デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

覗き屋達の森

2013年07月23日 17:17

覗き屋達の森

梅雨の合間の晴れた週末。

時間は夜の10時を過ぎた頃、俺は黒っぽい服装でカバンを片手に出掛けた。

目指す公園は、アベックデートスポットであり、俺達覗きマニアの穴場でもあった。

大きな芝生広場の外周に、人が歩ける道があり、明るい時間には、沢山の人がジョギングウォーキングをしている。

所々にベンチが置いてある。

ベンチは内側向き、外向き、とあり、俺は外向きベンチの前の繁みに身を潜めて、息を殺して待っていた。

数組のアベックが腰を下ろしたが、精々キスをするくらいだった。

今夜は諦めて帰ろうとした時に、そのアベックはやって来た。

男は何度か見た顔だった。

その都度、連れている女は違ってた。

そのうえ、男は俺達、覗き屋の存在を知ってるようだった。

「ねぇ、ちょっとベンチに座って休んだ方がいいよ。」

「いやっ! 神林くん、さっきから、私の身体、触ってるし、イヤらしいもん。」

「そんな事ないですよ、村上さん、フラフラしてるから、支えてるだけですよ、ねっ、そこで、ちょっと酔いをさましましょうよ…。」

結局、歳上の女は若い男に抱き抱えられるようにベンチに座った。

「ちょっと、離れて座って。」

「はいはい、これでいいですか?」

少し離れてはいるが、男は、女の手を離していなかった。

「もう、手を離してよ…」

「そんな事言っても、村上さん、グラグラしてるじゃないですか……、ほら、危ないですよ…」

男は女に密着して、背中に腕を回した。

「あっ、触った!エッチっ!」

「そんなんじゃないですよ…。」

「ふん、さっきの宴会の時だって、山野さんとベタベタしてたじゃない!」

「えっ、たまたま隣になったから…」

「うそっ、私、見てたんだから、見詰め合って、手を握ったり、足を触ったり…」

「そんな事してないですよ。」

「どうせ、私なんかより、山野さんは若くて可愛いし…」

「違いますって…、村上さんの方が、ずっと魅力的ですよ…」

男の手が女の腿の上に置かれ、少しずつスカートを捲り始めた。

「男は、みんな若くて可愛い女が好きなのよ、離してよ!」

男はスカートを捲りながら、女の耳元で何か囁いている。

「…、いやっ、…知らないっ…、ふん、信用できない…」

男は時々、頬や首筋キスをしながら囁き続けている。

腿より上に捲られたスカートの中に手を入れた男は、女の足を軽く開いた。

「…もう、調子のいいことばかり…」

2人はキスをした。

キスをしながら、男の手は、女の内腿からデルタ地帯を撫で回している。

女の足が徐々に大きく開いていく。

「…だめだめだめ…、イヤらしいんだから…、はふうん…」

男の手は、女のデルタ地帯を弄っている。

「…いやん、…だめよ、そんなこと…、あぁん、…だめったら…」

男と舌を絡ませながら、女は下半身を弄られている。

スカートの中から手を抜いて、ブラウスの上から胸を揉み始めた。

「はあぁん、いやぁん…」

女は男の手を押さえる。

「だめよぉん…、あぁ…」
男は押さえられた女の手を自分の股間に持っていき、ズボンの前を開けると、中に入れさせた。

「いやぁん、エッチぃ…」

男は女に下半身を触らせながら、ブラウスの前を開け、ブラの中に手を入れた。

男の手がモゾモゾ動き、ブラウスの前が大きく開かれると、女のブラは引き下げられてバストが露になっていた。

バストは下げられたブラに持ち上げられ、上を向いた乳頭が夜目にもハッキリ確認できる。

俺は静かにカバンの中から、高感度のカメラを出し、2人を撮る。

その俺の足元から、男が腹這いで寄ってきた。

「バンさんか…」

「おう、トシちゃん…」

俺達は囁くように話した。

バンさんはベテランの覗き仲間で、噂では、ある企業の相談役だそうだ。

バンさんは暗視ゴーグルを着け、集音マイクを突きだし、イヤホーンを耳に差し込む。

男は俺達の存在を知っているように女の胸を見せ付けている。

「いやいやいや…、あぁん、だめだめだめ…」

男はブラで持ち上げられた女の胸を俺達に見せるようにしながら、揉んだり、乳首を舐めたりしている。

男の両手が、またスカートの中、ヒップの方に回された。

「いやいや…、こんな所でだめよぉん…」

男は乳首を舐めながら、何か言っている。

「バンさん、野郎、何言ってます?」

「例によって、歯の浮くようなセリフ、『アナタは最高、綺麗、色っぽい』てな、事だよ。」

バンさんは、2人を凝視しながら囁いた。

「だめん、だめん、あぁ…」

女が甘えるような声を出して、男に抱き付き身体を浮かせると、男は女のストッキングパンティを脱がせ、丸めて自分の上着のポケットに突っ込んだ。

女は男に大きく足を開かされ、両踵をベンチの上に引き上げ、M字にされた。

「あぁぁん、恥ずかしいぃわぁ~…」

高感度カメラを通して、女の濡れたデルタが見える。

男は、指で盛り上がった肉ビラを開き、ピンクの肉芽を露にする。

又も俺達に見せ付けるようにしてから、肉芽を弄り、肉壺に指を差し込んでいく。

「はあぁぁ~ん、いやぁ~ん、あぁぁ…」

デルタ地帯からクチュクチュと音が聞こえてくる。

「はあ~ん、だめっ、だめっ、いやぁよぉ~ん…」

男が耳元で囁くと、女は悶えながら、イヤイヤするようにしながらも、ますます男にしがみついている。

男は女を抱き抱えるように立ち上がり、俺達が身を潜めている茂みの側を通り、木立の中に入って来た。

「だめぇ~、こんな所、いやぁ~ん、あん、いやぁ~ん…」

女は樹に手をついて、男に向けた尻を振っている。

男は女の腰を掴むと、後ろから女の中に入っていき、ゆっくりピストンを始めた。

「あぁぁ~ん、いいぃ~、いいわぁ~ん…」

「村上さん、僕もいいですよ~。」

男は後ろから突きながら、キョロキョロと辺りを見回している。

「村上さん、この辺りは覗きがいるんですよ…」

「いやぁ~ん、恥ずかしいぃ、見られたくないぃ…」

「じゃあ、止めましょうか?」

男は動きを止めた。

「…」

男は、静かに大きく腰をローリングさせる。

「止めます?」

「あぁぁっ…、あ、や、…やん、止めたらぁ、いやぁん…、…」

「見られても、いいんですね?」

男は、ローリングを交ぜてピストンを繰り返す。

「あぁ、それ、いい…、いいのぉ…」

「覗かれてもいいんだ?」

「あぁぁ~…、いやっ…」

「じゃあ、やっぱり止めます?」

「いや、いや、止めたらだめん…」

「覗かれてもいいんですね?」

男の腰の動きが早くなっている。

「うん、うんうん…、あん、あん、あん、あん、あ…」

「見られても、エッチしたいんだ? 村上さん、淫乱だったんだ…」

「あぁぁぁ~、ちがうもん、ちがうもん…、あぁぁ、あん、あっ、あっ、あん…」

「ほら、周りに覗き屋が集まってきましたよ。」

「あん、だめっ、見たらいや、あん、いや、だめっ、いい、いいのぉ、あん、恥ずかしいぃ、あん、いやっ、いいぃ、あっ、ひぃ…」

男の腰は大きく打ち込まれ、パンパンと肉を打つ音が木立の中に響く。

「ほら、見てもらえよ、淫らな姿、変態達によぉ~く見てもらえよ!」

「あ~ん、いやぁ~ん、あ、あ、あ、あ、あぅっ、…」

「見てもらいたいんだろ? イヤらしい自分の姿、見て欲しいんだろ?」

「あぁぁぁ~、いいぃ~、ちがうぅ~、あん、あん、いい、あぅっ、そ、そう、見て…、あん、だめっ、見てよぉ~、ああぁぁぁ~ん、見てぇぇぇ~…」

俺とバンさん以外にも、何人か覗いている。

「だめぇ~、いっちゃうぅ~、いっちゃうよぉ~!」

「よし、一緒に逝くぞぉ!」

「あああぁぁぁー、いくぅぅぅぅ~~~

男も呻き声を上げて、2人は静かになった。

男が身体を離すと、女はその場に崩れ落ちた。

男は女をこちらに向けて樹に持たせかけ、足をM字に開いた。

女のデルタから、流れ出る男の精液が、闇の中に白くボヤッと浮かび上がっていた。



終り

このウラログへのコメント

  • ゆうき 2013年07月23日 18:00

    最近足跡だけ残してます(^_^;)そのプレイは全くないけど、女性を自分に置き換えたら興奮ちゃった♪

  • ペルソナ 2013年07月23日 18:39

    夏の野外は虫ではなく覗き屋さんが来るのね。刺すのは針でなく視線。その見えない毒牙に崩れ落ちる…

  • リャン 2013年07月23日 19:11

    途中では止められないかもね♪

  • 妄想劇場 2013年07月25日 15:22

    > リャンさん

    止められないかな…?

    まあ、止められないなら幸せで、途中でダメになる俺がいる

  • 妄想劇場 2013年07月25日 15:24

    > ペルソナさん

    女性には、見られても大丈夫って人が結構多いですよね。
    俺はダメだな、何しろ粗品だから

  • 妄想劇場 2013年07月25日 15:26

    > ゆうきさん

    ありがとうございます。
    でも、足跡だけじゃ許しませんよ、読者プレゼントとして、参加、体験ツアーがあります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31