デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とりあえず太もも~

2013年07月24日 03:46

↓ミナさんの昨夜のハイライト

すてっぷ1 部屋の中が暑くて無性に喉が乾く。
すてっぷ2 小学生のように小銭を握りしめて近所の自販機ポカリを買いに行く。
すてっぷ3 自販機に150円を入れてポカリボタンを押す。
すてっぷ4 でも出てきたのは110円の「水」
すてっぷ5 ミナさんビックリして呆然とする。
すてっぷ6 心の中で叫ぶ。「せめて40円返せ!」

こんばんわミナです! ねぇひどいと思いませんか!
せめて、せめて40円お釣りとして返してくれれば! 私はポカリじゃなくて水を買ったんだと納得出来たのに!

はぁ……。あ、そういえばこの前の日曜日ね、昼間にスイカを食べて夕方にアイス2つ食べたんですけど、
人類の予想を裏切る事なくお腹を壊して大変な目にあいました。私の夏は輝いてます。

そうだ! 今日は友達からエロい体験談を聞いてきたんですけど、
お~そんな事実際にあるのかぁとちょっとビックリしました。
まぁ生きてれば一度か二度くらいは漫画みたいなエロい事が
実際に起きてもおかしくはないのかもしれませんけど、
それにしてもまさかあの子がそんな事を! って思ってしまいました。

それに比べて私はどうですか! お腹壊して40円損して一人虚しく110円の水飲んで!
なんかこのままじゃダメなような気がします!
やっぱり夏だからねー。楽しい思い出の一つくらいは欲しい所です。マジで。
ていうかー。なんか今ものすごーく誰かに構って欲しい気分です。浴衣デェトとかしたいなぁ。

あ、あと画像しょぼくてごめんなさい!
なんかとにかく写メ撮らなきゃーと思って撮ってみただけです~。

って事で皆さんいつもコメントありがとうございます!
最近暑いですけど私みたいにスイカアイスをバカ食いしたりしないようにして下さいね♪

このウラログへのコメント

  • コーチン 2013年07月24日 04:02

    素敵な脚ですね。
    夜更かしして得しました。

  • 越智修一 2013年07月24日 04:15

    こんな時間だというのにあまりに面白い話で笑いすぎた・・w

    他人の不幸を笑っちゃいけませんけど・・;

  • TO-Y 2013年07月24日 04:43

    文才ある女性発見^^

    寝起きなのに笑ってスッキリ起きれたw

    今年は漫画みたいなこと きっとあるさ

  • のびた☆ 2013年07月24日 05:08

    素敵な夏の思い出を作ってください
    友達のエロイ体験談は教えてくれないの??

  • タッキョ 2013年07月24日 05:12

    そんな面白そうな友達の体験談、教えてくだされ♪

  • エッチなおさるさん 2013年07月24日 05:40

    違う飲み物が出てくる事はたまにあったけど、金額違うのは勘弁だよね。
    でも、夏は満喫しましょう!

  • しょうsan 2013年07月24日 05:46

    おはよう。
    コーヒー押したら、リポビタンみたいなのが出てきたことがあったよ。
    値段は一緒やったけど。

  • たっかん 2013年07月24日 07:03

    アハハ、僕も経験があるよ(*^^)

  • xxxx 2013年07月24日 07:13

    それはきっと150円のありがたーいお水。

  • おっく 2013年07月24日 09:52

    災難でしたねっ(゜ロ゜;
    ちなみに僕は昨日アイス3つ食べました←

  • とも 2013年07月24日 11:06

    めっちゃ綺麗な脚☆
    俺もある!ムカつくよね!!
    ところで、友達の体験談が気になる。。。

  • 良樹 2013年07月24日 11:07

    こんにちは、脚キレイですねー

    俺も夏だし、楽しい思い出作りしたいなぁー

  • ベソ 2013年07月24日 11:42

    焦りは伝わって来るが楽しそうでもあるな。ええ出会いがありますように。

  • kenta65 2013年07月24日 17:46

    綺麗なお脚。
    Vサインが素敵です。

  • 森のく~まさん 2013年07月24日 20:19

    スイカとアイスじゃお腹ヤバイね
    (°▽ °;)

  • きゅうり仙人 2013年07月24日 21:16

    そこで逆に考えましょう、あなたは「150円の水」を買ったんだと。ちょっとリッチな水を買ったんだと。

  • じぇんま 2013年07月24日 21:57

    スイカとアイスじゃなくてスイカバーにしとけばよかったのでは...

  • よっちー 2013年07月24日 22:15

    ゲラゲラ~
    自販機の連絡先に電話して
    110円+40円返せ~って頼んでみるのもいいかも。

  • オニオン 2013年07月24日 22:44

    ひと夏に1度はらしい思い出が欲しいよね。

    今回を上回る体験を目指そう!

    友達話、めちゃ気になる。

  • ヒロシ。 2013年07月25日 09:08

    ヒロシです。
    おはようございます。

    連絡ほしいなぁ~。

  • 2013年07月25日 18:55

    自販機の水って100円かと思ってました。
    真夏に冷えてないジュースが出てきたことならあります。

  • みずうみ 2013年07月25日 19:17

    どんまいや・・激しくどんまいや・・
    でもその水のおかげで助かったことも!?

    ・・・・ないか・・・

  • キン 2013年07月25日 21:11

    今日もメチャ暑かったし・・・ 写真でちょっぴ~癒されちゃってまぁ~す

  • のぶ!! 2013年07月26日 00:39

    夏はまだこれから
    きっといいことあるよ!

  • なかけんさん 2013年07月29日 23:06

    綺麗な足ですね

  • 雅狼 2013年08月01日 10:22

    脚綺麗ですね♪

    それは かなり残念ですね…
    自分も ジュース買って別の飲み物だったことありますよ

  • コウジ。 2013年08月07日 05:58

    似たような経験が(^^;;500円入れて何も出てこず、500円も返ってこず(・_・;

  • toko^2 2013年08月14日 19:35

    あるある話ですね(´∀`;)
    そういうときはクレーマーになりなさい

  • いっちき 2013年08月20日 23:11

    いやいや。
    スイカとアイス2個って十分エロい体験されてますよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミナ。

  • メールを送信する

ミナ。さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31