デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お酒を飲むと性欲が増すって本当?

2013年01月12日 11:06

【お題日記】お酒を飲むと性欲が増すって本当?

お酒飲んだらもうダメっ!

量にもよるけどどうしても何としてもオチンチンが欲しくなる。

体質かもしれないけれど手当たり次第…欲しくなる。

こんな体質に産んでくれた親に感謝?・・・

大学時代部活で一週間旅行兼ての研修旅行

男子部員は間違いなく夜の乱交目的?

女子部員もその目的で私を含めて何人かいたよね。

夜の食事はそこそこに部屋を移して飲み会

延々深夜まで及び明かりが消えたらGOサイン

解放感からか皆ベロベロになる迄飲んでる。

一組が声を上げだすとあちこちから手が伸びてくる。

目が慣れてくるとレズってるのやら女子が馬乗りになりやり狂ってる。

一回生の処女女子はこの会で女にさせられる。

飲酒の為羞恥心が無くなるので明け方3~4時頃までやってたね。

一晩に3~4人乗っかかってくる。

何人乗られても疼きっぱなしの私のおマンコ

今度はフラフラしながら私の方から襲いに行く。

トイレの中まで行きやったこともあったっけ。

【飲んだら乗るな】って標語もあるけど飲んだら乗らなきゃ損損!

警察の方が見たら怒るだろうね^^^乗るのは車じゃなくてお・と・こ。

次の朝はゴムがあちこちに散らばってるけど皆何もなかったような顔してる。

もち、次の日は脚はガクガク、頭ガンガン研修どころではなかったよ。

でも若かったんだよねーその頃。

次の晩も同じ事の繰り返し。

まさにSEX研修旅行みたいなもんだったね。

あの頃に帰りたいよね。


最近はお題日記ばかり書いてるよね。

次からはちゃんと裏ログ書きますね。

このウラログへのコメント

  • ジェミニ18 2013年01月12日 18:09

    ほんまでっか?
    あぁ、おいらも学生時代に、戻りたい。。
    では!

  • せごドン 2013年01月12日 18:11

    風俗が飲屋街にあるのはそのためでしょう。

    でも飲まなくても性欲が強い私です。

  • たかひろ 2013年01月13日 01:30

    スッゴく好みの肌合いだよ…ズッポリの後の突き上げ具合いタイプだよ…♪私のにコメントくれよ♪

  • ノンノ子 2013年01月13日 05:47

    > アーサーさん

    先輩に言わすと恒例というか慣例というか引き継がれた行事なんだって。
    ろくすっぽ勉強しない学校だったからそういうことは盛んだったよね。
    破廉恥というより当たり前だったよね。

  • ノンノ子 2013年01月13日 05:53

    > nanasiさん

    飲んだら乗れ!飲まぬなら乗られろってとこね。
    M女は飲んだら乗りっ放しになりますね。
    感じ方が全然違うもんね。nanasiさんもそうでしょう?

  • ノンノ子 2013年01月13日 05:57

    > XJR1300さん

    まっ、恒例行事みたいなものだったからね。
    処女の子なんか次の日はスッキリサッパリしてたよね。
    やっと女になれたみたいな・・・
    男性も好み問わず腰振ってたよ。

  • ノンノ子 2013年01月13日 06:01

    > ジェミニ18さん

    ホントにあのころに帰りたいよね…
    脛かじりながらやりたい放題し放題だったからね。
    ウン十人ってとこかな?

  • ノンノ子 2013年01月13日 06:06

    > せごドンさん

    せごドンさんと一緒で私も飲まなくても性欲は超強い!
    今日は菜の花マラソンに出場だね。私も出たかったな。
    ちょっと遠いもんね。
    性欲を健脚に押し込んで頑張ってね!

  • ノンノ子 2013年01月13日 06:13

    > たかひろさん

    肌は白く潤いたっぷり。後ろから突き上げられるの大好き!
    オッパイ揉まれながらだとすご~く感じるの。
    おマンコでもアナルでも一緒よ。
    二穴同時に塞がれるのが夢なの。
    いいだろうな・・

  • たかひろ 2013年01月14日 01:09

    2穴責めを書くからコメントネ♪想い人で燃え尽き再燃はエンドレスだからね(笑)待ってる☆

  • rark-milds 2013年02月12日 15:53

    マジですか・・・?(汗

    何となく 想像はつくけど~ お盛んでしたね~(笑

  • prum 2013年08月16日 11:08

    さすが鹿児島、女性の豪傑ですばい!
    おいもノンノ子さんに巡りあいたか(^^)

  • melody 2016年05月12日 23:44

    ノンノ子さんに会いたいなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ノンノ子

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31