デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【フェラって・・・大好き・・・よ】

2012年12月13日 10:43

【フェラって・・・大好き・・・よ】

出会ったラブホに行けば大抵は勃起してるけど

中にはダラーンとしてる人もいるもんね。

これって大好きよ。

皮を根元まで押し亀頭チロチロと舌でくすぐるの。

あの反応がたまんない!亀頭を咥え込み吸いながら舌で360度舌で回転させる。

そうすると寝た子が起きた状態に。だんだん固くなり何倍にも膨らむ・・・

これって女性にとっては最高!

今度はオチンチンの横に唇を這わせたり、雁の裏側に舌全体を這わせる。

特に尿口は丹念に。早い人はここら辺でドビャッと精液が。

それを一滴漏らさずゴックン!


ゴックンは中学時代から。初体験の彼からさんざんやらされた。

だって会える時間は日曜日を除いてなかったので、塾の帰りの数十分しか無かったのね。

物陰で彼のチャックを開いてオチンチンを引っ張り出し舐め回し、

精液が出る前に口を離してたの。毎晩だったの。

今なら彼だけ良い思いをしようものなら怒り出すところだけど

当時は気持ち良かったよと言う彼の言葉が嬉しかったの。

ある晩いつものように彼のを咥えていて、もうそろそろじゃないかなと

思ってたら、突然頭を鷲掴みにされ彼の手が私の口をピストン状態に。

その後彼は声を上げながら口の中に凄い勢いで今迄味わった事ないような

液体が。それが精液であるとは分ってただけど、これほどとは・・・・

吐き出さずに飲んでくれって彼。

初めてのゴックンだった。

それ以来必ずっていいほどゴックンの連続。

多い晩は3回も。

でも最初からそんなに厭ではなかったね。

日曜日彼の家でSEXする時もメニューの一つに加わったのは当然ね。



ラブホなどでフェラする時は男性を四つん這いにさせて

菊の門から始める。袋を舐め回しそして竿。

竿を舐める時は頭を男性の脚の間から入れて手を使わずに

口だけで…・そして69へ・・・皆が皆そうじゃないけどこれが私にとってはBEST。

毎日フェラしたいけどおもちゃじゃね…・


あと一週間もしたら、排卵日がやってくる。

排卵日の日はSEXしなかったら気が狂っちゃう。

粘りのある白い愛液が男性を求めてる。

この日だけは何十回でも逝ける。

時間をたっぷりかけて犯してくれる男性誰かいないかな?

そしてたっぷり出てくる愛液をどんどん吸い取ってほしい。

顔中真っ白になるよ^^^


今迄男性を見つけるときは携帯サイトで見つけていたけど

今度はこのサイトで見つけてみようかな…

旅行がてら県外もいいよね。

でもさ、女性の一人客お断りってホテル多いよね。

断然差別よね!

このサイトで募集しちゃおうかな?

スタイル的にはスレンダータイプ。

バストパイズリも出来るくらいで垂れなしよ^^^

陰毛は割と濃い方ね。ちょこっとだけ処理してるけどね。

パイパン好きのお方はこちらからお断り申し上げます。

それとベンツレクサス系に乗ってる方もご遠慮ください。

別に差別で言ってるわけじゃないけど…

私自身色白M女です。ただ、真物のSMとかスカトロはご勘弁を。

顔は・・・絶対に損はさせませんよ。割と自信が・・・

年齢は全然問題にしません。でもご免ね、三擦り半のお方も遠慮してね…ごめんなさい。

このウラログへのコメント

  • 打出の小槌 2012年12月13日 12:27

    久しぶりにログ見て、硬くなりました。

    鹿児島かぁ~、出張範囲外だなぁ、残念。

  • ジェミニ18 2012年12月13日 12:39

    おいらの、ミサイルは、七こすり半。
    エロい文章ですなぁ。。

  • のぼ 2012年12月13日 13:38

    そんな話しを聞いただけで元気になって来てる・・・
    我慢汁が・・・w

  • kj 2012年12月13日 20:56

    お初です!
    東京へお越しの際は是非ご一緒しましょ♪
    ヨロシコ^^

  • ひで坊 2013年01月10日 21:11

    よかったらオイラの所に旅行に来て下さい一緒に朝までラブラブしましょう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ノンノ子

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31