デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お食事とセックス

2012年03月28日 20:45

お食事の仕方とHの仕方は似ているらしいですが…

だから、お見合いの席ではお食事をするのだとか


そういえば、Yさんの妹さんはお見合いをしてお断りの時
「あんな食べ方をする人は嫌
って言っていましたねぇ

「あんなセックスは嫌
って事なんですね

Yさんの妹、英里子さん53歳
お見合いをして、お断りした数は100を超えます。

結婚するには妥協も必要なのかも知れません。
スレンダー美人なんですけどね


人の心配している場合じゃないだろうって?

あはは(^O^)
そうなんですけどf^_^;
やっぱり、ご縁の物でしょ


そうねぇ、食べ物好みが似ている人とか良いかも?

だって、スカトロの趣味には付き合えないじゃん


食べる量と性欲が比例しているとしたら…
ギャル曽根ちゃん

旦那さんはいつの間にか彼女の胃袋ブラックホールに吸い込まれてしまうのかも(」゜□゜)」


私も食べちゃいたい位、好きな男性でも探そ♪

このウラログへのコメント

  • ウヰスキー 2012年03月28日 20:48

    あまりひどい食べ方する人には幻滅しますね^^;

    うちは夫婦そろって超早食いなのでぴったりです。

  • 狸爺 2012年03月28日 20:49

    じゃあ、雑食&大食で、食い散らかしている俺は・・・

  • sasao 2012年03月28日 20:52

    食べるのは好きなのに小食な僕が
    Hが好きなのに弱いことは内緒の話(笑)

    でも最近食欲がUPした

  • ザンキンドーナツ 2012年03月28日 21:01

    じゃ今度見きわめるために、ごはん、食べましょうや?って、つまり、、(笑)答え期待しまっせぇ

  • skyblue 2012年03月28日 21:04

    100回断ったということは
    お見合い100回以上したってことだよね!?
    それも凄いです!

  • kouji 2012年03月28日 21:10

    お見合い100回ってギネスものだね。
    お見合いって日本だけか?

    うめきちさんに食べられたい(笑)

  • ショー 2012年03月28日 21:12

    行儀が悪いから、かしこまった席は苦手だなぁ?
    食べちゃいたいなんて、言われてみたいよ。

  • ペルソナ 2012年03月28日 22:02

    食欲、性欲が旺盛だと生きる力が活発そうでいいよね食べ方とsexは確かに似てます粗雑な食べ方は…

  • ほのぼの 2012年03月28日 23:27

    飯の食い方、好き嫌い等は人物を見る基本とか。

    いい人居るんじゃなかったの?欲張りなんだから(笑)

  • すいせい 2012年03月29日 00:46

    食べ方は雑ではないけど、きれいでもない。大食いでもない・・・ていうことは、僕のHは?・・・・

  • うめきち 2012年03月29日 09:13

    > ウヰスキーさん
    カレーは飲み物だと言う人には圧倒されますね

    ご夫婦はあうんの呼吸なんですね♪

  • 綾歌 2012年03月29日 09:13

    おねえサマ、スルドいです。私は食べるの遅いです。好き嫌いもいっぱい。
    旦那様は、早いのに

  • うめきち 2012年03月29日 09:16

    > kazooさん
    女性の守備範囲も広いですか?
    来る者拒まず?

    私は好き嫌いは殆どありませんが、男性の好き嫌いは激しいかも…f^_^;

  • うめきち 2012年03月29日 09:24

    > sasaoさん
    酒好きで少食でも強い人もいるらしい
    食べること好きな人は好きみたい

    最近、性欲も増して来た?

  • うめきち 2012年03月29日 09:30

    > ザンキンドーナツさん
    私は結構、残さず食べるタイプです(爆)

    意識したら、笑って食べられないかも~(≧∇≦)

  • うめきち 2012年03月29日 09:34

    > skyblueさん
    友達でもっと凄い女性もいます
    高校生の頃からお見合いをしていて、結婚が決まる26歳までに100回以上

    医者の娘です
    ご主人は薬剤師

  • うめきち 2012年03月29日 09:38

    > ショーさん
    懐石で正座なんて、私も苦手かもf^_^;
    楽しい食卓が良いですね♪

    私は味わって食べるタイプです(爆)

  • うめきち 2012年03月29日 09:42

    > 熟年ゆきおさんさん
    ゆっきーは手料理をお裾分けする位だからマメそう♪
    サービス精神が旺盛な感じがします
    それもいいなぁ

  • うめきち 2012年03月29日 09:45

    > ペルソナさん
    気持ち良く食べる人がいますよね♪
    美味しそうに、幸せそうに(笑)

    何でも楽しんでくれる人がいいかな
    私の創作料理も喜んで食べる人(爆)

  • うめきち 2012年03月29日 09:48

    > after7さん
    私もラーメンを勢いよくすするのは止めようかな(笑)
    見られる事を意識しよう
    きゃっ(*^^*)

  • うめきち 2012年03月29日 09:55

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    一緒に暮らすのには大事なことね
    生理的に嫌なものはダメよね

    食事の時のワイルドさが好きなんて事もあるみたいだけど

  • うめきち 2012年03月29日 09:58

    > ほのぼのさん
    少しずつ沢山の種類を食べるのが好き(爆)
    お料理も色々、工夫するのが好き

    なんかスケベっぽい

  • うめきち 2012年03月29日 10:01

    > すいせいさん
    お相手次第(笑)

    こだわりが無いって事かしら?
    ほどほどに楽しんでいるのでは?

  • うめきち 2012年03月29日 10:05

    > トシさん
    早打ちで回数が凄いんじゃ

    飲みながらゆっくり食べるなら
    早打ちの他に色々な技があるんでしょう(≧∇≦)

  • 足長おじさん 2012年03月29日 10:08

    一句献上


     春おぼろ食事も何もはんなりと

    そう言うものの、激しいことも織り交ぜて・・・春の闇♪

  • うめきち 2012年03月29日 17:59

    > 綾歌さん
    私も食べるの遅いですf^_^;
    結構、残さず食べますけど…
    お料理を取り分けてくれる人とかいいかも
    サービス精神が旺盛な人(笑)

  • うめきち 2012年03月29日 18:01

    > 足長おじさんさん
    沢山の種類を少しずつ食べるのが好きです(笑)

    食後の運動も大事ですね♪

  • うめきち 2012年03月29日 18:04

    > koujiさん
    韓国のお見合いは聞いた事あります
    お嬢さんが整形したら、お母さんも同じように整形するらしいです

    友達で医者の娘は、高校生の頃からお見合い
    跡取りね♪

  • バド 2012年03月29日 21:38

    確かにガツガツ飯を食うから、SEXもガツガツしてると思う・・・
    激しいとは言われる(笑)

  • うめきち 2012年03月30日 01:55

    > バドさん
    ワイルドなのも良いかも
    20代の人は食欲が旺盛でなきゃ
    おかわり自由のお店では、おかわりするでしょ
    私もするけど(笑)

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31