デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホテトル人妻の続き!

2006年12月18日 16:26

昨日の人妻についてもう少し詳しく話そう。
先ず年齢は28歳との事です。
う~ん。シワ。シワ。
三十は超えてるやろw
絶対超えてるって。
誤解の無いように言うけど、メッチャ綺麗ですよ。
綺麗やけど、超えてる!

身長は158cm。これはそんなもんかな。

バストは86センチのEカップ
「えっ?」「Eカップ?」
たしかに、形も綺麗やし張りもあるし、文句ないけど、
Eは言いすぎちゃうん?
俺の経験上Dカップでも相当あるでw
E言うたら、結構重力的にも格闘するサイズやで。
これは疑問やな。

ウエスト56センチ。
怪しいな~
ウエスト60センチ切るって相当細いよね?
女性の方なら、わかるでしょ?
60センチの壁。
全然太って無かったよ。
でも、ガリガリって事もなかったしー

ヒップ82センチ
これはスリーサイズの中に含まれてるけど、
さっぱりわからん。82センチやったらどうなん?
そもそも、でかい方がいいの?小さい方がいいの?
聞く主旨もわからんし、聞いてもさっぱり判断できん!

でも、プロフィール的には申し分ないでしょう。
実物も十分綺麗やったしw

あとは写真で判断して下さい。

話した感じは、明るくさっぱりしてる感じで、悪くない!
さすが、キャバクラに長く勤めてただけはあるね。

でも、話好きのメッチャ明るい感じではないので、人見知りする俺にとっては、たまに訪れる沈黙が少し困ったな。

あと、いつも思うことだが最初店で出会ってホテルまでの間は腕を組んでくる。帰りも組めよ!!

終わったら、離れて歩くなよ~(涙)

「お家に帰るまでが遠足です!」て小学校の先生がよく言ってたのを思い出したよ。せめて店に戻るまでは恋人気分でいさせて。

なんか、いいなーって思ったことは、
ホテルを出て歩いてる時道路を何本か横切るが、
急に腕を持って「車来てるでしょ!止まってくれなかったらどうするの?」って叱ってくれたときやな。
俺はSやけど、この年になると怒られることも少ないから、なんかうれしかったw

そして今回の風俗報告の会話の中で一番驚かされた一言!!
そのお姉さんが帰りに言ったその言葉に僕は愕然としましたよ!

「いつもは秒殺なのよ。大体喰えただけでイくんだからw。」

「えっ!!!!!」
「秒・・秒殺ですか・・・?」

「そう!長い人でもせいぜい3~5分くらいなのに、おかしいね?」

「あなたの調子が悪かったのねw」

だって。
おかしいのは、おのれの常連客だけじゃー!
それにしても・・・・凄い!凄すぎる!
みんなはあれで秒殺されるのか!?

そしたら、俺カナリの遅漏やな!!
自慢できるわ。自慢しちゃおっと!

皆さんの旦那彼氏はどれくらいでイかはります?

もし、早漏でお悩みの女性の方がいらっしゃいましたら、
このふるーつへご一報下さい!必ず満足させてあげますよw

最後に「今回は余計にお金使わせてごめんね♪次はもっとがんばるから、これに懲りずにまた来てねぇ♪」

うふっ♪また、行っちゃうかもw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふるーつ

  • メールを送信する

ふるーつさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31