デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男が欲しい・・・

2013年07月28日 04:55

こんなタイトル付けちゃダメかな・・・アハ

ベッドでオナニーしていましたが、いつもと同じ、なかなかいけなくって・・・。全裸で起きてしまいました。
・・・って、この同じデジログ、もう何度書いたことでしょうね・・。

京都旅行は6月の後半でした。そのお話しは旅行2日目がまだデジログに書いていません・・・だいぶ忘れてしまいました。 その後、わたしの誕生日があって・・・。帰省して・・・母の引っ越しを手伝ったり・・・。
などなどしてて、もうすぐ7月も終わってしまいますね。

いま素っ裸です。オナニーしてたから・・・。 33歳の女が「男が欲しい・・男が欲しい・・・男に抱かれたい・・・」なんて思いながらオナニーしてるなんて、ほんとド淫乱、ドスケベ女ですよね・・・・。

・・なんて、そういうMな事を言って、恥ずかしい自分を喜んでいる自分がいます・・・。

いま素っ裸です。私、裸でいるのが好き・・・。きのうは土曜日、仕事はお休みで家で過ごしていました。 やっぱり素っ裸で家にいたんです。 ショッピングに行こうかな、どこかカフェでランチしてコーヒーでも飲んで・・・って思いながら、結局どこにも出掛けず家で全裸でいました。

夕方、全裸で夕食の冷や麦を湯がいていると、玄関チャイムの音、ビービーって中の音です。
マンションなので、マンション全体の外の玄関チャイムピンポン)と個々の家の玄関チャイム(ビービー)が違います。

ドアの覗き窓で見てみると、やっぱり宅配便でした。 マンションの中に入って、もう何軒か回っているんでしょうね。

全裸でドアを開けると、私と同い年くらいの○○急便のお兄さんです。お兄さん・・・ビクッとしましたが、すぐに平静を持ち直して「○○さんですね、ここにサイン印鑑をお願いします」
・・・と言いながら、私の体を上から下まで見ていました。とくに陰毛のあたりを凝視していたような・・・。

玄関に宅急便受け取り用にシャチハタ印が置いてあります。それを伝票に押します。
ドアを開けて、伝票に印鑑を押して、商品を受け取って、ドアを閉める・・・ほんの1分足らずの時間ですが、○○急便のお兄さんに私の全裸を晒します。 

いままでも何度か宅配便の受け取り時には、こうなってしまいます。家にいるときは全裸が多いので・・・。

宅配便配達の人は制服を着ているし、仕事モードなので、全裸の女を見ても・・・まあまあって感じでしょうね。

10代の頃なら・・・デジログ銭湯でのことも書きましたが、若い頃なら私も興奮したでしょうが、33歳のオバサンになってくると、この程度そんなに興奮しなくなってきちゃいました。

たまに女性の配達員さんのときがあります。 男性よりも、女性の配達員さんのほうが、こんなだらしない姿でいるところを見られちゃった・・・って思って、むしろ女性配達員さんのときの方が興奮しちゃう私って・・・やっぱり変態?・・・。

届いた商品は、すこし前の新聞広告に美白化粧品のサンプルやお試し価格のものがいくつもあったので、全部頼んでしました。その一つでした。

軽いものはドアの所で受け取りますが、重いものは中まで入れてもらう事があります。ペットボトルの水を月に1回くらいアマゾン楽天で注文しますけれど、そういうのはキッチンの所まで運んでもらうんです。
宅配便の会社によっては玄関までで・・・という所もありますが、中まで運んでくれる会社もあります。

2リットル6本入りの重い段ボールを持って、私の背中やお尻を見てるんだろうなって思いながら、ドアからキッチンまで10歩くらい・・・。 中まで荷物を運びいれてもらう時には、3、4分間は、制服姿のお兄さんと全裸の私が、同じ部屋にいることになるんですが、配達員さん達は本当に全員の方が真面目です。
こんな事してからかってしまって、ごめんなさい・・・。

っていうか、裸で家で過ごしているんだから、そのときに宅配便が来るんだから、仕方ないですよね。

あれれ・・・タイトルとお話しの中身が違ってきた・・・アハ。

今月は、ずーっと私、発情期なんです。 男性とのセックスは、6月の京都旅行以来していないし・・・。 

それから、私の誕生日の1週間ほどまえに、このデジログのある男性の方にバースディパーティをして頂いたお話しを書きました。 その方の事は約束で詳しく書けませんが、諸事情によってお付き合いはお断りさせていただいたという事までは書いてもいいですと了解を得ていますので・・。

私の望む男性像・・

独身の場合(離婚未婚問わず)
 容姿は問いません。
 頭はいいこと(冷徹な賢さじゃなくって、思いやりのある賢さ)
 セックスが上手なこと
 私の性格、性癖をよく理解していること
 収入は普通のサラリーマン程度で可

既婚者の場合
 不倫前提になるので高額収入があること(年収1億以上)
 収入以外は、独身の場合と同じ・・


そんなに高望みしていないと思うのですが、いい人ってなかなかいないんですよね・・・。

あーあ、だから、オナニーの続きでもしよーっと・・・アハ。

このウラログへのコメント

  • シュウ 2013年07月28日 19:20

    土日に宅急便
    届けたいですね!

  • archer 2013年07月29日 18:55

    私も最近は全裸で過ごすことが多いですが、訪問者の前では服着まっせ
    女の人はほんまに怖いわ!

  • 北野 ケン 2013年08月12日 07:11

    普通のサラリーマン程度か~グスン゚(゚´Д`゚)゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31