デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【サクラ詐偽メール】コレクション チョイ パワー不足気味?

2012年05月26日 23:43

【サクラ詐偽メール】コレクション チョイ パワー不足気味?

メール、コメントフレンド登録、本当にありがとうございます♪

遊んでくれる人、かまってくれる人、大好きです。

メールの返信が出来なくて、ゴメンナサイ…ポイントないです。

コメントに返事も出来ず、ゴメンナサイ…1日1回しか、コメ書けないです。

フレンド登録、5人までです。既にいっぱいです…ゴメンナサイ。



今日は、隣のお宅、男性の声が聞こえます…

お隣さん、もし見てたら…楽しいのか、ちょう気まずいのか、どっちでしょうw

2月に隣が越してきた新しい家。

上階の住人、昇降うるさい。下階は見事なバカップル。あのクリニックが目印だw

…ありえないです。謹んでお詫び申し上げます。



 さあ、サクラどもをコケにして晒しましょう。

 バカですから、指差して笑っていいですw

 先ずは【サクラ名 】から。



サクラ名:
ブサイクだけど1分以内に射精させてあげる 】

サクラへの返答:
「 《果たし状》が届きましたw
『1分以内に射精させる自信あるよ』だそうです。
その勝負、俺は受けん!! 」



サクラ名:
【 私。ブスです。それでもいいですか? 】

サクラへの返答:
女性を美醜だけで格付けするのは、とても愚かな事です。
しかし、お前は心がブスなので、磨いてから出直して来い。 」



サクラ名:
【 フリー肉便器 ミチコ

サクラへの返答:
「 また【肉便器 】の登場ですw
あのジュリアナでも、【肉便器 】として輝いていたらしいです。
精液便所 】は精液臭そうなので、他人の精液を好まない僕は、御免こうむります。 」



サクラ名:
【 …レイプ村… 】

サクラへの返答:
「 『あなたの顔は…醜いですか?』 …悪かったですね、このやろう…
  『レイパーとなってドンドン強姦してくれませんか!』 …ばかやろう、このやろう…
…どうしてもツッコミようのないメールもあるんですね、このやろう……… 」



サクラ名:
【 お持ち帰りOK 】

サクラへの返答:
「 かつては、実家住まいでも【 お持ち帰り 】していました。
現在は【 お持ち帰り 】すると、【 人生の1/4 】ぐらいは失います。 」



サクラ名:
アナル好き男性募集

サクラへの返答:
「 ここが好きなんだね…いやらしいヒトだ…

いいよ…今夜は満たしてあげるから。

どれどれ***ああ、卑猥なカタチをしてるんだね。

少しずつ、ゆっくりと肛門に指を挿入しよう***

一本******二本******三本******浅く******深く******

拡張が済んだら、直腸壁を指の腹で、静かに***

優しく撫でて***優しく撫でて***

直腸粘液が、じんわりと滲んできたら、勃起したものを挿入するよ。

最初はゆっくりストローク***

次第に速く、激しく***しかし、あくまでも優しく。

ホラ***けつまんこが、とろけるように気持ちいいんだろ?

いいんだよ***声を我慢しなくても。

どこが、そんなに気持ちいいの?

言ってごらん***さあ、大きな声で、言ってごらん。

もう、届きそうなんだね。

頭の中が真っ白になったら、叫んでいいんだよ***

『いく!!』って******『いく!!!』って******

お尻でいっちゃう!!!!』って、ね。


あ~~~~、真に受けないように。 」



サクラ名:
板野*アナル主婦

サクラへの返答:
板野から『アナルと…オマンコ。好きなのはどちらですか?』と訊かれたので答えます。
どちらも好きですが、お前のは遠慮します。ご了承ください、このやろう。 」



サクラ名:
【 白銀聖闘士 魔鈴 】

サクラへの返答:
「 『私の素顔…みましたね?』ですってw
素顔を見られるのは、裸を見られる以上の屈辱なんですよね、魔鈴さん? 」





 次は【サクラメールの件名 】

 なんだか疲れるヤツが多いですw



サクラメールの件名:
『 もうお仕事終わりました??(;^^) 』

サクラへの返答:
「 お前らがいるから、僕の仕事は一生終わりません。 」



サクラメールの件名:
『 死ね死ね… 』

サクラへの返答:
「 死ぬと、みんなからフルボッコにされるらしいのでw遠慮します。
お前も、どうか死なないでください。 」



サクラメールの件名:
『 …しばらく大人しくしておいた方がいいですか? 』

サクラへの返答:
「 一生、大人しくしておいた方が、世の中の為にはいいです。 」



サクラメールの件名:
『 土曜の夜っていつも何してるの?暇なら会って即Hなんてどうかな? 』

サクラへの返答:
「 仕事の合間に、日曜競馬の予想をします。
心身とも、ネカマエッチを楽しむ余裕なんぞ、全くありません。
この世に、競馬より大切なものなんて、存在するのでしょうか?w 」



サクラメールの件名:
『 いま食事に誘ってもいいですか? 』

サクラへの返答:
「 食事からというのは、非常に好感が持てますが、相手を選んで誘うとよいでしょう。
僕の家は、今晩はギョウザでした。非常に、にんにく臭いです。 」



サクラメールの件名:
『 なにげに私狙いでしょ!? 』

サクラへの返答:
「 それだけ言えれば、立派なもんです。
ステキ女性から、そんな風に言われたら、着いて行っちゃいそうです。
せめて、ネカマじゃありませんようにw 」




 オマケの【 バカ業者メール 】
 本物のバカのくせに、人を見下したような文章…気に障りますw
 

 
バカ業者メールの件名:
『 しゃけ様は黙認するつもりでしょうか?この赤字覚悟の超高設定ポイントを!! 』

バカ業者への返答:
「 【 黙認 】というのは、ここで使う言葉ではありませんよ。
バカの相手は、バカバカしくて、こっちがバカになるですよ、このバカやろう。
人をバカにした、赤字にならない仕組みは、あっちこっちで全部晒しますから。 」



バカ業者メールの件名:
『 過去にポイント制サイトで騙された経験があれば、サイトの仕組みもある程度は理解されているでしょう? 』

バカ業者への返答:
「 自腹で乗った事はあっても、騙された事はないですw
仕組みも、手口も、運営者の考えも知っています。
現在、お前らのその手口を暴露中です。
お前らの被害に遭う人が、一人もいなくなればいいですね。 」




この頃は『もっと面白いのがきたらいいなぁ』と、サクラを楽しみに待ってる【 しゃけ 】でしたw

このウラログへのコメント

  • しゃけ 2012年07月05日 15:05

    > かもみらさん
    ありがとうございます。返信が遅くてごめんなさい。
    現在、療養中で更新できないので、遊びに来てくださいとは言い難いですが…
    復活したら、またよろしくおねがいしますね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゃけ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31