デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生専門

2012年02月25日 00:21

生専門

歯ぎしりで欠けた歯を治療中のうめきちです
お口メンテナンスも大事ね~
は・め・まら、って言うでしょ?
女性はちょっと違う


お口お口に入れる物もナマです
やっぱり、ナマでしょ


高知の方であるらしいです
ナマにこだわる男、池田さんはイケメンです

話ぶりなどから、誠実なお人柄が垣間見え、こんな男性なら信頼して任せちゃう(≧∇≦)
って思える方です

放し飼いの鶏たちは元気に飛び回り、鰹やお米など、人間が食べても美味しい物を食べて育っています


卵はもちろん有精卵

黄身の色はオレンジ色、もっこりして、いや、こんもりかな…とにかく美味しそう(≧∇≦)

やっぱりオススメは卵かけ御飯

温泉卵が好きで、お蕎麦などに添えていただきますが、この卵は是非ナマで食べたいです

釜玉うどんも美味しいだろうな

醤油をたらして(≧∇≦)
柚子胡椒を添える


卵は必須アミノ酸を多く含む理想たんぱく♪
子供の頃は父親に
病人しか食べられなかった高級品
と言われ…古い人だもん
父の手前、ありがた~く食べた

今は一つ20円以下で買えるけど…

池田さんの「なません」は一つ100円します


んー。でもそれだけ費用も手間もかけて育ててるもん
池田さんに頑張ってもらうためにも、買いたいと思います

池田さんに頑張ってもらうために、ナマでサービス…
それは和歌子ちゃんに頼もうかなf^_^;


写真カルボナーラ
パスタにも使いたい

このウラログへのコメント

  • ショー 2012年02月25日 00:30

    テレビに出ていましたね。
    卵かけご飯はキムチを入れて食べると美味いですね。

  • sasao 2012年02月25日 01:48

    やっぱ生がいい

    なんと言われろうと生がいい

  • 狸爺 2012年02月25日 06:18

    卵かけご飯好きですね
    ノリがあれば尚いいな
    温泉の朝飯が好きですね

  • 賢也 2012年02月25日 08:00

    子供の頃…よく玉子かけて飯を食べました
    ナマって言うと…色々想像しちゃいます

  • ザンキンドーナツ 2012年02月25日 08:13

    見たミタ!なません池田、この名前いいね!当方今から阿波池田へ。あ、次回ハ・メ・マラ論期待だよん!

  • ウヰスキー 2012年02月25日 09:24

    カルボナーラ!

    パスタの中で一番作り方難しいかも。

    うまく作れないので専ら外食専門です!

  • くりりん 2012年02月25日 10:27

    歯医者選びは難しい
    私の歯は治療済みだが28本ある
    嫁さんは抜かれてインプラントに
    医者が違うから?

  • kouji 2012年02月25日 11:01

    もっこりだかこんもりだか、この卵美味しそう。
    食べるうちに程よくエッチな調味料が効いてるね、このログ

  • バド 2012年02月25日 11:59

    昔、究極のTKGを目指して捜し求めていたことが・・・
    なめたけ、ノリ、卵、しらすがおススメです。

  • うめきち 2012年02月25日 14:33

    > ショーさん
    キムチも発酵食品で体にいいですよね♪
    Yさんが北朝鮮の方からもらったキムチを持ってるの
    あれは美味しい♪
    卵に…試してみよ♪

  • うめきち 2012年02月25日 14:36

    > 熟年ゆきおさんさん
    テンやイタチと言う天敵がいたら大変
    父の田舎ではキツネが

    8人兄弟の食料は常に競争で、卵は見つけたもん勝ちだったらしい

  • うめきち 2012年02月25日 14:41

    > ☆ユッティ☆さん
    御飯に温泉卵を乗せるのが好き

    昔の彼がナマでしたいから、「二人とも検査しよう」と言い、避妊計画も立ててた
    几帳面な男だった(笑)

  • うめきち 2012年02月25日 14:46

    > sasaoさん
    お互いに合意の上でナマはいいけど、腹上死は合意が得られないでしょ

    理解ある彼女ができるかな~^^

  • 足長おじさん 2012年02月25日 15:28

    本日は父の13回忌を兼ねた墓参り(回忌は去年母と一緒に済)のあと家族でパスタ料理を頂きました♪

  • うめきち 2012年02月25日 15:53

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    ナマで困ったのは通販番組かな
    電話が繋がったお客様がいきなりクレーム!

    スタジオが固まる~
    現場はフォローが大変

  • うめきち 2012年02月25日 16:13

    > kazooさん
    温泉旅館の朝食
    卵に焼き海苔、鯵の干物♪

    ミスユニバースの栄養管理をしている人も注目する健康食♪
    ワカメのお味噌汁などもらしい
    毎朝食べるといいかなぁ

  • うめきち 2012年02月25日 16:18

    > 賢也さん
    うちの卵かけ御飯には塩鮭が乗っていた

    ナマ○○…
    色々あるけど、迫力やリアリティが素敵

  • うめきち 2012年02月25日 16:22

    > ザンキンドーナツさん
    池田さんのナマは凄い♪

    歯目マラ…らしいですね
    歳を取るとどこも心配
    女性はマラの心配はないもんね

  • うめきち 2012年02月25日 21:56

    > ウヰスキーさん
    家で作るパスタはトマトソースがほとんどです

    卵料理って温度で変わるから難しいかも
    私もカルボナーラは外で食べてるf^_^;

  • うめきち 2012年02月25日 22:15

    > くりりんさん
    まだ抜かなくて大丈夫みたいです
    歯医者さんによって違うかも知れませんね
    治療プランを説明してくれたから通ってます

  • ほのぼの 2012年02月25日 22:54

    なんか、どっかで見たスパゲティだな。

  • うめきち 2012年02月25日 23:11

    > koujiさん
    卵が元気そうなの♪
    これはナマで味わいたい
    1日1つ食べるなら、こういう卵があるといいな
    うちの母など喜びそうです

  • うめきち 2012年02月25日 23:17

    > バドさん
    しらすが美味しそう♪
    焼き海苔もいいね
    専用のお醤油もあるし、日本人は卵御飯が好きよね^^

  • うめきち 2012年02月25日 23:24

    > §まこ§さん
    子供の頃は朝に卵御飯
    おやつは煮干しだった

    健康的
    焼き海苔や梅干しもおやつ
    飲み物は日本茶、まるでおばあちゃんのティータイム(笑)

  • うめきち 2012年02月25日 23:29

    > 足長おじさんさん
    パスタもお好きですか?

    亡父はパスタは好みませんでしたが、塩雲丹で細いパスタを和えると、あてにしていました

  • うめきち 2012年02月25日 23:34

    > ほのぼのさん
    パスタカフェ、スパッソのカルボナーラです♪

    ここのトマトとモツァレラのパスタが好き

  • うめきち 2012年07月03日 12:53

    > seriesさん
    生麺の方がソースが良く絡むと、料理好きの従兄が言っていま

    湯煎かぁ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29