デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆彡

2013年12月01日 12:42

☆彡

毎日寒い~(´・_・`)
もおすっかり冬っ!!そして12月っ!!
繁忙期で毎日忙しくしてますがみなさんもこの時期お忙しいんでゎないでしょうか?(ノД`)
あと今月ゎ今年で最後の月やしちょっと気合いいれて乗り切りましょ~(*^^*)

今日ゎコーデぢゃなくカットモデル頼まれてしていただいたんでせっかくだしパシャリっ!!
さぁ~やでぇーすっ(/ω\*)てへ♪

このウラログへのコメント

  • 風来ぼう 2013年12月01日 12:59

    初めまして
    ステキですね
    もうちょっと下の谷間も見たいもんですね~(笑

  • こにぃくん 2013年12月01日 13:04

    遂にお顔が!(笑)
    胸と一緒に見せてー(笑)

  • king-of-hand 2013年12月01日 13:48

    さぁやこんちは
    べっぴんさんに磨きをかけたんやね

    無理せんようにぼちぼちね

  • JIN 2013年12月01日 17:39

    えー

  • 三コスリ君 2013年12月01日 20:01

    かわええ( ☆∀☆)
    こんなかわいい子にあんなことやこんなことされてみたいぞぉぉ(///ω///)♪

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:30

    > モスコミュールさん

    ばっちり見られちゃいました(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:31

    > コンソメさん

    色っぽいとか嬉しいなぁ~っ♪目指せ壇蜜(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:33

    > 風来ぼうさん

    初めまして(^O^)コメありがとうございます★その先ゎ...ご想像にお任せしちゃいます(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:34

    > こにぃくんさん

    また胸かっ!このおっぱい星人め!笑

  • ささ 2013年12月01日 23:34

    可愛いね~^^

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:35

    > イヴくんさん

    そんなに褒めてくれちゃったら調子乗っちゃいますよ~(o´艸`)でも嬉しいです★

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:36

    > シザーズさん

    あっ!久々の方言きけちゃったぁー!!キャハ~(/ω\*)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:38

    > king-of-handさん
    いつもアドバイスありがとうございます★ぼちぼち頑張りまぁーす(^^)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:40

    > takaさん
    美人さんなんてゆわれたら喜んぢゃいますよ~(〃ω〃)ナンパゎ...声かけられるうちが華ですね(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:42

    > たくとさん

    光の加減でかなぁー??でも真っ直ぐ人見るなぁー!ってよくゆわれます(^^)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:43

    > 貴女の ルイくん。さん

    胸元どーしてもあいちゃう服きちゃうんですよねぇ~(゚∀゚)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:44

    > まさる66さん
    えっ?!えっ?!!ほめすぎやぁーん(´∀`)

  • ゆうと~~ 2013年12月01日 23:44

    めっちゃ色っぽい~~

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:45

    > JINさん

    えーーえー返しだ!!ぷ

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:47

    > のっぽなはるさん

    あたしなんて全然ですよ(;_;)ここのログで見てもらえるだけで充分です★ファンになってくださいね(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:49

    > 三コスリ君さん

    あんなことやこんなこと...どんなことがお好みですか?(*´∀`*)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:50

    > Yamatoさん

    またまたぁ~♪いつも褒め上手なんでいい気分にしてもらってます

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:52

    > あつつけさん

    あたしにモデルなんて出来ないてすよぉー!!ここでのモデルにさせてください(^ε^)-☆!!笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:53

    > ひろ^_^さん

    わぁーい!ありがとヽ(゚∀゚)ノ!

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:54

    > さささん

    そおですかぁ?★てへ

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 23:55

    > ゆうとさん
    これからもっと大人の女性に...(/ω\*)

  • こにぃくん 2013年12月02日 00:01

    大好物なんで(笑)
    たまには見せてー(笑)

  • -ハル- 2013年12月02日 06:24

    お初です!美人さんですね(^^)これからも期待してます
    良かったら仲良くしてください(^^)b

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月02日 09:48

    > こにぃくんさん

    たまにゎ見せてってそんなん大サービスtimeになるやぁーん(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月02日 19:01

    > 貴女の ルイくん。さん

    得した気分とかゆうてもらえて安心です(笑)ルイくんも風邪にきをつけてくださいねぇーヽ(゚∀゚)ノ!

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さぁや☆☆

  • メールを送信する

☆さぁや☆☆さんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31