デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

喘ぎ声について+α

2013年01月21日 05:43

喘ぎ声について+α

寄せ上げちらり。
大して大きくはありません(´・ω・`)


今日は喘ぎ声について。

女性同士の比較が出来ないので喘ぎ声って結構きにります。
声の大きさ、リズム、高さ…とか。
AVとかだとやっぱり作り物感が否めないのでなんとも信用しがたい部分が…(;´∀`)

だからなんだか気にすることでもない気もしますが、
うるさ過ぎないかとか変じゃないかな…とか心配になることも(苦笑
まぁ、気にした所で喘いでる時って演技じゃなければ余裕が無いってことだから、
分かったとしても今までのから変えるのは難しそうですけどね(・ω・)
でも気になるものなんです(笑)

そして喘いでるとき余裕があまりない上に思考力が低下しているので
相手に言葉を復唱させたりしてエロいこと言わせるには絶好の機会ですよね(笑)
言わないときはいじわるしたりね♪
動きを止めたり、より激しくしたり…とか。
終わって少し冷静になってから耳元でそのこと囁いたら…楽しそうです(‐ω‐)


書いてて思いつきましたが、最近お題でAV撮影するなら的なのがありましたね。

個人的に「~分間のうちに声を出したら(もしくはイッたら)お仕置き」みたいな設定が結構好き。
言葉攻めもそうだけどわりと少し支配される感覚が好きなのかな…?

まぁとりあえずお仕置きとしては
拘束して、もう無理って懇願するくらい限界まで快感を与える」
「役になりきらせて卑猥な言葉を言わせながら1人でさせる」
…とか?
くらいしか思い浮かばないけども…(;´∀`)
しかしながらどちらも魅力的?なお仕置きではありますね(笑)
まぁ前者に関してはイッたこと無い人にはある意味攻めでもあり快感の慣らしでもあるのかな…?

我ながら結構ストライクかもしれないAVですね(*´∀`*)ウフフ

このウラログへのコメント

  • 悠茶郎 2013年01月21日 05:54

    気持ち良いと声に出してくれると助かります♪
    イって頂けるとホント助かります(笑。頑張る目安になるから

  • ストロング 2013年01月21日 06:06

    チクショ~(T-T)!!
    したいよ~(T-T)!!

  • しん。 2013年01月21日 08:52

    俺のストライクは
    拘束→イク寸前で何度か責めるのやめる→もう無理って懇願するまで快感を与える、かなw

  • goodlooking 2013年01月21日 09:42

    「素敵!」
    「気持ちいいの?」
    「気持ちいい!」
    「どこが?」
    「オマンコ!!!」

    って感じ?

  • ?? F 2013年01月21日 18:18

    あはは^^ そのAV企画俺も好きだ 笑
    電話中に電マで悪戯もい~ね~^^

  • nek 2013年01月21日 21:15

    > 悠茶郎さん

    声だしてくれると嬉しいんですが自分が出す側だと恥ずかしくなるときが…(苦笑

    イクって相手の頑張りの結果とも言えるからいきたいってのもあるんですけどねぇ…なかなか…(´・ω・`)

  • nek 2013年01月21日 21:16

    > ストロングさん

    残念ながらですね…(;´∀`)

  • nek 2013年01月21日 21:16

    > しん。さん

    それはナイスプレイですね!!
    私もそういうの大好きですよ~♪
    見る側でですが(笑)

  • nek 2013年01月21日 21:17

    > goodlookingさん

    だいたいそんな感じかもしれませんねぇ…。
    あんまり直接的?な表現は恥ずかしくて使わないことが多いので…(笑)

  • nek 2013年01月21日 21:18

    > よーちゅけさん

    電話中は楽しそうですよねぇ(*´∀`*)

    声だしたらっていうのが身近なので余計に想像しやすくて…(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31