デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(〃ω〃)

2013年12月21日 18:51

(〃ω〃)

お久しぶりの裏ログ~っ☆☆

もおすぐクリスマス~ヽ(゜∀゜)ノ!
ってガッツリお仕事ですが...。。。

今日ゎいつも見てくれてる皆様に...

クリスマスが近いんで
ちょっぴり大人ショット撮ってみましたよぉーんっ♪♪

風邪もすっかり治りました☆
いつも心配して頂いて嬉しい限りです(*^^)v
ありがとぉぉぉーーーっヽ(*´∀`)ノ

このウラログへのコメント

  • king-of-hand 2013年12月21日 19:04

    エロ可愛いやん(#^.^#)
    モテそ☆
    虐めたくなるわ(笑)

  • ゆうと~~ 2013年12月21日 19:15

    もっと中が見たいな

  • 風来ぼう 2013年12月21日 21:24

    Sexy~
    いつか、生で拝見したいですね~(笑
    体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね

  • JIN 2013年12月21日 22:06

    うん^_^
    いい感じ^_^
    さあ忘年会本日二軒目いってくる

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 09:10

    > モスコミュールさん

    てへっ(*^^*)指ならすっぽり挟めちゃうよ(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 09:11

    > シザーズさん

    やったぁーっ(*゚▽゚*)久々のお褒めの言葉嬉しすぎる~♪

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 09:13

    > king-of-handさん
    い、い、虐められちゃうのぉ~?( p_q)笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 09:14

    > イヴくんさん

    じぇじぇじぇ!!!!って使い方あってる?笑。 可愛すぎるなんて言葉もったいなすぎるぜぇーいっ(´△`)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 09:18

    > ひろ^_^さん

    ありがとぉー!!
    クリスマスゎ仕事だよぉーっ☆★

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 09:22

    > ゆうと~~さん

    それゎ恥ずかしいなぁん~ヽ(*´∀`)ノ

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:30

    > ゆうじんさん
    ちゃんと治したよぉー★偉いでしょ?!笑
    あぁ~上からぢゃなくてパソひっくり返して見てみて(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:32

    > 貴女の ルイくん。さん

    ただいまぁー(*゚▽゚*)ありゃ?!狙われてたのぉ??笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:34

    > コンソメさん

    ありがとっ★
    サービス満載でしょっ?(/ω\*)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:35

    > あつつけさん

    こんなあたしでもなれるかなぁ~Σ(゚д゚lll)笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:37

    > 風来ぼうさん

    ありがとうございまぁーす★
    エロカワ目指して頑張ってます(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:38

    > 天然尻魚まさぴーさん

    いい谷間ですかぁ??でもそんなにおおきくないんです(;Д;)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:39

    > JINさん
    わぁーお!やっぱり年末ゎ大変ですね飲みすぎないようにね~ |゚Д゚)))

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:40

    > まさる66さん
    吸い込んであげルゥぅぅう~♪♪♪笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:42

    > イヴくんさん

    自慢できるほどぢゃないけどそおでありたいなぁ(*´∀`*)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月22日 16:44

    > たくとさん

    あはっ(/ω\*)今回ゎ鏡越しぢゃなくてそのまま自撮りしたんでなんか変な感じでした(笑)仕事ガッツリ頑張りまぁーす(*^^)v

  • るー 2013年12月23日 07:28

    プレゼントショットや~
    これで年内はがんばれそうです
    さぁやアリガト~
    めちゃんこカワイイで!

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月25日 01:24

    > 貴女の ルイくん。さん

    手遅れになっちゃったのぉー?(゚∀゚)いつもいい気分にさせてくれてありがとぉぉー☆

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月25日 01:25

    > takaさん
    恥ずかしながらの顔出ししてそんなコメントもらえて嬉しいです(/ω\*)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月25日 01:26

    > るーさん

    最後の捨てゼリフにキュンっきたぁーーありがとぉございまぁす(*^^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さぁや☆☆

  • メールを送信する

☆さぁや☆☆さんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31