デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホテトル−人妻でしたw

2006年12月17日 02:07

風俗報告。

今回の風俗ホテトルでしたw

後輩たちはみんな25~26才なので若い子がいいのかと思いきや、

人妻行きましょうふるーつさん!」だってw

俺は人妻と言う響きには何の興奮もないが、後輩たちは年上がいいんやと。

25才~35才くらいの人妻が登録されているということで、無料紹介所の案内で店に行くことに。

案内所から遠いし!道中案内マンと店について会話すると。

若くて可愛い子の店は顔だけで客が取れるので、テクはなし!

との事。楽しむなら絶対人妻ですよ~だって。期待していいのか?

早速写真指名

60分15000円。うーん。60分で満足出来るかな?

しかし、90分だと18000円との事。3000円は痛いか。

「60分でお願いしまーす。」

一番年上ということで指名権1番をゲット。

今まで顔で選んでいい思いした事ないので、前回は乳のみで選んで、

関取と格闘した事を思い出し、やっぱり金出すんだから外見重視だな。

スレンダー系ナイスバディー系で悩む。(もちろん写真は美形)

スレンダー系セレブな感じ。ナイスバディー系は少しお水な感じ。

やっぱりセレブでしょうw

ということで指名すると、2時間待ちだって。待てるかつうの!

ナイスバディー系なら待ち時間なしだそう。さらにこの店の2だそうだ。

よし、決まり。

早速登場。うん!さすがに綺麗だ。

ホテルに入って当初からの疑問をぶつけてみる。

疑問とはなぜに人妻が夜の9時や10時に働けるのか?子供はどうしてるのか?だんなは怒らないのか?

答えはやはり想像通り。人妻じゃないそうだwプロフィール旦那職業まで書いといてそりゃないよ。

ま、ほんとはどっちでもいいことだが、やはり人妻でないと切れる客がいるらしいので、本当の事はあまりいわないんだって。

たしかに、ある意味詐欺やもんね。

そんな雑談をしながら、タバコを吸って。いざお風呂へ。

あっ!その前にホテルの部屋はスヌーピーやって。オジサンとオバサンで来る部屋か!ての。

風呂では歯を磨いたりうがい、体洗ってもらって、湯船につかりながらお話。

普通はここでおっぱい触ったりするんだろうな~

おれは緊張からか一切触れずw

先に上がってベットへ。部屋が暗い!高い金出して暗闇は損でしょw

しっかり、拝んでやるぜ!部屋を明るくしてもらって並んで横になる。

何したらいいんやろ?少し戸惑っていると「攻められる方が好きなん?」

と言うので「そやな~」と返事。

いよいよ人妻テク炸裂か~(人妻じゃないけどw)

先ずは乳首舐め。そしていきなりてぃんてぃん咥えこみ!おう!

で69の体制に。ジュパジュパやりだしたので俺もペロペロ。

てか、首から上だけ股座の外だから舌しか使えない触ろうにも腕がまわらない。

仕方なくペロペロしていると、ひたすら向こうはジュパジュパのみ。

これは楽しくないぞ!何かしたい。

そこでお願いして右手だけまたの間を通させてもらって自由になった。

臭いも無いし、ビラビラもそんなに出てない。綺麗なあそこだ。

ただ一つ違っていたのはアナル!菊の御紋がデカイ。初めて見るぜこんなアナル

アナルファックのしすぎか?凄く興味がある。でも大体アナル触ると怒られるので、オメコのみに集中。

舌でクリちゃんを攻めながら、オメコ指挿入。そしてピストン。激しくピストン。ひたすらピストン

「あんっ♪」て言うだろ!普通。

一切無し。

その間向こうは相変わらずジュバジュバ単調な動き。

うん?やっぱり楽しくないぞ。攻めても反応なし。しかもテクもなし。

ヤバイ!これでは絶対イカないぞ。フッと考えるとまだおっぱいも触って無いじゃん!

そうだ!左手が空いてるぞ。

左手おっぱい。舌でクリちゃん人差し指オメコ。小指でアナル

同時攻めー。どうやー。気持ちいいやろ。

「・・・・・」、「ジュバジュバ」・・・・

それはないやろ~涙

男は触覚聴覚視覚で感じるんやで。射精するにはあんたの喘ぎ声もいるやろ~

無残にもピピピピッ!タイムアウトのベルの音。

そら無理やわ。イかないよ。

「時間切れやね。どうする?」

「どうする?」ってどういう意味やねん!

おのれの仕事は客をイかす事ちゃうんかい!

高い金出してイかずに帰れって?

「延長して下さい。」はぁ~。情けな!自分が嫌になるわ。

しかも、「凄い気持ち良かったすよ。もうちょっとやったのにすいません!」なんで俺があやまらなあかんねん!

「30分延長やったら、プラス9000円だよ。」

「えっ?」・・・・確か90分コースはプラス3000円。

それをケチって60分コースにしたよな俺?

「後輩達が待ってるんで、30分はちょっと。」

「じゃ、10分やったら3000円だけどどうする?」

10分に賭けてみるか!「お願いします。」

早速、女の子店に電話。「延長できますか?」「はい」

それではリベンジスタート!またもや69の体制。お前それしか知らんのか?

さらに開始早々「あっ、店に20分延長って言ったかも?」だって。

いや、お前延長できますかって確認しただけやん!時間のことは一切言うてなかったよ!

「20分なら6000円だけど大丈夫?」

大丈夫ってなにが?金の話か?6000円ぐらい持ってるわ!

そんなことより早くイかす事に集中しろや~お前一分いくらするおもてんねん!

俺もイくことに集中!絶対10分以内にイってやる!6000円も誰が払うか!

仕方がない奥の手だ。気になって仕方が無かったアナル攻めや。

ここ攻めてやるぜ!やさしくつぼみ人差し指で転がす。うん。面白い

これはイけそうだ。ちんこしゃぶられてるの関係ない!ほとんど俺のイマジネーションの世界だ!

「イクッ」・・・同時に女の首の動きも停止。

・・・いや、イってる間が気持ちいいんやん!そこで搾り出す様に動いてくれなあかんやん(涙)

もういいわ。取り敢えずタイムや。「8分やね。」

よっしゃー!10分以内にイったぞ。

なんとか3000円のロスで済んだ。ってほとんど俺のオナニーやんか!

お風呂はいらなあかんし、やっぱり20分延長にしといてよかったね♪」

「えっ?」延長してから8分しか経ってないんですけど?会話を除ければ実質5分位ですけど?

待て待て、2分で風呂入れば問題ないじゃん!

早速風呂だ。とにかく急ぐぞ。自分で洗ってやる。

よっしゃー一分で終了。着替えるぜ!着替え終了。2分で完了!

俺はこの満足感をタバコを吸いながら楽しんだ。イった事ではない。

全てを10分以内にこなした事をだ。

タバコも吸い終わり振返る。「あれっ?」お姉さんいないぞ?

「ゲッ!」まだ暢気に風呂入ってるぞ!

「いや、これは向こうの問題だ。俺の延長とは関係ない!」

やっと出てきて裸で暢気にタバコ吸ってやがる。ま、勝手にすればいいさ。俺には関係ない。

て、言うか後輩待ってるから、やっぱり急いでくれない?

ふ~。全てが終わった。これも勉強だ。俺は満足していた。

「お金はどこで払うの?」「あっ、私に直接頂戴。」

「6000円ね♪」

「えっ?」え~~~~~~!!!!!!!!!!

・・・・・「万券しかないんですけど・・・」

大丈夫だよ。両替機付いてるから。」

燃え尽きたよ。真っ白に燃え尽きたよ。俺は灰になったよ。

【教訓】
やっぱり、女は顔ではない。

このウラログへのコメント

  • min 2006年12月17日 02:13

    面白く読ませていただきました♪
    なかなかシビアなんですね、風俗も。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふるーつ

  • メールを送信する

ふるーつさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31