デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時は照明を真っ暗にする?

2013年08月29日 19:18

真っ暗にはしないけど
電気は消してもらって小さいの1個つけてもらうかなw

普通に恥ずかしいし><。

なので昼間とかは挑戦したことないww
たぶん恥ずかしすぎて死んじゃうと思うの。

見えるか見えないかぐらいがあたしは好きですね(*´ω`*)

部屋には限らずお風呂もそんなかんじが好きかなぁw
ちょっとだけの明かりでお風呂もお願いしたい(笑

このウラログへのコメント

  • 陽次 2013年08月29日 19:23

    小さいのかなり明るいのに替えておかなきゃw

  • たく 2013年08月29日 19:25

    で、急に全灯を全開に!いぢわるしたりして

  • シシン 2013年08月29日 19:25

    オレンジ系の豆電球だと薄暗くていいかもしれませんね。
    間接照明とかいかがですか?

  • わかな♪ 2013年08月29日 19:33

    > 陽次さん

    やっぱり明るいほうがいいんですね(笑

  • わかな♪ 2013年08月29日 19:33

    > たくさん

    それはやだ><。

  • わかな♪ 2013年08月29日 19:33

    > しんしんしんしんさん

    それならOKにしましょう・・・・・(笑

  • たくろーす 2013年08月29日 19:49

    では薄暗い明け方の寝ぼけ気味時に彼に襲われ意識がハッキリする頃には明るいというシチュで練習しよう!

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年08月29日 23:24

    ムードを大事にしたいの?アイマスクさせて聴覚や触覚を敏感にした後で、徹底的に攻めちゃおうかな♡

  • ネジ(会えない人です) 2013年08月30日 00:58

    うーーん、かわいい(笑)

  • たかひろ92 2013年08月30日 01:04

    常夜灯だけの方がお互いが近く感じられて良いかも^ ^
    気分も盛り上がりますよo(^▽^)o

  • ニクマル 2013年08月30日 02:03

    恥ずかしがらしたい、そして恥ずかしがるのを見てみたい。

  • 陽次 2013年08月30日 11:55

    見たいんだもん(´・_・`)

  • ダブルボギー 2013年08月30日 20:33

    そんな恥じらいがまた可愛らしかったりもしますww でも明るいところだとまた興奮して盛り上がるかもよ~

  • 良樹 2013年08月31日 00:58

    気持ちは分かるけど…俺はやはり明るい方がいい派です(笑)
    理由は…説明する機会があればぜひ(´∀`)

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:00

    > たくろーすさん

    練習ですか><。
    きっと練習しても慣れないとおもうの・・・・

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:01

    > みすとさん

    そうなんだ><。
    一瞬でいいなら(笑

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:02

    > free8さん

    アイマスクかぁw 
    それならいけるかも?!

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:02

    > ネジさん

    どこがかわいいの><。

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:05

    > たかひろ92さん

    いいですね!
    少しの明かりが好きです!

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:05

    > ニクマルさん

    ><。

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:05

    > 陽次さん

    見せないんだもん(笑

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:06

    > ぴーすさん

    そうゆうもんなんですかね><。

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:07

    > 啓太さん

    少し見えるくらいの明かりでお願いしたいですね><。

  • わかな♪ 2013年08月31日 12:08

    > 良樹さん

    ですよね><。
    機会があれば説明をお願いします(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

わかな♪

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31