デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】出会って何日目でエッチするのが妥当?

2013年07月09日 18:34

【お題日記】出会って何日目でエッチするのが妥当?

6月から9月まで、暇を見つけては海に行く。

普段はシングルジェットを持って行くが、海水浴シーズンは、2人乗りか、3人乗りを持って行く。

その日も3人乗りを持って出掛けた。

いつもの海岸、仲間は既に海に出ている。

彼女連れや家族連れもいて、俺に挨拶してくる。

少し、走しらせて、浜辺で仲間の子供と遊んでいると、3人連れの若い女の子がこっちを見てる。

話してみると、ジェットに乗ってみたいと言う。

仲間達は、先を争って、「乗せてあげる!」って言っている。

結局、女の子にジェットを選ばせて、持ち主が乗せてやる事に。

ボーダー柄のビキニの娘が、俺のジェットを選んだ。

ライフジャケットを着せて、後ろに乗せ、沖に向かって走る。

他の二台も後先になりながら走ってきた。

後ろで俺にしがみつき、キャッ、キャッ、と喜んでいる。

派手にターンして振り落とす。

それでも喜んでいる。

何度か繰り返す、時には一緒に海に落ち、ジェットに押し上げてやる。

体は触り放題だ。

他の二台も同じような事をしてる。

そのうち、二台は別々の方向に走って行った。

「運転してみるか?」

何度目か海に落ちた時、聞いてみた。

「え~、いいんですか?うれしい

彼女を前に押し上げて、俺は後ろに乗り、まずは俺が手を伸ばして、運転する。
要領を得たようなんで、俺は彼女の腰に腕を回し、運転させた。

「もっと飛ばせ!」

スピードを上げさせる。

最初は、緊張してトロトロ走らせていたが、直ぐに慣れて、嬉しそうに走らせている。

俺は、ライフジャケットの下に手を入れて、水着の上から胸を押さえる。

「あぁ~ん、そんなとこ押さえちゃだめでぇ~すよぉ~。」

「ほらほら、しっかりハンドル持ってないと、また落ちるぞ。」

モニュモニュと胸を揉みしだく。

「あぁ~ん、だめぇ~ん…」

濡れたカップを開くように下げ、直接胸を揉み、乳首をコリコリ摘む。

「あっ、あぁ~ん、だめだったらぁ~ん、あ~ん…」
スピードが落ちてくる。

片手を下に下ろして、パンティの中に差し込む。

「あぁ~ん、だめぇ~~ん…」

クリの辺りから指を這わせると海水とは違う液体を指に感じる。

「もう濡れてるじゃん。」
「だってぇん、これ走ってるとバウンドして、なんだか変な気持ちに…、あん…

指が櫁に差し込まれた。

「あぁ~ん、だめぇ~ん、アァ~

「いい気持ちだろ?」

「アアァァ~ん、だめぇ~ん

「ここで、しようか?」

「あっふぅ~ん、だめょお~、あん、あん、だめぇ~

ビキニのパンティの腰ひもを解いた。

「アアァァん、えっちぃ~

指を自由に動かせる。

「ああぁ~ん、だめょお~、あぁ~ん

俺は海パン代わりに穿いている、カットしたジーンズの前を開けて、怒張した肉棒を取り出した。

女の腰を掴んで、アソコに押し込んでいく。

「はっ、はあああぁぁぁ~ん

女は、長い声を出し、ジェットに身を被せ、しがみついた。

「どうだ?」

「ああぁ~ん、いいっ、いいよぉ~、いいぃ~

ひっくり返えらない位に、小さく突いたり、引いたりする。

「あぁ~、いいぃ~、あん、はん、あん、あん、あん、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あ~~~~~ん

女の体を起こし、俺がハンドルを握り、沖に向かってゆっくり走り出す。

「あっ、ああぁ~~~ん

スピードアップしていく。

「あぁ~ん、いいっ、いいよぉ~

小さな波を越えて、ジェットが跳ねる。

「あん、あん、あっ、だめっ、すっ、あん、すごいっ、あん、あっ、いやっ、あん、だめっ、あん!」

ジェットのアップダウンで、肉棒が何度も淫の奥を突き刺す。

「あぁ~ん、だめっ、だめっ、いっちゃうぅ~、いっちゃうよおぉ~~お~~!」

ジェットに合わせて、俺も体を使う。

「アアァァ~~、イクぅ~~~~~

女の叫びと同時に、俺も雄叫びを上げ、女の中にタップリ精液を注ぎ込んだ。



海岸に向かって走る間、女は俺にしがみついていた。


さて、

今年は、あと何人とできるかな…、そんな事を考えながら俺は岸に向かった。


終り。

このウラログへのコメント

  • azamino 2013年07月09日 19:03

    すごく健康的でいいですね
    したく成っちゃいました
    え?勿論ジェットスキー?
    違うかw
    入れるの好きー

  • 尚子 2013年07月10日 01:04

    これ読んだ記憶がありますぅ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31