デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人の性欲が強すぎると疲れる?

2012年12月03日 13:03

強すぎるかどうか!?
自分も性欲は強い方なので、、、
同じ程度が一番いいよね。
自分の方が強い場合は、相手に合わせればいいし、
あるいは相手を調教していけばいいかな(笑)

このウラログへのコメント

  • 彩ちゃん 2012年12月04日 17:33

    試してみますか

  • てつや 2012年12月04日 20:28

    うん、試してみたいな。いいですか!?

  • 彩ちゃん 2012年12月08日 12:33

    わたしも

  • てつや 2012年12月08日 13:50

    やったー!嬉しいな!僕も楽しみにしてます。

  • 彩ちゃん 2012年12月25日 23:45

    てつやさんのHレベルに

    彩を調教してください

  • てつや 2012年12月26日 00:09

    僕の調教について来れるかな!?恥ずかしいこといっぱいさせちゃうよ

  • 彩ちゃん 2012年12月27日 16:29

    恥ずかしいこと



    させてください


    エッチみたいです

  • てつや 2012年12月27日 23:52

    じゃあ命令を出すよ!明日、ノーパンでお出かけして野外でしゃがみこんでオナニーしなさい。イクまでやめちゃ駄目だよ

  • 彩ちゃん 2012年12月28日 03:26

    想像しただけで…

    アソコ痺れてくる



    でも…

    外は恥ずかしいです

    無理です

  • てつや 2012年12月28日 06:03

    じゃあ自宅以外のトイレでもいいから、、、

  • 彩ちゃん 2012年12月29日 11:36

    今日ね

    はいてないの

    アン

    きずかれちゃうかな…

    旦那様に…

  • てつや 2012年12月29日 15:03

    ひぇーっ!今すぐマン喫か公衆トイレに連れ込んでチン棒をぶち込んであげたい
    想像して、オマンコを濡らしてみてごらん!

  • 彩ちゃん 2012年12月31日 01:31

    連れ込まれて

    犯されてる彩

    想像して


    濡れてるよ

  • てつや 2012年12月31日 12:41

    エッチな彩! 僕に犯されて悶えてる彩!
    淑女を装ってるけど、ホントはこんなに淫らな彩だったの!?
    腰をくねらせて、髪を振り乱して、淫らに悶えてる彩!
    もっともっと淫らになって

  • 彩ちゃん 2013年01月01日 22:15

    犯されてるのに

    お尻を掴まれてるのに

    チンチンに

    オマンコつかれてるのに



    感じちゃう

  • てつや 2013年01月02日 00:39

    僕に犯されたかった?
    おっぱいを揉みしだかれて、
    後ろから突き上げて欲しかったんでしょ!?
    もっともっと激しく突いて欲しいの?
    言ってごらん

  • 彩ちゃん 2013年01月02日 01:52

    てつやさん


    犯されたいの

    バックからついて欲しいの

  • てつや 2013年01月02日 18:06

    彩の両手を後ろからしっかり握って、
    立ちバックで突き上げるよ!
    もっと感じて!
    もっと悶えて!
    もっと淫らに、彩も腰を動かして!
    ああっいぃーーっ

  • 彩ちゃん 2013年01月04日 11:00

    彩のこと
    もっと虐めてください

    彩のアソコ
    もっと悪戯してください

  • てつや 2013年01月04日 18:35

    彩、トイレの壁に両手をついてお尻を高く突き出してごらん!
    後ろから突き上げながらクリトリスを弄くってあげるよ!
    オマンコ汁が内腿を滴り落ちてる!
    おっぱいも揉んであげる!
    一緒に腰を動かしてみて

  • 彩ちゃん 2013年01月06日 04:22

    オシリ突き出すね

    腰動かすね

    オッパイ揉んでね

    クリアハン

  • てつや 2013年01月06日 12:00

    ああっ、いいよ!彩、すごくいい
    奥まで入ってる!彩の腰の動き、最高だよ!
    おっぱいをモミモミ、クリをクチュクチュしながら、
    僕も後ろから突き上げるよ
    トイレの中でこんなに乱れて、、、エッチ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31