デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のどんな部屋着が好き??

2013年08月22日 08:44

【お題日記】異性のどんな部屋着が好き??

批判をかうかもしれないけど
一緒にいるときは全裸パンツ1枚はやめてほしい(笑
1人でいるときはなんでもいいんですけどねw
あたしには見えてないですしww

なんとなく恥ずかしくないですか?!

普通にTシャツ短パンとかでお願いしたい!!!

せっかくなのであたしが普段きてそうな部屋着をさがしてみました( *´艸`*)
かわいいでしょ!!

このウラログへのコメント

  • たく 2013年08月22日 08:54

    へー、これは本人じゃないってことだね。涼しげで楽そうだね(^^)

  • すけ 2013年08月22日 10:07

    常に全裸パンツだと、ありがたみが薄れるよね☆w

  • まさき 2013年08月22日 10:53

    同感です!裸族の人もいるけど、普通に服を着ていて欲しいよね!

  • たかひろ92 2013年08月22日 11:34

    こんな感じの着てるんだ~
    可愛いなぁo(^▽^)o
    因みにウチは正にTシャツ短パンです(笑)

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年08月22日 15:24

    わかなさん、めっちゃオシャレ♡私は「Tシャツ+カラージーンズ」って感じです。短パンは持ってないw

  • わかな♪ 2013年08月22日 18:02

    > たくさん

    本人じゃないですよ! 
    すでに着替えた後だったんで><。

  • わかな♪ 2013年08月22日 18:03

    > すけさん

    全裸があたりまえとかはイヤですね><

  • わかな♪ 2013年08月22日 18:03

    > まさきさん

    うんうん! そう思います♪

  • わかな♪ 2013年08月22日 18:05

    > たかひろ92さん

    カワイイですか?! ありがとお( *´艸`*)
    Tシャツ短パンはぜんぜんありです!

  • わかな♪ 2013年08月22日 18:06

    > free8さん

    家でジーンズはくのつらくない?w
    あたしジーンズとか早く脱ぎたくてしょうがないww

  • egar 2013年08月22日 18:41

    はじめまして(・∀・)家に帰ると早く楽な格好になりたい人です(* >ω<)=3

  • よっしくん 2013年08月22日 18:53

    こんばんは♪あははf(^_^;確かにね。僕はこの時期は、作務衣が、基本ですね♪

  • ダブルボギー 2013年08月22日 19:37

    可愛い感じでいいですね~w

  • ネジ(会えない人です) 2013年08月22日 21:25

    ふにゃぁ、かわいい(^-^)

  • 良樹 2013年08月22日 23:33

    確かにずっとパンツ1枚じゃ困るよね^^;

    夏は暑いからこそ汗を吸収する為にも何か着た方がいいと思う

  • スープぱん 2013年08月22日 23:43

    かわいい(σ≧▽≦)σ
    そのまま後ろからギュッ★
    ソファーに倒しちゃいますよ♪

  • わかな♪ 2013年08月23日 09:10

    > rageさん

    はじめまして♪
    あたしも同じですね~! すぐ服脱ぎたい(笑

  • わかな♪ 2013年08月23日 09:10

    > よっしくんさん

    そうなんですか!
    仕事されてたらしょうがないですよね!

  • わかな♪ 2013年08月23日 09:11

    > タニピーさん

    部屋着でですか?!(笑

  • わかな♪ 2013年08月23日 09:11

    > ぴーすさん

    かわいいですよ~♪

  • わかな♪ 2013年08月23日 09:12

    > ネジさん

    でしょ!
    これかわいいから買ってしまおうかと・・・・
    もう夏おわるけどw

  • わかな♪ 2013年08月23日 09:13

    > 良樹さん

    困りますね><。
    寝てるとき汗かきますしね~!

  • わかな♪ 2013年08月23日 09:13

    > スープぱんさん

    倒されちゃいましょうか♪

  • わかな♪ 2013年08月23日 09:14

    > みすとさん

    なるほどw
    部屋着になるまえに・・・・ですね!

  • ニクマル 2013年08月23日 10:57

    脱がす楽しみが欲しいもんね。
    判るよ。って違ったかな?

  • わかな♪ 2013年08月23日 18:28

    > ニクマルさん

    部屋着で脱がす楽しみはほぼないかと><。

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年08月23日 19:29

    そんなことないですよ、柔らかい素材ですし。でも、楽な格好に慣れちゃうとそうなるのかも^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

わかな♪

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31