デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い誘惑《番外編》・・・オフィスで雑談!?

2006年09月07日 20:38

甘い誘惑《番外編》・・・オフィスで雑談!?

 今回は部下の美香との会話を番外編として書きます。驚愕の現実に貴女は言葉を失う筈です。(笑)

 俺は煙草に火を点け深く吸い込んだ。

 「ふう。・・・さすがに疲れが溜まってるなあ。」

 ・・・独り言がつい口から出てしまった。(苦笑)

 するとそこへ部下の美香がコーヒーを運んで来てくれた。

 「はい、どうぞぉ♪」

 「あっ、サンキュッ♪」

 テーブルにコーヒーを置くとそのまま俺の向かいに美香は座った。

 「んっ?・・・どうした?」

 「・・・聞いて下さいよぉ。実は最近、彼氏とシテないんですよぉ↓」

 「・・・・・。笑」

 「・・・そうなんだ?笑」

 「もう二週間ご無沙汰ですぅ。↓」

 「・・・そりゃ大変だな。笑」

 「普通は週二か週三位しますよねえ?」

 「・・・どうなんだろうなあ?苦笑」

 「・・元彼の時は毎日シテましたよぉ。」

 「今の彼はちょっと淡白ですぅ。↓」

 「でも心は満たされてるだろ?」

 「・・・まあそうですけど。」

 「・・・肉体的に満たされてないって事か。」

 「そうですぅ。↓」

 「・・・お前はイクって経験は知ってるの?」

 「たまにしかイキませんねぇ。↓・・・っていうかぁ。元彼の時もアソコちっちゃくてぇ、おまけに早漏だしぃ。なんかほとんど演技してましたぁ。笑」

 「・・・でも今の彼もそんなに大きくはないけど、たまにイケますぅ。笑」

 美香は身振り手振りを交えて説明してくれた。

 ・・・上司と部下がこんな話をしててホントに良いのかな。(笑)

 「・・・ヤリすぎるとマンコってゆるくなるってホントですかぁ?」

 「!!!!」

 ・・・今マンコって聞こえたけど。(笑)

 「そんな事はないよ。・・・個人差もあるし。もともとゆるい人もいるしね。苦笑」

 「お前はどうなんだよ?」

 俺は半ば開き直って聞いてみた。

 すると美香は満面の笑みを浮かべて

 「狭いですよぉ↑締まりも良いですぅ。↑↑彼氏に言われました。♪」

 「・・・そ・そうか。そりゃよかった。笑」

 俺達は一時間程こんな会話をしたのだった。(笑)

 ・・・これは紛れもない真実のお話です。(笑)


 ・・・・・次回はいつも通り甘い誘惑《25》をお届けします。(笑)

 
 


 

このウラログへのコメント

  • あみ♪ 2006年09月07日 21:40

    ってか。。。そんな会話でも一時間もしてあげる係長がすごいと思うw普通なら仕事に戻りなさいと諭されるw

  • アンジュ 2006年09月08日 04:05

    シマリ良ければ、全て良し☆アハハ(*u_u)。

  • tommy 2006年09月08日 13:10

    私の職場もこういう話題多いです^^;

  • AKI 2006年09月08日 19:58

    楽しそうな会社ですね~!1時間はちょっと長いかな?コミュニケーションかな?残業増えちゃうよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ken

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30