたね。
    でも、すご~く巧妙"(_ _,)/~~"

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふるーつ

  • メールを送信する

ふるーつさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31