デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しいスカート買いました~

2013年08月15日 19:15

はいお久しぶりですミナさんですよー!

ていうかねー聞いて欲しいんですけどねー。
部屋の窓の網戸が破れちゃって虫さんウェルカム状態になってるんですけど、
昨日の夜中にちょっと許されないレベルの大きさの蛾が侵入してきたんですよ。
それで皆さん分かってる通り私ってか弱い女の子じゃないですかぁ。
だからもうきゃー怖い虫大嫌いどっか行って誰か助けてー人間ナメんなとりゃあー!(丸め新聞紙を振りかざしながら)って感じで日々怯えなら過ごしております。

あと写メは最近買った新しいスカートです!
金欠なのに買っちゃいました!

このウラログへのコメント

  • なまはげ 2013年08月15日 19:23

    可愛い女の子には虫がついてまわるもんですよ笑

  • おやすみ中 2013年08月15日 19:23

    フリフリがかわいい(^ー^)

  • こまちん 2013年08月15日 19:36

    めっちゃ可愛いね♪
    白くてスラッとしたみなさんの脚に似合ってるよ(///ω///)♪

  • そらじ 2013年08月15日 19:49

    いやー文才あるわー文才てゆーのかわからんけどー
    てか好きやわー

  • きゅうり仙人 2013年08月15日 21:24

    これが大和魂か……

  • 秀55 2013年08月15日 21:45

    色白の美脚に白いスカート!!似合っています!!まとわりついて眺めていたい!!

  • けん♂ 2013年08月15日 21:57

    そのスカート姿に誘われて侵入しちゃいますね
    新聞紙には、負けないのであしからす

  • 123さん 2013年08月15日 23:01

    こんばんは。美脚ですね。素晴らしい。
    虫は外が明るいときに窓を開けておけば自然に出ていきますよ。

  • オニオン 2013年08月15日 23:37

    綺麗かわいくて美しい!
    可憐ですね

  • タッキョ 2013年08月16日 00:25

    確かに可愛いし良く似合ってるね。
    夏にぴったり!デートしよ(*^O^*)

  • あきひこ 2013年08月16日 00:32

    可愛らしいスカートですね。その姿で…怯えてたら、いじめたくなっちゃうね

  • 良樹 2013年08月16日 00:43

    蛾は退治出来たのかな?

    写メはスカート似合ってるし、メチャスタイルいいですねー
    絶対領域も最高です

  • 陽次 2013年08月16日 03:59

    ガーリーな感じで可愛いね♪

  • かずと。 2013年08月16日 07:39

    かゎぇぇぇぇぇー
    デートしたい!

  • ニクマル 2013年08月16日 13:23

    お、可愛い。
    僕も駄目ーな虫さんに成って近寄っちゃいそうです。
    眩しい脚がいけないんだあ。

  • N.O 2013年08月17日 10:08

    宜しくね。ポイント有る時にメールします。

  • すいとん 2013年08月18日 02:17

    こないだ出張した宿で部屋に蝉が入ってきました。
    そりゃあ慌てましたよ。
    ノーパンだったんで。←無関係

  • るんば 2013年08月18日 06:30

    ホームセンターで網と接着剤を買って直す事をオススメします
    友達はパンストでやってましたが♪

  • ♪☆たく☆♪ 2013年08月18日 13:05

    ミナ。さんの写真もっと見てみたいな♪

  • たま 2013年08月18日 20:06

    キレイな脚ですね

    早く網戸修理できるといいですね

  • ふっき~ 2013年08月20日 12:36

    綺麗な脚・・・(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

  • いっちき 2013年08月20日 23:09

    か弱い女の子だったんですね(笑)
    メモしときます。
    んで「人間ナメんなとりゃあー!」ですか(笑)

  • kengorouuuu 2013年08月21日 00:10

    ポイントたまったらメールしますーー^^

  • neko 2013年08月23日 14:48

    まだまだ暑い日が続きますので、体調には注意してお過ごしくださいね。

  • かっちゃん 2013年08月24日 23:27

    かっちゃんです♪仲良くしたいなぁ~♡

  • ЮまちゃЮ 2013年08月25日 16:54

    こんにちわ

    宇治ですよ…
    脚が綺麗ですね

  • かず・・・ 2013年08月29日 19:39

    スカートかわいい^ ^
    絶対領域もそそられます。

  • こうたけ 2013年09月15日 02:23

    写メ見たいですよろしくお願いします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミナ。

  • メールを送信する

ミナ。さんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31