デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アマガミ、3人目!

2012年02月26日 20:10

アマガミ、3人目!

七咲さん、あの後いい感じに終了しました。

キスはあの後すぐにできましたw

んー、よかったです。

アヤツジさんと甲乙つけがたいかな。

僅差で七咲の方がよかったかなー♪



で、3人目。モリシ

もとい、森島はるか先輩を攻略

いやー、なんというか、どんどんうざくなります、この人。っていうか、コイツw

最初はまあ、学園のアイドル不思議ちゃん系って感じでしたが・・・

ただのダメ人間・・・そしてなんかいちいちうざいし、自分勝手、ズルイ女。

よくこんなのが人気者になったものだと。

ルックスだけです。マジで。



ちなみに森島先輩は、キス(クチ)まで長かった・・・ラストでようやくですよ。



ところで後のゲームラストは必ずお泊りセックスなんですかね?

コトの描写だけない感じなので・・・元は18禁ゲームで家庭用にエロだけ抜いたのかと思うほどでしたが

ちゃんとPS2からのゲームだそうで。まあ、いいですけどねどうでも。



さて、森島ルートを終えて・・・

凄い疲れました。イライラする事この上ない。

主人公の壊れっぷりだけ面白かったけど、森島に対しては怒りが・・・



残りメインヒロイン3人居ますが・・・

正直ドイツもコイツも気に入らないタイプに見えてしょうがない・・・

絢辻さんと七咲の残念ルートをやった方が楽しめる気がしてきた。

けど隠しキャラ出すには全員攻略しないといけないというジレンマ・・・

どうしよー。

第二次スパロボZとかもあるんですよね。

こっちもスパロボにしてはかなりの残念ゲーと聞きますが。

というかスパロボはもう終わってる感がしなくもない。



画像は森島さん。見た目はまあ、悪くないんだがなぁー

このウラログへのコメント

  • のりR 2012年02月26日 22:05

    じゃ、どっちもやめて、今更、俺とモンハン3rdしましょ(笑)

    ようやくHR6になったから(遅っ)

  • たける 2012年02月26日 23:58

    あとはロリロリとデブとストーカーだったっけ?
    あれ妹は攻略できないのかな

  • 刹那 2012年02月27日 02:13

    流石ラブリー攻略に俺もまだかまだかと悩まされたな・・
    いいペースなんじゃないかな?のんびりいこうぜ!

  • 仙之助 2012年02月28日 23:53

    でも、森島先輩なら許せる不思議。

  • ゆい 2012年03月05日 21:34

    > ニオさん
    お前は何を言っているんだ?w

  • ゆい 2012年03月05日 21:35

    > ろくでなしじゃさん
    エロはありますよーw
    セックスシーンだけ無いって感じなのかな?
    そもそも必要なものじゃない気がする。特定の人にのみ需要があって仕方なくエロ入れてるゲームが多いんじゃないですかね

  • ゆい 2012年03月05日 21:36

    > のりRさん
    モンハン3は読み込みが遅すぎてクソゲーとしか聞かないんですがw

  • ゆい 2012年03月05日 21:38

    > たけるさん
    ストーカーは隠しキャラのことかな?
    ロリとデブ・・・?ちょいポチャくらいじゃないですかね。むしろ見た目は普通レベル。
    妹の扱いはサイトじゃよくわからんです。おまけ程度っぽい?

  • ゆい 2012年03月05日 21:39

    > 刹那さん
    ラブリーって何かと思ったら、そういえばそんなミドルネームでしたねw
    とりあえず前クリする予定・・・現在、割りと間近w

  • ゆい 2012年03月05日 21:39

    > 千之助さん
    好みの分かれるところでしょうねー。あたしは嫌い~

  • 刹那 2012年03月06日 03:15

    お、いいねいいねw
    俺も暇な時間あれば進めたい><しかしアニメ見ていると無性にしたくなるね~

  • ゆい 2012年03月07日 22:24

    > 刹那さん
    そして実際にやるとだるかったりしますよねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29