デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モミモミ・・・ビクッ!?

2013年01月14日 06:04

午後から撮影で、急きょ千葉幕張まで行きました

部分撮影なので、手や足だけの露出なので
けっこうお気楽に考えてたのですが

「イチゴちゃん、ワンピの撮影に欠員でたんだけど
代わりにやってくれない?」
スポンサーさんにお願いされ、快諾


7着撮影ということで、衣装室では私の他にもモデルさんがゾロゾロ

もちろん撮影の時間はもったいないので
衣装室では、裸になっちゃいます


と、あと1枚で撮影が終わりだというとき
着替えている私の横に、若い女の子


「あの、年齢って聞いてもいいですか?」
と質問され
私「私ですか?31です」
と答えると

「ウッソー年下だと思ってた
と、大きな声



それを皮切りに、周りのモデルさん方が
「前から年齢気になってたんですよ。
私も年下だと思ってた
と、みんなから年下に見られていた模様


私「みなさんの若さに勝てるわけないでしょ?」
と言うと


「だって・・・ほら見てみんなこの肌、超ツルッツル


「これ、お尻すごいよプクっとしてるすご~い
お尻をモミモミ




私「はうっちょいきなりだとビックリするから
と言っても


「ちょっといいですか?これこれおっぱいフワフワ私なんか垂れてるのに

「んあっだから、いきなりはダメだって・・・」
お尻おっぱい、髪や肌をみんなで一斉になでまわされました


どうしてモデルさんってのは、みんなすぐに触ってくるのか




ちなみに、あとで肌年齢を測ると
「肌年齢・・・10代以下」


10代以下



「先輩、これってすごいよ小学生並みのきめ細かさだよ
こんな計測始めて出た
と、一時セットルームが大混雑


でも、30を超えてるのに肌年齢10代以下って
ものすごく嬉しくなりました



でも、なるべくいきなりお尻おっぱい
触らないでほしいと思った今日この頃でした

このウラログへのコメント

  • ボブ 2013年01月14日 06:21

    肌年齢が若いとな?
    あやかりたい
    皆に混ざって胸モミモミしたい

  • ニクマル 2013年01月14日 07:12

    僕も触りたいと思います。素直な感想。
    千葉市居たのでお会いできるチャンスを
    逃してあったorz

  • マサッチ 2013年01月14日 08:17

    いつも可愛いね~(●^o^●)

  • つばさ(^o^) 2013年01月14日 08:24

    日頃のお手入れの良さの賜物と、何より精神面で生活が充実している証でしょう。とても大事でいいことだね。

  • 夜泣きじじい 2013年01月14日 08:51

    そんなイチゴちゃんと 食事やスイーツタイムを
    過ごせたら・・・・
    肌年齢 永遠のテーマですよね。

  • kurukuru 2013年01月14日 09:19

    水をはじきまくりでしょうね。
    触診が必要ですね。

  • まさき 2013年01月14日 09:31

    いいなぁ~女の子になってモミモミしたいなぁいつまでもピチピチでいて下さいね

  • かつ1 2013年01月14日 10:51

    いきなりだと感じることもあるからね
    肌年齢がそこまで若いのはスゴい、保てるといいね♪

  • ebitenkuitai 2013年01月14日 11:29

    イチゴちゃんの隠れファンです。楽しいログを読ませてもらってます。今後もよろしく。

  • ケンタウルス 2013年01月14日 15:56

    凄いね10歳以下の肌年齢て
    やっぱり肌を重ねたときの感触って大切です
    いつか味わいたいな

  • masayan0107 2013年01月14日 16:45

    下手なオトコより感じたりして

    イチゴちゃんの童顔なら年下み見えても納得です(^^)

  • taka 2013年01月14日 17:22

    すこはそれ、女の子同士だから。
    そこにおじさんが居たら問題でしょ。というより、犯罪でしょ。

  • COSMICLOVE 2013年01月14日 20:16

    ほじゃ、いきなりではなく、
    「いくで~、準備エエか~
    と言ってから、触らしてもらいま

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31