デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また谷間写メ!

2013年06月26日 02:44

谷間です~。あ、ちなみにこの服も新しく買った物です!

はいっ。なんか全然ログでエッチな事書いてないんでね、
今日こそはエッチなお話しをしようと思うんですけど、
最近エロい体験なんか全然してないので過去のお話しでお茶を濁しますっ。

それで、特に印象に残ってる体験はやっぱり高校生の頃に青姦した事なんですね。
なんか住宅地の隅っこに見るも無残な寂しい公園がありまして、
学校帰りに当時付き合ってた彼氏とふらふらその公園に行った訳です。
そしてー。ベンチの上で子ライオンのようにじゃれ合っているうちに、
なんかいつの間にかフェラで二発もイカせてました。うん。しかも精子全部飲んだ。

……って本当ならここで「パンツ脱いで騎乗位に……」とか書きたくなる所なんですけど、
フェラしただけで終わりました! その後は確か一緒にマック食べて家に帰りました!
中途半端エロでごめんなさいっ。

あ、でも公園の後ろを通りかかったサラリーマンと目が合っても、
気にせずフェラを続けたその度胸だけは誉めてほしいです!

このウラログへのコメント

  • ヤツタ 2013年06月26日 02:47

    すげー(°_°)笑

  • アンカフェ 2013年06月26日 03:09

    直接連絡取れれば…なぁ^^;

  • みずうみ 2013年06月26日 03:11

    谷間最高やで・・!

    うっ・・鼻血が!

  • かず(。-_-。) 2013年06月26日 06:23

    すごい度胸だね!w

  • かわさん 2013年06月26日 08:33

    柔らかそうなバストですね。後ろから抱きしめて、ソフトにタッチしたいな

  • ケヴィン☆ 2013年06月26日 09:14

    最近の話も聞きたいな~

  • ベソ 2013年06月26日 09:36

    微笑ましいというか驚くというか…貴女が奉仕しただけやん。それが普通やったん?

    今ではええ思い出か…

  • とも 2013年06月26日 10:22

    褒めてあげたい!
    良い谷間ですね☆触りたくなる♪

  • 冨士太郎 2013年06月26日 11:00

    素敵な谷間

    俺は1回で良いからして欲しい・・・
    その分クンニでいっぱいお返ししたいな!

  • creeprd 2013年06月27日 03:32

    かかを
    teisco
    ら い
    んpbxjf

  • sugamania 2013年06月27日 06:43

    うーむ、スゴい(((^_^;)
    僕と付き合ってもそーゆーことは
    してくれるんですか?

  • ヒーーロ 2013年06月28日 08:34

    とても綺麗な谷間ですね 是非 直でメールしたいですね

  • ロジ 2013年06月29日 23:50

    すごい大胆ですね!

    そんな事あるんだ。

    メール良かったら見てみてくださいね!

  • やせ 2013年07月01日 03:03

    凄いね。そんな事できるのは東京でも荒川とか北区とかの高校では?若いのに飲んだとは。そんなに愛してた

  • takachi 2013年07月03日 01:15

    気合いだね

  • -Ichi- 2013年07月03日 09:05

    青姦楽しいよね(^^)
    僕も一回だけの経験やけど…
    ところでメールありがとう!明日返します!

  • 神風チン 2013年07月04日 06:20

    是非その谷間京都で見てみたいな

  • shotaro0720 2013年07月04日 09:39

    メールの内容のこと大丈夫!もしろしたいです!デジメ使えないのでlineかメアドか教えて下さい。

  • 桃色金属(桃金) 2013年07月05日 07:59

    谷間綺麗♪

  • 浩二. 2013年07月10日 14:12

    物凄くSEXYなお写真だね!是非、俺もお目に掛かりたいし先ずは京都に来られる前に直接フリメ連絡下さい

  • 2013年07月13日 01:20

    顔写真見せてください

  • waoo 2013年07月13日 02:28

    とても躾の良さと崩れない(=本物の)品の善さを感じさせますね。
    ログコメ上での変身も期待してます^^

  • たっかん 2013年07月14日 11:33

    お口で二回は凄いですね。

  • しゅん(^^) 2013年07月14日 16:48

    ログからすみません素敵なに丁寧フェラだったのでしょう

    谷間が素晴らしいです

  • すーる.... 2013年07月17日 18:02

    谷間めっちゃやわらかそう!笑

    今ポイントないから捨てアドメールでおしえてくれたら嬉しいです

  • キン 2013年07月18日 07:26

    ドッキドッキ~ イイ感じで~楽しみです

  • のびた☆ 2013年07月20日 11:21

    ログの内容もアレやけど、谷間の方が気になるわー挟んで欲しいな(笑)

  • 松ちゃん 2013年07月23日 04:57

    エッチですね(´Д`)

  • ksbboy 2013年07月23日 08:47

    彼が羨ましいぃ~、騎乗位というかそのまま座位よかせすね♪

  • いっちき 2013年08月20日 23:15

    よくやった!
    感動した!!
    ほめてみました(笑)
    けど2発ってのがいかにも高校生ですね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミナ。

  • メールを送信する

ミナ。さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30