デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ばいばい2013 年~☆

2013年12月31日 00:23

ばいばい2013 年~☆

今日も寒いですね(ノ_・,)
今年も残るところあと1日になりました!!
バタバタしてて全く実感湧かず...

みなさんやり残したことゎないですかぁー??

デジログはじめてからログ書きはじめてみなさんのコメが嬉しくて続けれてますっヽ(゜∀゜)ノ!
いつもありがとうございます☆

2014年もみなさまにとって良い年になりますよおに~(o´艸`)
来年もログでの絡みやデジメやチャット
お相手してくださいねぇ(*^^*)

さぁやでしたっ☆☆

このウラログへのコメント

  • Kazama 525 2013年12月31日 00:27

    さぁやチャンの、サンタになれなかったです!

    オジサンでも、良かったら夜景みにいきませんか?

  • 風来ぼう 2013年12月31日 00:38

    Sexy~
    下のおパンツに手が~~
    谷間の方もいいなあ~~(笑
    思わず衝動が、行きますね!

  • ゆうと~~ 2013年12月31日 01:34

    セクシー

  • 2013年12月31日 02:53

    かっこいいですね。

  • king-of-hand 2013年12月31日 11:41

    黒に赤
    大人なさぁやちゃんやね^o^
    来年もよろしゅうに(^_^)

  • JIN 2013年12月31日 12:47

    諦めきれーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:36

    > Kira-Yamatoさん

    夜景すきなんですかぁ??おススメの場所とかありますかぁ?☆

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:37

    > 風来ぼうさん

    どっちがお好みですかぁ~?♪笑

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:38

    > ひろ^_^さん

    こちらこそありがとおー( ´ ▽ ` )からのことよろぉ~♪

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:40

    > まさる66さん

    セクシーになれてるかなぁ??よかった(o´艸`)

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:41

    > イヴくんさん

    ありゃぁ~♪今年ゎどおなるかなぁ~?♪笑

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:42

    > ゆうと~~さん

    てへてへぇ~ヽ(゚∀゚)ノ!

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:45

    > 魔術師ゴクドーさん

    かっこよくきめてみたんで嬉しいです(´・ω・`)次ゎ可愛く決めちゃおっかなぁ☆

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:47

    > モスコミュールさん
    あたしもよかったぁ(*゚▽゚*)今年もよろしくね★

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:49

    > takaさん

    今年もいっぱい褒めてもらえるように自分磨きがんばりまぁす★

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:50

    > Yamatoさん

    誘惑しちゃったぁ(*´д`*)成功できた?笑

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:51

    > king-of-handさん

    大人になれてたかなぁ??
    よろしくねぇ★★

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:53

    > たくとさん

    そおですよねぇ(´・_・`)あたしも不完全燃焼の年でした
    また交換しましょ( ´ ▽ ` )

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:55

    > 貴女の ルイくん。さん

    あんまり普段はかないけどはいちゃいました(*´▽`*)笑

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:56

    > JINさん

    ジンさんものずき~!!笑

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月04日 20:57

    > コンソメさん

    よろしくねヽ(・∀・)ノ
    サービス...ドキドキして待っといて(笑)

  • 三コスリ君 2014年01月05日 09:13

    あけおめ♪
    今年こそ…今年こそ!!
    さぁやちゃんの内ももをペロペロするぞぉぉぉ!!

  • JIN 2014年01月07日 12:37

    のもすぎ~

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月07日 16:33

    > 三コスリ君さん

    すごい目標聞いちゃった( ´ ▽ ` )笑

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月07日 16:34

    > JINさん

    うん!ものずきさぁーん(゚∀゚)

  • こにぃくん 2014年01月07日 23:01

    ふと気づいたんやけどチャットしてるん?

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月07日 23:03

    > こにぃくんさん
    最近し始めたぁー!(゚∀゚)☆

  • ☆さぁや☆☆ 2014年01月25日 03:25

    > hiroさん

    コメくれてたのにすみません(´;ω;`)どんどん来てくださいね♡よろしくですっ☆

  • くまたろう 2014年08月18日 06:09

    パンツ見えてますよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さぁや☆☆

  • メールを送信する

☆さぁや☆☆さんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31