デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

きょうは仕事オフ・・お出かけ

2013年07月29日 09:47

天気が悪いですけれど、お出かけします。
 
先日の日記のタイトル「男が欲しい・・・」 なんて書いちゃって、たくさんの男の方見に来てくださったのですけれど、これに対するコメントやメールを下さった方はほんの僅かです。(日記や私そのものへのコメント&メールは除きます・・・意味わかりますよね?・・・アハ)

残念ながら、私の挙げたささやかな条件に適う方はいません。・・・もしご覧になっていて、そうじゃないっておっしゃる方はひとつづつご説明くださいね・・・きちんと読ませていただきます。

ここのデジカフェに入会して8ヶ月・・・なんとなく大体の事が分かってきました。 コメントなどから、この人の人格・・変じゃない?・・・って思う方がいて、フレンド登録抹消、アクセス禁止にした方、2、3人います。 その方達って、その後やっぱりアチコチで問題起こしているようですね。
けっこう、私って人を見る目があるのかなー・・・・なんて・・・アハ。

ここのデジカフェで知り合って、実際にお会いした方は1名です・・・私の誕生日をお祝いしてくださった方・・・・とても有り難かったのですが、諸事情によって、その後はリアルでお会いすることはお断りしました。ごめんなさい。

でも、日記をときたまでいいので書いている方、ときどきコメントを下さる方の中には、ちょっぴり気になる方もいます。そういう方とは、ほんわかと長くおつきあいできればなー・・・って思っています。

私の家族のことや、出生のこと・・・その他いろいろ、ここで暴露しているので、それらを全部受け止めて下さる方・・・なんて、この世にいるのかな?

暑くって、最近、すこししのぎやすくなってきましたけれど・・・夕食は、そうめん、冷や麦、そば、うどん(全部、乾麺で買ってきたのを湯がいています)ばかり食べています。

でも、ナチュラルミネラルビタミン食物繊維もとらなくっちゃっていうことで、野菜サラダも・・・。 ドレッシング自家製です。パイナップル酢(飲むお酢)を大さじ3、メープルシロップ大さじ1、オリーブオイル大さじ2、隠し味にお醤油小さじ半分、そして白胡椒をほんの僅か(入れすぎると胡椒味が強くなって・・・)を、よくかき混ぜて、レタスを手でちぎって、ピーマンを千切りにして・・タマネギ・・トマトの薄切り・・・をボールに盛り合わせて、この自家製ドレッシングを掛けて、そうめん、冷や麦と一緒に食べています。

あれれ・・・・私って、なんで、いつもこんな風に脱線しちゃうんだろう?・・・アハ

あっそうそう、きょうは今からプライベートでお出かけします。 

さて、私はどんなお洋服を着て出掛けるのでしょうか? 正解者の方への賞品は、私の自家製ドレッシングサラダそうめんか、冷や麦か、そばか、うどんか(どれも乾麺をゆでて水切りしたものですよ)を一緒に食べる権利です・・・いつかね・・・アハ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31