デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2ヶ月。

2006年09月13日 03:13

ども!
季節の変わり目でどうにも眼がかゆい勇気です(>_<)。
どうもアレルギー性結膜炎というヤツらしくて春はそれほどでもないのだけど季節の変わり目は眼とか鼻とかグズグズですわ。

さて、と。

本日を持ちまして私、勇気はここデジカフェデビューして、二ヶ月を迎えることが出来ました。
\(^o^)(^O^)/

これもひとえに、いつもメールを下さる皆様方、
いつも拙文に足跡を残し、たまにコメントを残してくださる皆様方のおかげであります。
ありがとうございます。この場を借りて一言申し上げます。

「みんなあぁぁぁぁ!愛してるぜぇぇぇぇ」

・・・なんて、少し照れるナ(^_^;)

思えば二ヶ月前、PCのお気に入りに入ってた(実は今こうして使ってるPCは兄から譲り受けたもの)「日記を綴りながら出会い云々・・」を興味本位クリックしてから今まで、色んなことがありました。
簡単にメアドを教えたら妙なメールが山ほど来たり、

初めてのチャットで○○されたり(#^.^#)
フレさんが実は同業者さんだったり(゜o゜)
長文が書き込めなくてネカフェ行ったり
そのネカフェであんなことをしたり(笑)
チャットで話した人が偶然同じ趣味(笑)だったり

・・・・・

今までにない、刺激的な日々でした・・・・。














・・・なんか、こんな事を書いてると「卒業」とか言い出しそうな雰囲気ですが、








ごめんなさい。まだまだやりますよ、勇気は(笑)。
なんてったってこちとら「ヘビーユーザー」だもんで(笑)。(どうやらデジの中の人からするとLv4以上の人は「ヘビーユーザー」らしい。チャット無料開放のお知らせにそう書いてあった。よっしゃ!勇気、ヘビーユーザー認定(笑)。しかしさ、いくら無料だからっていつまでも相手もいないのにルーム占拠してる男ってどうなのよ、実態w)

いや、でも人って、変われるもんなんですね。
ここに来る前の勇気は正直「枯れてた」のね。
心ときめく事も無く、ただ家と会社の往復で。
フツーに起きて、食べて、働いて、○○○ーして(笑)、寝る、みたいな。
ここに来てから、すっかり夜型人間になったもの(笑)。
なんか、少し若返った気さえする(まだ充分若いけどw)。
正直、最近、○○○ーの回数増えたしね(爆)。
マジメな話、他人(自分以外の人間、の意)を意識するようになった。
不マジメな話、道行く女性胸元とかを妙に意識するようになった(笑)。

なんかぐだぐだになってきたので、本日の結論。
「やっぱ人間、枯れちゃイカンって。」

♪負けないように 枯れないように
   笑って咲く 花になろう
 心の中に 永久なる花を 咲かそう♪

・・おぉ!なんかうまくまとまった(笑)。

~たまにはコメントとかメールれす(順不同)~

野村 さん
メールありがとです。放置されたなんて思ってないですよ(^^♪
Fー1は中嶋悟の頃から見てました。勇気もオッサンになるわけだ(笑)。

>ふぅか さん
レスありがとです。こんな勇気ですが今後ともどぞ宜しく。
>めい さん
レスありがとです。その後虹はみれましたか?
>まこ さん
メールありがと~っ。ののも大好きなんだけどどうしてもののの隣にはあのコが・・と思うとなんだか切なくて(ToT)。きょうはGAMの発売日だぞ。
>みさき さん
先生、質問です!おみやげのカニはどこに受け取りに行ったらいいですかww?
>ちび子 ちゃん
いつもありがと。働きすぎは身体に毒だよw。
デアゴスティーニキティと24はどうよ?
>ぷる さん
仙台札幌間だと鉄道が一番現実的なセンみたいです。マッサージ師の受け入れ準備は大丈夫
>はな さん
本能なら勇気だって負けません(笑)。詳しくはメールにて・・・。

最後に一言、勇気から自分に一言ダメ出し
オマエ、9時から会議だろが!早ょ寝ぇ!!」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30