デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AKB48高橋みなみの母親が15歳少年と淫行容疑で逮捕!「迫られて数回やった」

2012年02月08日 22:29

7日、9日に発売予定の「週刊文春2月16日号」が「AKB48高橋みなみ母親が淫行容疑で逮捕」なるスクープを報じることが判明、ネット上ではすでに大きな話題をよんでいる。

同記事では、地元の少年グループの1人から聞いた話として、高橋みなみ母親が、
ヤンキー少年Aと関係を持った経緯について詳細が綴られている。高橋みなみ母親は、
芸能界入りした娘を助けて応援する一方、息子を溺愛する一面もあり、高橋みなみの弟と
親しかった少年Aは、弟との関係を盾に母親へ迫ったとされ、母親息子可愛さのあまりに
断ることができず、数回に渡って少年Aと関係を持ったという。

その矢先、一部メディア東京都青少年健全育成条例違反容疑により母親が逮捕されたと報じた。
同報道では「AKB48メンバーの母」としており、高橋母の名前こそないものの、週刊文春の報から同一人物である可能性は極めて高く、すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定しているようだが、ネット掲示板炎上状態に。

高橋が所属する派生グループノースリーブス”名義のブログコメント欄にも、
「お母さん、大丈夫か?!」「一人じゃない、味方だよ!」「ファンは見捨てたりしません」
「何があっても辞めないで」など、彼女を心配する書き込みが殺到している。

AKB48とは高橋みなみのことである」。秋元康にこう言わしめ、グループ全体を取りまとめる
彼女の責任感の強さを考えると、今後の活動に大きな影響を及ぼすことは必至か。
http://news.livedoor.com/article/detail/6258595/


ふう。

なぜかTVなんかが必死こいて隠す報道。

フィルターかかりまくってますなー。

都合の悪いことは「報道しない自由」を振りかざしてひた隠し。


水島の海底トンネルの落盤事故にしても、そもそも元請けの鹿島建設が地質調査を怠っていたということが分かっているのに、なぜかワイドショーニュースその他ではその事実を報道しないでいる。

人災だということが公になれば、建設大手の鹿島が世間からボロクソ叩かれるからです。
当然指名停止やらなんやらで会社の存続にも関ってきますからねー。
それを嫌った人間が意図的に隠蔽していますなー。

新聞テレビにどっぷりの情弱は、そういうことを知らないまま騙され続けるしかないのですかね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29