デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハメ撮りしたことありますか?

2013年01月08日 10:15

ハメ撮りしたことないけどされることしょっちゅう!

まずビデカメおたくの主人。

三台の固定ビデカメを使い撮影。

おマンコ挿入したらデジカメ片手に撮影。

殆どラブホに行った時だけどね。

照明も2台使うもんだから持ち込みだけでも大変!

でも出来上がりはプロ並み。

値の張るソフトで編集ブルーレイにダビング。

素晴らしいダビングテクニック

本当にAV女優になった気分。

こんなことしてるから明るさに慣れて青姦も平気になるんだよね。

他の男性とSEXする時も明りをつけたままだね。

殆どの男性が携帯カメラで撮ってるけど(もち顔出しはお断り)。

騎乗位の私をぜひ撮ってほしいな。

腰のクビレが最高だって。

皆カシャカシャやってるよ。


でもハメ撮りもいいけどSEX自体に没頭できないんじゃないの男性諸君!

後で友人達に自慢するんだろうね。

このウラログへのコメント

  • goodlooking 2013年01月08日 11:13

    思い切った写真だね

    ここまでくると???

    退散します

    汚い

  • 満開 2013年01月08日 11:29

    朝から素敵な観音様ありがとうございます。
    舐めたいオマンコですね。
    バックからチンポ入れたいです!

  • prum 2013年01月08日 11:47

    管理者に消される前にここにたどり着けてよかった(^.^)
    いいもの見せて頂き感謝です(^^♪

  • かずいち 2013年01月08日 11:55

    惜しいかな!鹿児島は遠いね…関東方面へ来たときは獣にさせちゃう♪俺もだけどね♪

  • のぼ 2013年01月08日 18:02

    撮りながら攻めちゃうよ^^
    しっかりと・・・

  • せごドン 2013年01月09日 05:24

    良い物を見せてもらいました。

    実物にあこがれますね。

    見えていないクリが舐めたい。

  • ノンノ子 2013年01月09日 08:50

    > goodlookingさん

    汚くてごめんね。あなたの彼女、そんなにキレイ?

  • ノンノ子 2013年01月09日 08:51

    > せごドンさん

    その内たっぷりと・・・・

  • ノンノ子 2013年01月09日 08:52

    > もっつぁんさん

    削除覚悟なのだ^^^

  • ノンノ子 2013年01月09日 08:58

    > h2さん

    自分で言うのもなんだけど体形には自信があるの。
    以前ミス何とかにも出たのよ。もち、選ばれたよ。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:01

    > XJR1300さん

    だよね~集中が一番だもんね。でも一回やったら癖になるかもよ。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:03

    >おマンコ、アナルOOOKKKよ。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:05

    > ☆かずさん

    今選定中だからね。もうちょっと待ってね。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:11

    > のぼさん

    ハメ撮りされてる時のあの電子シャッター音は何故か子宮まで響くよね。
    女性は見せたい見られたいという願望が男性よりも何十倍って強いんだろうね。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:14

    > せごドンさん

    【クリ】のカタカナを見ただけでクリちゃんが袋から満開になるよ。ア~~ぁ。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:17

    > ☆かずさん

    ただ今選定中だから・・・
    そのうち大公開するからね。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:22

    > かずいちさん

    関東地方は結構行きますよ。うまく乗り継げばLCCで2~5千円で羽田まで行けるもんね。
    Mだけどたまには私も獣になっちゃうよ。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:26

    > もっ☆さんさん

    主人以外とのSEXライフは充実充実・・・
    またまたウエストが細くなりプロフィールを変えなくっちゃね。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:32

    > 満開さん

    うふっ^^^観音様だって。超~~~嬉しいな。
    バックならアナルもOKOKOKよ。

  • ノンノ子 2013年01月09日 09:37

    > prumさん

    前にもバイブ突っ込んだのを削除されちゃった。
    オチンチン丸出しのもあるのにね。
    差別だ、差別だ。

  • アンド 2013年03月02日 10:50

    是非自分も撮らせて下さい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ノンノ子

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31