デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サァ 晒スヨ【サクラ詐偽メール】コレクション 笑ウ ヨリ 腹立タシイ?w

2012年05月28日 20:38

サァ 晒スヨ【サクラ詐偽メール】コレクション 笑ウ ヨリ 腹立タシイ?w

いつもログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

読まれなければ、何の意味も無い雑文です。

ここに僕の居場所を与えてくださったのは、読んで下さるアナタです。

本当にありがとうございます。


メール・コメントの返信が滞っております。

ひとえに【 しゃけ 】めが、うだつがあらないせいです。

ごめんなさい…ありがとう。


フレンド登録、感激しております。

登録数いっぱいで、失礼をしております。

ごめんなさい…ありがとう。 ありがとう。


写真は詐偽じゃなくて、若い頃の【 しゃけ 】ですw

中身はあまり成長していませんが、かまってくれる方のおかげで、

ほんの少しだけ大人になりましたw




 さあ、今回もバカどもを晒します。

 うんざりするメールは、コケにして笑いものにしてやりましょう♪

 先ずは【サクラ名 】から。



サクラ名:
【 念願のバイブ購入しました。 】

サクラへの返答:
「 念願達成、おめでとうございます。これで出会いも必要ありませんね。
今後は報告無用に願います。 」


サクラ名:
【 もう一花 】

サクラへの返答:
「 63歳『こんなばあさんではセックスできませんか?』だ、そうです。
僕の母は、50代から【 ば あ さ ん 】で、その前は【 く そ ば ば あ 】でした。

『19時ならちょうどお食事の時間ですよね。』って…
既婚者をメシ時に呼び出す、その無神経ぶりを見ると、アナタの63年は、
『 無 駄 に の た く っ て た だ け 』のようですね。

アナタの余生に、花は咲かないでしょう。鼻でもすすっててください。 」



サクラ名:
【 【サクラ大ッ嫌い】前田ケイコ 】

サクラへの返答:
「 同意します。
しかしお前自身がサクラなので、僕はお前が【大ッ嫌い】です。

ハンネに【サクラ 】なんたらと含まれる場合、男女共に警戒すべきかと。 」



サクラ名:
アナル奴隷募集

サクラへの返答:
「 【アナル奴隷 】に身を窶すぐらいなら、死んだ方がマシです。
他人のケツをいじったら、きれいに殺菌・消毒してから次を遊んでください。 」



サクラ名:
【 女猟師イジメの苦悩を乗り越えて~ 】

サクラへの返答:
「 最初からドロドロ…相談するなら、仲良くなってからにしようよ。

人の善意を的にしようとは…太ぇ野郎だな、お前。 」



サクラ名:
【 山原真梨¥お金貸します¥ 】

サクラへの返答:
「 支援のみならず、貸す人まで現れましたw
借りるほど困ってないので、お前なんかに用はないです。 」



サクラ名:
【 咲[性同一性障害] 】

サクラへの返答:
「 本当に苦しんでる人の前では、絶対に言っちゃダメだぞ。
まったく、サクラってヤツぁ…あらゆる手を尽くしてきます。 」



サクラ名:
東京スカイマンコ

サクラへの返答:
スカイマンコは昇るものでしょうか?
それとも、昇りつめるのでしょうか?
僕は普通のマンコがいいです。 」



サクラ名:
鉄棒ガール 若芽ちゃん 】

サクラへの返答:
「 食い込むと気持ちいいらしいです。
お母さんにやめなさいと言われちゃったそうです。
小学生男子は、のぼり棒が癖になるそうですが、僕は覚えがないです… 」



サクラ名:
玉の輿

サクラへの返答:
「 メールを送る相手を間違えています。
自転車操業の、しがない雑文屋は、今日もあくせくサクラメール晒し。 」



サクラ名:
【 ぺぺ 】

サクラへの返答:
ヌルヌルしそうです。【 アストログライド 】だったらよかったのに。

『ま、いっか(^o^)時間勿体ないから新しい人を…』 断らんでよろしい。
コイツの言い分を要約すると…
『てめぇの他にも、騙すヤツなんぞ、いくらでもいるんだよぉぅ』です。
思考が丸見えで、底の浅い無能振りを見事に露呈w」





 続いて『サクラメールの件名 』

 定型文ばかりとは思えません…

 思いつきで書いたと思われる、滅茶苦茶なメールを寄越しやがりますw



サクラメールの件名:
『 犬にオマンコ舐めさせるのも限界があります。 』

サクラへの返答:
「【うなぎいぬ】だったら、頭から挿入できるかもしれませんね。
レッツチャレンジ!」



サクラメールの件名:
『 今現在地球上でただひとりだけあなたのことだけ考えていました 』

サクラへの返答:
「不気味です。不愉快です。
顔も中身も知らん男を妄想の中に呼ばないでください。」



サクラメールの件名:
『 昼はOL、夜はM男漁り。コレが私のライフスタイルよ。 』

サクラへの返答:
「手当たり次第にバカなメールを送りつけると、どエスにも届いてしまいます。
いじめちゃいますよ?w」



サクラメールの件名:
『 男の人の足の匂いや洗ってないアソコの匂いが好きなんです 』

サクラへの返答:
故意に不潔な生活をせよと?
病気が心配です。絶対に呑めない要求です…
何より、他人の悪臭にまみれたお前なんか、お断りです。」



サクラメールの件名:
『 好きになった相手には何でもしてあげたいって思うんですが、何でもかんでも世話をやかれるのは男性にとっては煙たいですか? 』

サクラへの返答:
「ずっと以前に、僕の言う事には何でも【イエスマン】な彼女がいました。
半年ほどで辛くなっちゃいました。
尽くすだけでなく、ご自身の意思が相手に見えるようにするとよいでしょう。」



サクラメールの件名:
『 今から「心臓移植手術」をしてきますこれが私からの“最期のメール”に… 』

サクラへの返答:
詐欺サクラのメールの中でも、もっとも悪質なやり方だな。
脳みそが糞で出来てんじゃないか?
心臓にも糞を詰めとけよ。」





 詐偽業者メールもいきましょう。

 面白いのが少ないときは、これで文字数を稼ぎますw



詐偽業者メールの件名:
人妻の売○急増!!平均5000円~ 』

詐偽業者への返答:
「さて…女性のみなさんはどう思われるでしょう?
男の僕でも不快なのですが…
女性のみなさんが『売れ残り処分品』のような扱い。
もちろん、女性向け宣伝文でも、男性は出来の悪い玩具のような扱い。」



詐偽業者メールの件名:
熟女達はお金を払ってでも男性と出会いたいと思っています。 』

詐偽業者への返答:
「本当ですか?ww

あまりに女性を馬鹿にした内容です。
これが出会いをエサにする詐欺業者のホンネと思って間違いないです。」



詐偽業者メールの件名:
『 【お知らせ】≪援助保証条約≫辞退なら全員…退会を覚悟…女性30名の想いをお汲み下さい!! 』

詐偽業者への返答:
「かなり以前から届いています。いつ全員退会するんですか?w
女性30名ではなくて、【腐れ詐偽業者】の意を汲むことなど、あり得ませんw」





『笑いものにする』というより、余計に腹が立ったような気がしなくもないですがw

次回もまたコケにして晒します。

おい、サクラども…もっと面白いメールを寄越せw

このウラログへのコメント

  • ねこのしっぽ 2012年05月28日 21:33

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
    今回も笑わせてもらいましたー^^
    業者メールムカつきますね

  • しゃけ 2012年05月31日 00:39

    > youaさん
    コメありがとうございます…と、いつも読んで下さってありがとうございます。

    実体験を基してるのかなぁ?w
    サクラは、物書き志望のヤツも、案外多いらしいですから…太宰とかだったり?w

  • しゃけ 2012年06月04日 21:27

    > uri*さん
    はじめまして、ありがとうございます。
    そう言っていただけると、晒してやった甲斐があります♪w
    現在、体の具合が超悪いので…次回はいつになるか分かりませんが、また遊びに来てくださいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゃけ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31