デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い誘惑《27》・・・台風直撃??

2006年09月16日 22:24

甘い誘惑《27》・・・台風直撃??

 
 ・・・とうとう金曜日が来てしまった。(苦笑)

 木曜の夜は得意先の接待で深夜の三時頃迄飲んだので

 少々眠い。

 ・・・今夜の嵐をどうやって避けるか思案していた。(苦笑)

 ・・・取り合えず真由美にメールを打った。

 「・・・ゴメン。今夜は会えそうも無いから日曜の夜にしないか?」

 すぐに返信メールが届いた。(早いなあ。苦笑)

 「えー!・・・そうなのぉ(T^T)・・・わかったぁ。でも日曜日は絶対だよぉ。♪」

 「うん。日曜日は必ず会うからさ。(^_-)」

 「うん♪それじゃ明日またメールするねぇ。チュ(゜・^*)」

 ・・・取り合えず台風一号は回避終了!!(笑)

 さて二号と三号をどうしたものか?(苦笑)

 ・・・慎重かつ細心の注意をしないと今後に影響するからなあ。

    (-_-)ウーム・・・

 ・・・しばらくして飲み会の時間が迫ってきた。

 ・・・俺はある考えを思い付いた。しかし流れによっては変更も必要だ。

 ・・・俺は出たとこ勝負でいく事にした。(苦笑)

 ・・・飲み会の時間になったので俺は会社を出た。

 店への移動中に携帯にメールが入ったので目を通す。

 ・・・香織からだ。(苦笑)

 「今夜、飲み会が終わった後のスケジュール大丈夫?(ё。-)・・☆うふ」

 俺はすぐに返信メールを打った。

 「・・・実は飲み会の後、急用が入ってしまってね。」

 すぐに香織から返信メールが届いた。

 「ええ!・・・そうなのぉ?それじゃ会えないのぉ?(T.T)」

 俺はまたすぐにメールを打った。

 「・・・少しだけなら会えると思うけど。それでも良い?」

 少し間をおいて返信メールが届いた。

 「うん。わかったぁ。それじゃいつもの店で待ち合わせね♪チュ(゜・^*)」

 ・・・(-_-;ウーンまだ完全に回避出来てないなぁ。(苦笑)

 ・・・飲み会の場所に到着した。

 俺は店の人間に案内されテーブルに向かった。

 ・・・もうすでに全員が席に付いていた。

 俺の席は・・・・美香の隣だ。・・・香織は少し離れた席のようだ。

 俺は心の中で呟いた。(しめた!・・・なんとかなりそうだな。笑)

 ・・・・長い嵐の夜が始まった。(笑)

 
 ・・・・・・・そしてまたまた次回に続くぅ!!!!

 

このウラログへのコメント

  • 樹里 2006年09月17日 02:44

    台風の被害が最小限になるといいんだけど・・・。(≧∇≦)キャー♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ken

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30