デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】意外な場所でのエッチ

2012年12月01日 15:32

映画館
実体験はないけど、近くで見たことはあります。
一人の女性に3人の男が取り囲んで、
弄んでました。
僕の視線は、スクリーンよりもそっちに釘付け!

このウラログへのコメント

  • 桃姉 2012年12月01日 15:58

    3対1なら…恋人同士じゃないね

    ちょっとドキドキ興奮しちゃうかも(笑)

  • てつや 2012年12月01日 23:20

    そんなこと、されてみたいですか!?

  • のあのあ 2012年12月04日 15:43

    凄いなぁ~
    3人で、いったいどうやって…
    確かに釘付けになるね(笑)

  • てつや 2012年12月04日 20:30

    そうでしょ!想像してみてください。

  • 彩ちゃん 2012年12月07日 03:23

    想像して興奮しちゃう私って…

  • てつや 2012年12月07日 23:22

    ふふっ!潜在的な願望かな!?

  • 彩ちゃん 2012年12月08日 09:37

    そうなのかな

  • てつや 2012年12月08日 14:10

    きっとそうだよ。でも、彩ちゃんには僕一人で充分。他の人には手を出させないよ!

  • 彩ちゃん 2012年12月29日 15:18

    想像してるよ

    アン

    中指入れたよ

    アン

    クチュクチュ

    音してる

  • てつや 2012年12月29日 15:33

    彩の中指がいやらしく小刻みに動いて、敏感なところを刺激してる!
    クチュクチュ、グチュグチュ いやらしぃ音
    彩の身体がピクッピクッて反応してる
    めっちゃ淫らな彩の姿

  • 彩ちゃん 2012年12月30日 00:17

    イヤラシイ


    淫らな彩









    嫌い

  • てつや 2012年12月30日 13:22

    淫らな彩、大好きだよ
    もっともっと彩の淫らな姿を見てみたいから、
    彩の乳首を指でつまんでクリクリって刺激したり、
    クリトリスを弄くりまわして彩の反応を見てみたいな

  • 彩ちゃん 2012年12月31日 00:29

    感じてる彩


    みられたい


    みられてもっと感じちゃうよ

  • てつや 2012年12月31日 13:21

    大勢の男性が彩の淫らな姿をみてるよ!
    僕の指と舌で愛撫されて、感じまくって悶えてる彩を、、、
    視線を感じる?
    恥ずかしい、けど、止まらない。
    もっと気持ちよくしてあげる

  • 彩ちゃん 2013年01月01日 15:54

    アン

    視線が…

    恥ずかしいすぎる

    ジンジンして身体が熱いの

    もっと虐めてください

  • てつや 2013年01月01日 16:52

    僕の指がオマンコの中をぐちゃぐちゃにかき回して、
    僕の舌がクリトリスを舐め回してる!
    男の手がおっぱいを揉んでる!
    男の指が乳首を摘まんでる!
    こんなことされの初めて?

  • 彩ちゃん 2013年01月02日 01:58

    もちろん体験したことないです


    でも知らない男に触られれる

  • てつや 2013年01月02日 18:10

    男の手が何本も伸びて、
    彩の身体を弄んでるよ!
    おっぱい、乳首、わき腹、背中、内腿、クリトリス、
    そして、僕の指がオマンコの中を
    ぐちょぐちょにかき回してる!
    恥ずかしい、彩の痴態

  • 彩ちゃん 2013年01月04日 11:06

    男達に彩が犯されてるのを見てください


    男が彩のオマンコに

    男が彩のお口に

    淫らな彩…

  • てつや 2013年01月04日 18:40

    彩の悦楽の表情がとってもいやらしぃ
    彩の喘ぎ声がだんだん大きくなっていく!
    そんなにきもちいいの?
    そんなにオマンコが感じるの?
    男の指がオマンコの中を掻き回してる!
    クリも弄くってる!

  • 彩ちゃん 2013年01月06日 04:17

    すごくカンジル

    てつやにみられて

    男に…イレラレテ

    彩…オマンコ

  • てつや 2013年01月06日 12:05

    彩の喘ぎ声が映画館に響き渡って、
    大勢の男達の視線が彩の痴態に集まってるよ!
    もっともっと感じて淫らな姿を
    男達に見せてごらん!おっぱい、乳首、唇、首筋、太腿、クリトリス、オマンコが同時に責められて

  • 彩ちゃん 2013年01月07日 21:49

    こんなのはじめまして~


    あぁ~

    スゴイ


    もっともっと


    めっちゃくちゃにして

  • てつや 2013年01月08日 00:03

    ああっ、彩の上のお口にも男のチンポがねじ込まれた!
    舌を使ってしゃぶってごらん!
    下のお口にも男のチンポが!
    クリもおっぱいも男の手でもみくちゃに、、、

  • 彩ちゃん 2013年01月08日 15:29

    いっぱいいっぱい


    いっぱいいっぱい



    あはぁん~


    あぁ~

    ひぃ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31