デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロティシズムについて(という名の昔話)

2013年01月24日 05:05

エロティシズムについて(という名の昔話)

お風呂入ってぼーっとすると1時間は余裕でたってる。
今は殆どだけど、関節ならし過ぎで節ばってます…(苦笑
それとは関係なく昔小指折れてそのままくっついたみたいでキレイな手はしておりません…(´-`)


で、とある方にエロの経緯を聞かれたのでコチラでも…(笑)
タイトルの意味合い的に合ってるかな…(;´∀`)


私がえっちぃお話に最初に触れたのは小学校低学年頃。(早
父の部屋においてあった雑誌がね…(苦笑
たしか普通にマガジン誌だったと思うのですが普通にエロいの込みのお話で。
その時読んだ漫画は…たぶん今でも連載しているはず…(笑)
兄妹して読んでましたねぇ…(・ω・)

中学年に上がったころ、今の私になる基本というか基礎を築いた衝撃がありました。
その頃姉は中学生
姉は友人から借りてきたボーイズラブつまりBL本を読ませてくれました。
内容は確実に全年齢じゃなかったですね、ええ!←
これにはかなりの衝撃を受け…その後ハマりました…(苦笑
もとより小説書いたり絵を書いたりするのが好きな性ではあったのがそれを加速させる要因になったのだと思います。
その後自分でネタを考えながら、仲間探し。
委員会で1つ年上に仲間を発見し、より色々エスカレート(笑)
交換日記を綴りながら知識や妄想を膨らませたものです…懐かしい(*´∀`*)

高学年に上がる頃には同い年の仲間を2人作り(今の親友)、
そのまま中学生へ。

そこでも交換日記しながら日々妄想と製作の日々でしたね。
インターネットもいっちょまえに使えたので、イラスト見たり小説を読んだりしながら知識を深めます。
ココらへん(中2)で親父好きに目覚める←
きっかけは。。。「アカギ」「銀と金」あたりじゃなかったかなぁ…?
3年に上がるとなぜか男子から「師匠」「先輩」と呼ばれてましたね(苦笑
今でも謎…(´-`)
一度告白してくれた男の子と付き合い、周りの冷やかしで精神疲労に胃痛
「私このまま彼氏作らないわ…!!」
って全力で考えてた中学時代。疲れていたんでしょうね(´・ω・`)


高校入学して3週間ほどで彼氏ができ、初日ですべてのハードルを蹴飛ばす。
さすが当時脳内お花畑なだけあって違和感なかったけどよくよく考えると相当だな………と(笑)
その後はちゃんとノーマルも好きになって行為について真顔で考察と言うなの妄想をする日々。

エロくも面白くもないお話ですがこんな感じで…(;´∀`)

このウラログへのコメント

  • 悠茶郎 2013年01月24日 07:46

    初日で何があったんだろ?(笑)(*´ー`*;)oh!!
    女性をって勢いが凄いよねぇ…

  • Han 2013年01月24日 08:00

    18歳で福本作品を読んでる女性がいるとは!
    おもろいね。

  • タコ社長 2013年01月24日 09:03

    やはり( ̄^ ̄)

  • ぼぶ 2013年01月24日 10:03

    ウチの中学にも「師匠」いました(笑)
    BLからオジサン、幅が広いですね(´・ω・`)

  • レオンティウス 2013年01月24日 10:40

    冷やかされると精神的に弱るよね~(^.^;
    学生時代は僕もそうだったなぁ

  • marlboro 2013年01月24日 14:53

    いつも綺麗な脚が素敵

  • shin-GO 2013年01月24日 22:17

    中学の時の隣の席の子がBL好きで色々教えてもらったなw
    なのでBL好きな女子も好きですな

  • このはくん 2013年01月24日 23:04

    お風呂なんてこう、かるく通過する勢いでもう、行水っす! カラスっす!←

  • nek 2013年01月25日 12:05

    > あまちょんさん

    ついてこい!!(笑)

    困る顔は…褒める簡単に拝めますよ…。
    褒めすぎると拳が飛びますが…(・ω・)

  • nek 2013年01月25日 12:06

    > 悠茶郎さん

    お互いに知識だけ豊富で行動はしてなかったがゆえに
    ステップを踏み間違えたといっても過言じゃない感じが否めなかったです(笑)

  • nek 2013年01月25日 12:07

    > Hanさん

    福本作品は結構好きですよ!
    本の中では割りと上位♪

  • nek 2013年01月25日 12:08

    > タコ社長さん

    昔からエロ脳ではありました(笑)
    き、きっと思春期の子はみんな。。。みんな考えてますよぅ~(;´∀`)アセ

  • nek 2013年01月25日 12:08

    > ぼぶさん

    奇遇ですね(笑)
    ストライクゾーンも幅が広いですからね。
    よく言えば楽しみが多いです!!

  • nek 2013年01月25日 12:09

    > レオンティウスさん

    もう普通の疲れちゃいますね…(;´∀`)
    あの中付き合い続けられる人は神経が太いのでしょう…;;

  • nek 2013年01月25日 12:10

    > ほていさん

    ありがとうございます~♪

    時々出していきます^^

  • nek 2013年01月25日 12:11

    > marlboroさん

    ありがとうございます(*´∀`*)!!

    素敵な足をお見せ出来るように鍛えます~♪

  • nek 2013年01月25日 12:13

    > しんさん

    おぉ…その女子はなかなかイイポジションですね(*´∀`*)
    なかなかBL話を聞く男子は珍しいですからね!

    そしてBL好き女子もOKだなんて…幅広いというか優しい人だ…!

  • nek 2013年01月25日 12:14

    > このはくんさん

    私もそういう時はありますよw
    特に夏は熱くて…干からびます(ヽ´ω`)

    冬とかお風呂に入ってそのまま寝ちゃうこともありますが(笑)

  • nek 2013年02月14日 14:22

    > タニピーさん

    個人的にはそれなりに紳士的面を含んでるおやじ様が好きです~^^♪
    そんなおやじ様はかっこいい!って思わずキュンとしちゃうかもですね(‐ω‐)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31