デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今週は誕生日です・・・

2013年07月02日 18:30

今週は誕生日です・・・

今週の某日は、わたしの○回目のお誕生日・・・。

ときどき、このデジログに私の星座と生まれ月の事は書いていました。見ている方は見ていてくださるんです・・ウフフ。 嬉しいメールを頂きました。

その方は、私のウラログの内容や、書く日にちの間隔から、今は鬱だね・・今は好調だね・・などと私の心を読み解いて、短文で私の気持ちを言い当てるメールを下さる方です。 

その方が少し早めの二人きりでのバースディパーティを都内某所で開いてくださるので、行ってきます。
・・・と、ここまでは、デジログに書いてもいいよと了解を貰っているので・・・・書いちゃいました・・・アハ。

実際はどんな方かな? メールでは何度かやりとりしていますが・・・。

このデジカフェでの方とは初めての出会いになります・・・ドキドキ。 
いちおう買いてもよい範囲の了解をもらって、ここのログにも書いていきたいと思っています。

さて、書くこと、私の心の病気の治癒が目的・・・と書いていますが、もう一つの目的はストレス発散・・・デジログにたくさんの文章を一気に書くと、ストレス発散になるんです。

京都旅行のこと・・・山岡さんの日記・・・変態家族のお話し・・・今まで、たくさん書いてきています。

今回の1泊2日の京都旅行のことも、1万2千文字も使って、ようやく2日目の朝までたどり着きました。
山岡さんの日記も、たしか(11)番目まで書きましたが、まだまだ最低(50)くらいまでは書くことがあります。 これから、母の結婚式、私の出産、そしてM調教の始まり・・・、商店街旦那さん達との乱交、私の成長・・・などなど。

何十年も前の母のこと、数日前の私のこと、今直面している私のこと・・・たくさん書くことがあってストレス発散は・・・じゅうぶん出来そうです・・・アハ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31