デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言葉遊ビ ヲ シヨウ ヨ 悪イ しゃけ ノ 悪イ 企ミ w

2012年05月01日 01:59

言葉遊ビ ヲ シヨウ ヨ 悪イ しゃけ ノ 悪イ 企ミ w

ゴメンナサイ…
初めて見てくださった方は「え、何が?」って思いますよね。
メールを送って下さったみなさん、返信出来なくて本当にゴメンナサイ。

そして、冒頭のこの部分、昨日のオモテのログからの引用ですw
(これ、少し意識してやりましたwウラオモテ対応で…ねw)

毎日、複数の方からメールを頂き、全て読ませていただいております。
嬉しくて、嬉しくて…鳴きそうです「わん♪」
…もとい、泣きそうな位に嬉しいんです。

でもポイント買うと、ウチのヤツに必ずバレるので…
どうしても購入は出来ません。

でも、ここ楽しいんですよね。
オモテで詩を公開させていただいて…
ウラでは自分を曝け出して…これ、かーなり快感ですw


複数の方から、お誘いのメールを頂きました。
それなのに、こんな状況で約束すら出来ない体たらく
自宅で仕事をしてるので、それこそ今スグにでも出られるんですけど。

でもみなさん、とてもお優しいんです。
厳しいお叱りの言葉も、甘んじて受ける覚悟だったのですが…
もーぅ、ホントに大好き大好き


今回の写真、チョットだけ某お笑い番組を意識してみましたw
けど元の画質が良くないからなぁ…
あ、コレはヒントじゃないよw

さて、今回は悪巧みの第一弾を実行に移しますw
楽しい人には、楽しいかも…w
ヒント満載www

気が向いたら、いや、面倒でも是非オモテの方も見てくださいねー


最新の詩…どれかなぁ~
判るかな~?
判んねぇかな~?
判るといいなぁ~~~w

それが判っても、どう解釈したらいいか…ですよね。
最新作なんて言ってますけど、あんなもの詩でもなんでもないです。
詩の意味そのものを考えないでくださいね。
文章としては本当に下らないですから。

マトモな詩を読むつもりでいると、時間の無駄遣いになっちゃうんですが…
そこに含まれるもの…
解るかな~?
解んねぇかな~?
解るといいな~~~www


チョット前、余所の出会い系糞サイトでの事…
メールアドレスが添付されました」
メールアドレスをお預かりしています」
メールアドレスを…」
もういいっ!つーの!!
それだけーw


なんだろう…最初が怪しいような…気のせいかな?
ま、いいかーー
それだけーーーーーーーww


エイントリー競馬場グランドナショナルを生観戦したいものだ
ビーム兵器はヤツには効かないようだから実弾で…
シーサイドを散歩
デインドリームは今年も現役続行
いいじゃないか今日ぐらいw
………………………………………………
一撃!か若しくは一発!
兄さん見ていきなヨ~いいのあるよ~
サンドバッグを殴り続けてストレス解消
ヨン様って実はチューヤンだろ?(好きな人ゴメン!)
強引な…若しくは合格です…


アメリカに【アルファベットスープ】といって、BCクラシックを勝った強い馬がいたんです。
数字を忘れちゃうと、本当のところは、どうだか解らない。
う~~~~ん、ただそれだけーww


悪巧みの第二弾は、ブログの開設の計画してるのですが…
さっき、ヤフーブログに登録して…5分で閉鎖しました。
ギブアップ…じゃなくて、非常に使い辛いですね。


これから始める初心者の方には、あれ位が易しいのかもしれませんが…
しゃけ、一応HP作成を請け負ってるので、自分のブログの見栄えが、あんまりお粗末だと切ないです。
だから0から作れる所でやります。
だけど、完成しても「見に来てね」なんて言ったら、他サイトへの誘導と見做されちゃうのかな?


ウラオモテ対応というのは、なんだかドキドキしますねー
両方見てもらえるかな~って…
でも、今回はほとんど文章的な意味はないに等しいですから、途中で「なんじゃ?」ってなるかもね。

もし解ったら、件名『府中で勝ったら大井へハシゴ』で…お待ちしてまーーすw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゃけ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31