デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性を悦ばせるアナタのテクニック教えて♪

2012年12月23日 10:10

ただ、ただ、気持を込めて愛するだけ!
でも、恥ずかしがり屋の君には、ちょっぴり意地悪して、
卑猥な言葉でおねだりさせたいな。
感じやすい君には、何度もイクまで焦らしてみたいな。
好奇心旺盛な君には、電マバイブでいっぱいいっぱい
いかせてあげたいな。
積極的な君には、騎乗位でいっぱい腰を動かして欲しいな。
色っぽい君には、ゆっくり時間をかけて、一枚ずつベールを剥がしてみたいな。

このウラログへのコメント

  • てつや 2012年12月23日 11:06

    ははっ!全て当てはまるなんて、、、素敵な女性です

  • てつや 2012年12月23日 23:08

    > あゆみ...さん

    そうだねもあゆみさんの一途な愛にはかないません(笑)

  • 彩ちゃん 2012年12月24日 20:13

    私にはどう悦ばせて貰えますか

  • てつや 2012年12月24日 20:32

    恥ずかしがり屋でドMの彩には、鏡張りの空間で、
    ゆっくり時間をかけて、焦らしながら、
    指と舌とローターで虐めてあげるよ。
    いやらしぃ言葉をいっぱい言わせてあげる。
    潮吹くまで入れてあげないよ!

  • 彩ちゃん 2012年12月25日 01:40

    てつやさんのイジワル…

    ドMなの

  • てつや 2012年12月25日 05:51

    彩はドMだよ(笑)そこが、彩のいいとこだよ

  • 彩ちゃん 2012年12月26日 04:43

    鏡張りの部屋





    ローター

    考えただけで…

    彩の

    熱いの

  • てつや 2012年12月26日 05:53

    彩のサーモンピンクのオマンコを指で広げて鏡に映し出してるよ!見てごらん。ラブジュースがじんわり湧いてきてテカテカしてる。もう、感じてるの?ローターでクリトリスを虐めるよ

  • 彩ちゃん 2012年12月27日 02:15

    鏡に映ってる

    アン

    めっちゃっ

    イヤラシイ


    おねがい

  • てつや 2012年12月27日 02:47

    ヴィーンヴィーン!ローターの小さな振動が伝わる?クリが大きくなってきた!ラブジュースが溢れてきた!すげぇー

  • 彩ちゃん 2012年12月28日 03:09

    すごくカンジルの

    イイ

    溢れてる

    イヤラシイ彩

    鏡に映ってる

    ア~ン

  • てつや 2012年12月28日 05:52

    彩のオマンコからオマンコ汁が溢れて、、、あっオマンコがパクパクお口を開けて何か欲しがってるみい!?

  • 彩ちゃん 2012年12月29日 00:32

    彩のオマンコ

    鏡に映ってる


    イヤラシイね

    溢れてる


    アン

  • てつや 2012年12月29日 08:03

    入れて欲しいの?

  • 彩ちゃん 2012年12月31日 00:32

    入れて欲しい

  • てつや 2012年12月31日 12:57

    へへっ!いやらしぃ彩のオマンコ
    僕の指を入れてあげようか?それとも、
    バイブでオマンコの中をかき回してあげようか?

  • 彩ちゃん 2013年01月01日 01:59

    イヤラシイ彩のオマンコに


    指を入れてください


    バイブで掻き回して下さい

  • てつや 2013年01月01日 13:08

    指を入れてピストンして、グチュグチュかき回して、
    バイブもぶち込んでグラインドさせてあげる。
    オマンコからお汁が溢れてる

  • 彩ちゃん 2013年01月02日 00:22

    溢れちゃうよ~


    どうしたらいいの


    ジンジンするの

  • てつや 2013年01月02日 00:31

    彩、気持ちいい?
    頭の中、真っ白?
    腰がフワフワする?
    何処がどんなふうに気持ちいいか、教えて?

  • 彩ちゃん 2013年01月04日 10:29




    膣の中ジンジンしてるの

  • てつや 2013年01月04日 19:17

    オマンコが疼いてるのかな!?
    オマンコとクリを同時に責めるとどうなるのかな?
    オマンコとクリと乳首を同時に責めるとどうなるのかな?
    見てみたいな

  • 彩ちゃん 2013年01月06日 05:49

    悦ばせて


    みて






  • てつや 2013年01月06日 10:35

    うん。彩のオマンコをバイブで掻き回しながら、
    クリちゃんを舐め回して、おっぱいをモミモミしてるよ

  • 彩ちゃん 2013年01月07日 21:41

    いっぱいいっぱい

    感じちゃうの


    あはぁん

    あぁ

    イイの

  • てつや 2013年01月07日 23:53

    バイブをグイグイ出し入れして、
    オマンコがぐちゅぐちゅいやらしぃ音を出してるよ!
    彩の腰がフワフワいやらしく動いてるよ!

  • 彩ちゃん 2013年01月08日 10:24

    いつしてくれるのかな

  • てつや 2013年01月08日 13:37

    待ち遠しいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31