デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に伝えたいエッチ中のNG行為

2013年08月18日 00:04

こんばんは、カートです。
何故か久々にログでも書こうかな、と思い書き出す次第です。

さて今日のお題は「異性に伝えておきたいエッチ中のNG行為」
・・・という事で。

こんなお題前にも書かなかったかな?とか思う気もしますが書いてみます。


カートの思う「行為中のNG行為」


その1「爆笑

まあ「A」と「B」を終えるわけではないですか。
「A」とか言うと中学生みたいでアレだけど、やっぱり直接的に書くのってためらわれるんだよね)

そんで「C」にいこう!!

さあ緊張の一瞬

ベルトはずしてズボンおろして己が物を出すわけです!

ええ、男だって結構緊張しますよ!
かなり緊張しますよ!!下手したら縮みますよ!!

ですがそこはなんとか頑張って、
この先に待ってる感情と快感オーケストラを夢見て
ナニを出すんですよ。

そこでハイ来た!爆笑

縮みますよ、気持ちもナニも。

ついさっきまで獣、うん!「トラ」と、かしていた男も
悲しき表情をまとった「馬」となってしまいますよ。
トラウマですよ・・・。


その2「歌う」

まず、「歌」と言うものはやはり感情や思い出、その時その時の一瞬を音にして奏でる物です。
僕も一応ロックを演る人間なのでそのくらいはわかってます、わかってはいます。

さて、では行為の話に戻りましょう。

「A」「B」と順調に進んで「C」に行くわけですよね。メロディーのように・・(上手い!)

そんでお相手と果てしなき宇宙探索を楽しむわけではないですか
そりゃあ幸せですよ、それ以外に何もないわけですよ。

思う所も様々ですよ。

相手の事を思えば思うほど熱くも、切なくもなる物でしょう。

そんな時、一瞬目を閉じたりもするわけです。

そして、耳のすぐそばからお相手の「音」が聞こえるわけです。

それが愛しいお相手の生命の叫びなら、それは最高の幸せと言うものです。

男はそれをもっと聞きたくて、己が荒い呼吸をひそめる訳です


目を強く閉じて耳に全神経を集中する。


相手の口から聞こえてくるは・・・・。


「目を閉じ~れば億千の星~♪・・・・大貧民負けてマジキレ」


もう、EDですよ。人間不信になる訳ですよ。

ロクでもない嫌な思い出がまた一つ産まれる訳ですよ。
しかもお相手が口ずさんだのはラップ、ロックでも無い。。。





・・・・・・くだらねえ!!!!!





最後!その3 番外編

季節は夏!!暑い暑いこの季節、男女の仲も熱い季節と言えるのではないでしょうか!
海だの山だのと行事も多いし、出会いも多いわけですよ!!(僕は一切ない!!なんだこれ!!)

そしてそんな季節!当然行為も熱くなります!!体も暑くなります!
だからと言ってそんな暑さを冷ます為にでも、絶対にNGな事があります!!



それは



行為中の「怪談話し」です。

男が腰を振るさなか

「ドドドドド・・・と、なんだか気持ちの悪い音がきこえてくるではないですか・・・・
嫌だな、怖いな~とか思って、スッと振り返ると!」

なんて聞こえてきたらもうムード満点。

男から見るお相手はきっと稲川氏にしか見えなくなってしまいます。






そしてもう一つ、






お気をつけください。

怪談話はあなたの周りにたくさんの目に見えない方を呼び寄せます。

下手をすると行為中のあなた達の周りには・・・・・















・・・勢揃いしているかもしれません。












・・・・・足の無い。





・・・・・・半笑の





・・・・・・・今は亡き親戚達が。興味深々で。






うん、やっぱり書き続けないとダメだね~、言葉が出てこない!!
はい!終わり!!

このウラログへのコメント

  • -花梨- 2013年08月19日 15:05

    初めまして(^^)ノ

    楽しい お相手
    だったんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カート

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31