デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お別れ。

2013年11月13日 02:57

前によく私のウラログに出てたDさんとお別れって感じになりました。


というか・・・・9月後半から10月中旬まで一切連絡とらなくて。まぁこっちも送ってなかったんだけど、最後のやりとりは私が返信して、それからずっと返ってこなくて。


最後の会話はDさんがインドネシアに出張する前で、「こんなにnaoと会えない日が続くならいっそ同棲したい」ってラインが来たので、「同棲かぁ☆いいね☆でもDさん出張多いし、うち寂しくなるじゃん!!」って返したのが最後。

既読にはなっているので、なんで返事返してくれないんだろう・・・とか正直モヤモヤしていて。


んで意を決して10月の下旬すぎに久しぶりに連絡を入れてみた。


「Dさん、久しぶり。ってかもううち連絡しないほうがいいのかな??」って。そしたら案外Dさんからの返信は早くて。


nao・・・全然連絡してなくてごめんな。ってか今日電話で話せる??」って来たので、久しぶりに電話で話した。


内容は、「もうnaoのこと考えすぎてやっぱすごく辛くなった。俺はnao結婚したい。けどnaoには彼氏もいるし、どうしていいか分からない。だからインドネシアに行く前に俺nao同棲したいって言ってみたんだけど、それでnaoはどうやって返してくれるのか試したんだよね。」と言われ・・・。


どんな返事をしてあげればDさんは嬉しかったのか分からない。「彼氏と別れるから同棲しよ☆」が大正解だったのか??「うちもDさん同棲するのが夢~☆」とか??

インドネシアでもずっと私とのことを考えてくれていたらしいのですが、まぁDさんは結婚欲が最近よりふつふつと燃え上がってきたようで。


「それで、本当に最低だと思うんだけど、違う人も見てみたほうがいいんじゃないかと思って会社の飲み会で知り合った他の会社の女の子ととりあえず連絡交換して2日に1回とかのペースで連絡取り合いしてるんだけど、やっぱり楽しくないんよ。自分が別に好きじゃないから。けど、こんな他の女の子と連絡取っていることをnaoに言ったら「あ、じゃあそっちと仲良くしなよ☆バイバイ☆」ってお別れを言われてしまうんじゃないかと思って怖くて言い出せなかった。」と言われ・・・。


いや、それを言われて心底ビックリしたww

この人・・・私に彼氏いるの分かってるよね???ww私彼氏いるのにそれに怒ったらどんだけ自己中な奴なんよ!!!!!Σ(´Д`lll


「そんなんで怒るわけないじゃん!!!!wwっかむしろ私も彼氏いるわけだし、そこで怒ったらおかしくない??とりあえず、他を見てみるっていうのは良いことだと思うし。視野も広がるし、私なんかよりいい人はたくさんいると思う。それに私と違って結婚願望がある子なんかこの世にはたくさんいるしね。」

って言ったら、「nao結婚したいんだよ!!!!nao結婚してよ!!!!!!!!」って知り合ってから初めて大きな声出された。。。。


もうあまりにもビックリしてしまったので、電話でも分かるぐらいの苦笑いしか出来なかった。


「俺はこの先、どんな人と付き合ったり結婚したりしてもnaoのことは忘れられないし、それぐらいnaoはもう俺の中で大切な人なんだよ!!」

いやぁ・・・・それはないだろう・・・・とか思ってしまうこの天邪鬼な私。そしてもっと衝撃だったのが、


「俺、この前の休みのときにフラフラーっと買い物するのにニトリに行こうと思ったんだけど、俺の家の近くにもニトリあるのにわざわざ●●●のニトリ(私の地元のニトリw)にまで気づいたら行っちゃって。そこで買い物したからね。」とww

でも別に私にはその日連絡来たりしてなかったんですけどね・・・・。ビックリでした・・・。


でもそんな電話の次の日とかにはお互いとりあえず一回会おうてなって、会う日も決まってたんだけど、向こうがまた仕事で会えなくなってしまって。


でもなんか私は久しぶりに会うことも楽しみにしていたのは事実なんだけど、またDさんの仕事の都合で予定が潰れて寂しかったのと、やっぱりDさんのことを考えるともう手放した方がいいのかな・・・・とか色々考えに考えて、ラインのアイコン彼氏と私の2ショット写真に変えたんですね。ワザと。


もちろんアイコンなんでDさんも見るわけで。んで何回かそれでもラインは返ってきて、「今日電話したい」って着たから「うん、しよー☆」って返したんだけど、それがずっと既読にならなくて。


「ん??」と思ったから追加で、「もう仕事から帰ってきてるから電話大丈夫だよー!」って入れたんですけど、これも既読にならない。


そして、何日か経ってから「Dさんなんかあった??」って入れたんだけど、これも既読にならず・・・・。


ここでやっと分かりました。あたい、拒否られてると!!!!!www


だってね、ラインは一向に既読にならないのに、共通でやってるラインのゲームスコアはDさん日に日に上がっていってるわけですよww


ラインの拒否リストに入ると向こうには私が送ったのは表示されないんですね。何回送ったって拒否してるわけだからDさんのラインには表示されないからいつになっても既読にならないわけなんですよね。


まじこれにはビックリww


いや、自分から電話したいって言っておいて最後これかよ!!!!!!(xεx、) っていう・・・。


でも個人的にはあの写真がやっぱり原因なのか・・・・とか考えるけど、まぁもう何してもしょうがないし、最後なんかこっちが負けた感じなのは悔しいですが、こういう結果になりました。


でもね、Dさんには忘れかけてた、たくさんのトキメキをいただいてキュンキュンさせていただいたので、本当に感謝しているのです。

だからこそ、終わらせるならちゃんと話して「ありがとう」って伝えて終わらせたかったんだけど、まぁそこだけ残念でした。


正直Dさんとお別れして淋しい気持ちはあります。けど、Dさんは私なんかにはもったいないぐらい純粋で真面目な方だったんだなと・・・。こういう人はちゃんとした女性と早く家庭を持って幸せになるべきですね。


私なんかじゃ幸せにしてあげれないし。


やっぱりお互い割り切っていられる関係の方が楽だし、こんな辛いこともないし。色々今回のことで勉強させていただきました。


本人に言えなかったからここで最後言いたいと思います。

Dさん、本当に私みたいなのと出会ってくれて、少しの間だったけど一緒の時間を過ごしてくれてありがとう。幸せをたくさんいただきました。今度はDさんがたくさん幸せになってね ☆☆☆Dさんなら素敵な家庭が持てるよ♪これからもお仕事も頑張ってね☆本当に本当にありがとう。



さて、自分も気持ちを切り替えなければっっ!!!!!!これからもおもろいネタを提供出来るように頑張ります(*´ー`*) ww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年11月13日 12:05

    > zingさん

    あはは普通の浮気っちゃあ浮気なんですけど、そんな風に言っていただけて嬉しいですほんと残念な気持ちはありますが、いい思い出にしたいと思います

  • moto♪ 2013年11月13日 12:46

    チャーーンス!?
    空席発見ww

  • naonao28 2013年11月13日 17:01

    > moto♪さん

    あははwそんな風に思っていただけたらありがたいですwwでもほんとmoto♪さんみたいにちゃんと相手がいらっしゃる方との方がいいなぁって思いました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30