デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】興奮する異性の匂い

2013年08月16日 14:10

興奮する匂いですか・・・・
なんでしょうww

ほのかに香る香水の匂いにはひかれちゃいますね♪

みなさんは女の人の香水にひかれちゃいます?
それともシャンプーとかの匂いがいいんですかね?w

このウラログへのコメント

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年08月16日 14:57

    私もこのお題書きましたwどっちもアリだけど、種類による感じですo(^▽^)o

  • ニクマル 2013年08月16日 14:58

    シャンプーがいいですね。goodです。

  • わかな♪ 2013年08月16日 18:28

    > free8さん

    あまりきついのはってかんじですかね(´・ω・`)
    香水、シャンプーでも自分の好きな匂いとかもありますしね♪

  • わかな♪ 2013年08月16日 18:28

    > ニクマルさん

    シャンプー派ですね!
    自分だとあんまりシャンプーの匂いとかわかんないんですよねw

  • わかな♪ 2013年08月16日 18:35

    > 虹クンさん

    シャンプー派の男性は多いですね!!
    香水もいいにおいですよ><。

  • mac 2013年08月16日 19:53

    ああ
    それは
    すれ違った
    そのときの香水に
    思わず振り返ってしまいますね

  • ダブルボギー 2013年08月16日 20:11

    あまり匂いのきつい香水はダメですけど、ほのかに香るのはいいですね。シャンプーのにおいも好きです!^^

  • ひろ* 2013年08月16日 21:11

    やっぱり特殊なシャンプーの香りが良いです(^_^)

    レアな香りを嗅ぐとクラクラします(´Д`)

  • たくろーす 2013年08月16日 21:56

    ゴマ油の匂いがしたら食べたくなるかも(^_-)-☆

  • るん? 2013年08月16日 22:15

    女の子の匂いが好きです
    わかな♪さん、とってもいい匂いしそうですね
    あ~、くんくんしたい・・・

  • スープぱん 2013年08月16日 22:47

    特に好きな香りないけど…
    街で昔の彼女の香水つけてる子とかすれ違うと振り向いちゃいます(▽<)

  • わかな♪ 2013年08月17日 07:46

    > みすとさん

    やっぱり強いにおいはダメですよね~!

  • わかな♪ 2013年08月17日 07:48

    > 只野係長さん

    いい匂いの男性もいいですよ!!
    今度遊びにうかがいますね^^

  • わかな♪ 2013年08月17日 07:49

    > macさん

    気持ちわかりますね^^
    好きな香水つけてる方とすれ違うと振り返っちゃいますね(笑

  • わかな♪ 2013年08月17日 07:51

    > ぴーすさん

    あきらかに香水つけすぎって方いますよね><。
    やっぱりほのかに香るのがなんでもいいと思います!

  • わかな♪ 2013年08月17日 07:52

    > ひろ(..)さん

    特殊なシャンプーってなんだろう?!(笑
    あたしは普通のシャンプーですよ!

  • わかな♪ 2013年08月17日 07:54

    > たくろーすさん

    ゴマ油ですか?!
    その発想はなかったです=3
    たしかに食欲はわきそうですねww

  • わかな♪ 2013年08月17日 07:55

    > るん²さん

    あまり香水をつけないのでいい匂いしないかもです><。
    かおるとしたらヘアオイルのにおいかも!

  • わかな♪ 2013年08月17日 07:56

    > スープぱんさん

    元カノかとおもって振り返るんですか?!(笑
    でも思い出の匂いってありますよね!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

わかな♪

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31