デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アマガミ

2012年02月21日 01:36

アマガミ

PSPアマガミってゲームをやってました。

3DSは貸し出し中なのでFEは止まってますw

画像メインヒロインの絢辻さん。ちょー可愛いっす。

つり目が魅力的な感じなんですがー、ネットで画像検索したらいまいちいいのが無かった・・・世間の感覚とあたしはズレてんのかな・・・



けどこのゲーム、色々と酷い・・・

休み時間に廊下で平気でキスとかしてしまう・・・

いやまあ、キャラによってはありかもしれないが!

絢辻さんはどう考えてもそんなキャラじゃないんだがー。あたし的には許せん!

エンディングも腐ってました。

クリスマスイヴに学校イベントパーティ

「あたし・・・ううん、わたし、あなたが好き」

「僕も、僕も絢辻さんが好きだよ」

「あたし、今まで生きてきてよかった。こんな幸せ初めて」

的な感じ。

なんだこれは?

「あたし」から「わたし」に言い直す意味がわからん。ちなみに音的にはやはり「あたし」に聞こえた。

あとさー、確かになんとなく付き合ってた感じで「好き」って単語は初めて出たんだが・・・

周りの生徒公認の仲で・・・人目に付くところで平気でキスとかしといて、今更そのセリフは何だと。

生きてきてよかったってのは今までの絢辻さんの人生的に、ありえるっちゃありえるんだろうけど、主人公はその暗い話をあんまり聞いてないんだが。

ルート次第ではその話も聞けるのかもしれないがー、、なんも知らんのにそんなセリフはかれてもなー。引くんだが。



エンディングで気付いたんだけど、ヒロインの一人がフォウ・ムラサメ声優さんゆかなって人)だった。映画版ですが。

うーむ、実は絢辻さんとどっち狙うか悩んだキャラだったんだよなー。こっち狙えばよかったとかエンディングで思ってしまったw

声優とかあんまり興味ないですけどね。どうせなら知ってる声がよかったなぁ。

ま、絢辻さんもよかったですけどね。



もう一回やるかどうか、ちょっと悩む。

このウラログへのコメント

  • haruki 2012年02月21日 15:06

    優等生演じている時は私
    ドス黒い時はあたし
    本質的な自分を見せている時はわたし
    で分かれてるのです

  • のりR 2012年02月21日 22:31

    アニメでしか知らないけど、話によるとヒロイン全員攻略後に
    隠しヒロインが居るらしいよ。

  • ゆい 2012年02月21日 23:14

    > harukiさん
    いやそれは無いかと…思いますが…
    もし制作者がそのようなこと言ってるとしたら、誤植の嵐か、機能してないかのどっちかかなーと。

  • ゆい 2012年02月21日 23:15

    > のりRさん
    あぁ、なるほどアニメか(笑)
    妹と担任は確認しました。
    もう一人、攻略サイトで名前伏せられてるの居ました…まさか男か?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29