デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Tバック&ガーター/S&Mについて +αおじさん?について(長文)

2013年01月15日 00:03

Tバック&ガーター/S&Mについて +αおじさん?について(長文)

おふろ~♪なあし

今日は無駄に超長いです(苦笑

書きたいから2題。
まず「Tバックガーターについて」

実は昨日買い出しに行ったときに
Tバックガーター網タイツ」の3点セットも買ってました…。
メル友さんの熱い要望があったもので…(;´∀`)
生涯着用は無いと思ってたこの3点…………。
の、着心地のレビュー?ですかね。

着てみると…思った以上にこう…、興奮しますね……(>///<)ヒー
初めてというのもあるかもしれませんが…。
こういった格好を外でしたいとは断固として思いませんがね?(キリッ

着ているだけでドキドキ感とゾクゾク感がありますね…驚きです。
何よりTバック食い込みが…かなり新鮮でした…。
本当にテンション上がってるときならなおさらのゾクゾク感ですね…。
これはちょっと病みつきになりそうな感じです(笑)
かといって家で洗うことできないので使い捨てに近い扱いになりそうですが…(;´ `)
もったいない気もするけどしょうがない…!


で、2第目「S&Mについて+α」


色々思い出したので書いておきます(´ω`)ドMじゃないよ。

まずαの内容。

これは中学時代からなのですが…。
友人からはドン引きされましたが、30代~40代男性がかなりドストライク。
恋人にするならさすがにそこまで離れていると色々辛いものがありますが…(;´∀`)
目の保養、精神的保養としてはヤバイですね本当に。ええ本当に!!!←

特に中学時代は3,40代くらいのワイルド系おじさん?おにいさん?を見つけると、
ちょっとテンション上がりすぎて思わず壁を殴りたくなる精神状態でした(笑)
今でも好きですけどね!!
若いときよりも見た目落ち着いたくらいで今でも想像するとテンションが上がります。
だから現在進行形で上がってます(*´∀`*)ウヒョー!ウマ!

このままいくとおじさん大好き話で終わりそうなので主題に…(笑)


自分のS面について。
がっついてる人に対してはとことん焦らしたいんですよ。
そんなことしたことないんで加減わかりませんけどねw
あと耳とか首筋とか「くすぐったい」とか「弱い」ところは重点的に攻めたい(笑)
人が嫌がることするのが好きなんです♪
Sというか単純にいたずらっ子ってだけですね(*´ `*)ムフフ

で、M面について。
これは昔から想像で鍛えただけあって磨きがかかってるかもしれない…(笑)

昔から好きなだけあっておじさんとかにやらしいことされるの妄想してました。
いじわるっぽい表情や言動、行動、耳元でえっちぃこと囁かれたりしたら。。。ね?
頭から腰までゾクゾクしちゃいますね…。
リアルはたぶん恥ずかしさと緊張でいっぱいになりながらも、言葉の1つ1つにゾク…ッとくるかもしれません。
こういうの耳が幸せっていうのかな(笑)

手首を手で抑えられたり、腰掴まれてちょっと激しくされたり…。
抵抗してもガッツリ押さえ込まれるのとか堪らないですね…(*´ `*)
そしてピンポイントですけど、
挿入する前に近くまでグッと体引っ張られるのが好きですね。
そこで力の強さとか見せつけられると同時にこれからの事を想像して…っていう(笑)

想像力と妄想力たくましいんでもうね!
書いてて無駄に膨らましたので今夜はムラムラしそうです(笑)

このウラログへのコメント

  • しばてぃ 2013年01月15日 00:36

    成る程。nekさんはスギちゃんが好き、とφ(._.)メモメモ
    Tバックはヤバい堪らん!!

  • 悠茶郎 2013年01月15日 06:18

    貴女みたいな女性が年上オヤジに騙されちゃうンですね(笑。
    よーく解りました(*`▽´*;|||

  • ひで坊 2013年01月15日 07:00

    オイラもストライクゾーンにinしちゃった見た目はどんなタイプが好きですか?

  • シンゴ☆ 2013年01月15日 07:41

    綺麗な脚だね(^_^)/

    脚を強引に開いて…中心を舐めたいな

  • goodlooking 2013年01月15日 10:23

    とてもリアルな表現だね
    妄想や想像ではなくかなりな経験が浮かび上がってくる

  • しん。 2013年01月15日 12:01

    真面目と怠惰、清楚と淫蕩、SとM。

    一方に属するのではなく、

    両方があなたに受容されてるんだね。

  • nek 2013年01月15日 13:11

    > ほていさん

    わりとウラログかいてる時ムラムラしてることが多いですね(苦笑
    色々思い出しながらとか、想像しながら書いていることが多いので…

  • nek 2013年01月15日 13:12

    > しばてぃさん

    スギちゃん…!!
    あまりにもピンポイント且つナイスチョイスで笑っちゃいました(笑)

    男の人にとってTバックは結構興奮するのかな…??

  • nek 2013年01月15日 13:13

    > 悠茶郎さん

    年上親父じゃなくても騙されますよ(笑)
    かる~い嘘くらいなら余裕で信じちゃいます(;´∀`)

    さすがに詐欺ものには引っかからない自信がありますが…どうでしょう…(苦笑

  • nek 2013年01月15日 13:16

    > ひで坊さん

    見た目のタイプですか・・・。
    難しい…(;´∀`)
    分かる範囲だと細すぎる人はちょっと…。
    すぎると心配でどうしようってなっちゃうかもですね(苦笑

  • nek 2013年01月15日 13:17

    > シンゴ☆さん

    ありがとうございます!

    頑張って閉じようとはしますね(笑)

  • nek 2013年01月15日 13:18

    > goodlookingさん

    そうでもないですよ~
    経験自体は大分少ないと思います(苦笑
    おそらくAVとえっちぃ本の見過ぎかもしれません・・・・(;´∀`)

  • nek 2013年01月15日 13:22

    > しん。さん

    個人的には真面目性をもう少し強めたいんですけどね(;´∀`)

    両属性持ち合わせることで考え方が広がる的な意味ではいいのかな…?
    どうなんでしょう…。

  • shin-GO 2013年01月15日 22:45

    Tバック&ガーター&網タイツは上がるねぇ
    男の目を意識して正装してきた?って感じで嬉しくなるよw

  • nek 2013年01月16日 20:31

    > しんさん

    そうなんですか…(*´∀`*)
    まさに勝負下着って感じですかね♪
    参考になります!

  • nek 2013年01月16日 20:32

    > あまちょんさん

    恥ずかしいの…恥ずかしいからやです~(笑)
    もういっぱいいっぱいになっちゃいます(;´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31