デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見せてごらん☆ ろしゅつ その2

2011年11月13日 01:55

見せてごらん☆ ろしゅつ その2

「ほら  ほら  ほら・・・・・


 そうやって モジモジしないで



 こっちむいて・・・・・見せてごらん


って



余裕たっぷりに


ひわいな声で さそうから→→




「・・・・このくらい~}」


 
「だ~~~め、全然 見えてないって



「・・・・ん・・・このくらい



「・・・もお  じれったいって

 かわいい声で  見てくださ~いって言いながら


もろ出し☆するんだろぉ*


ほら    ほら・・・・^0^」




「・・・・・・

 見て・・・くださいぃぃぃい





~~~~~~ぷるるんぷるるん~~~~~~






「・・・・・ほぉ~~、


 なんだよコレ


 なんでボッキしてんの?


 つまんで欲しいのか  ちくび




 こうやって・・・・・・・・・・か






「・・・ん・・ぁああああん



 だめ・・・見られちゃう~!ね、ちくび ゆるして







・・・・・・・・で



さらに いろいろあって




風邪をひいた・・・・ってワケ です・・・






お ば か~~~~(^0^)

このウラログへのコメント

  • 小隊長 2011年11月13日 01:57

    周りに誰もいませんでしたか?僕なら、たまらずハメるでしょうねぇ。
    撮影、そっちのけで。

  • くまさん 2011年11月13日 03:17

    かえで型の乳首~って
    なんで隠してるの><
    そのオッパイでパフパフしておくれ~

  • ハレイワビーチ 2011年11月13日 10:07

    風邪引いてまでこんな素敵な絵を…

  • 玉雄 2011年11月13日 10:41

    おおきなオッパイだね。でも乳輪と乳首ガ見たかった~

  • zing 2011年11月13日 14:50

    オパーイの形が良くて素敵です。
    自然ともマッチしてるし

  • かず 2011年11月13日 22:22

    きれいなからだやね!
    エロく撮ったり美しく撮ってみたいな

    風邪ひかないように次回は温室でネ(笑)

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:18

    > 小隊長さん
    人はいないけど、 カエルがイッパイいました
    冬眠しようとしてるところを 起こしちゃったんでしょうか

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:24

    > surfgogoさん
    それが ハメハメは無し でした~*
    前につきあってて、今は友人・・・っていうか 腐れ縁みたいな人ですね

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:27

    > こういち52さん
    ありがとうございます^^
    ずっとやってなかったので  開放感いっぱい
    でした*

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:31

    > キョウさん
    ありがと~~>▽<
    具合が悪いと、お寿司とかケーキが食べたくなる ぜいたく者デス

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:34

    > くまさんさん
    えへへ~、なぜか かえでの葉っぱがハラハラ落ちてきて・・・^^;
    パフパフ、する~ 
    おっぱいの間にお顔はさんで

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:36

    > 熟年ゆきおさんさん
    ほんとですか~、そ・ん・な・に どあっぷで 見ないで
    ・・でも やっぱり 見て
    野外は スリル、ですね^^

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:39

    > ハレイワビーチさん
    ・・・ちょっと はじけ過ぎちゃった^^;
    で、風邪がなおったら またはじけて・・・

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:41

    > 玉雄さん
    ですよねぇ*
    隠れていると よけい 見たくなっちゃうモノですよね^^

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:44

    > zingさん
    おっぱいが重力に負けないうちに、撮っておきました~
    遺影にでも使おうか?って^0^

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:47

    > シリコン玉さん
    そーなの とんだオチがついてしまって・・・><
     
    ・・・つまむ時は、かたっぽずつ、ジリジリ・・ね

  • ゆきえ♪ 2011年11月14日 18:53

    > かずさん
    キャ~ 裏の顔を見られてしまいました>▽<
    風景+女性を撮るのも 素敵ですよね

    いいですね、 次回は温室*かな~

  • ろまんす 2011年11月23日 07:07

    焦らして、弄んで。乳首とあそこをゆっくり、激しく。露出で誰かに見られないかスリリング。試してみたいね

  • よたろう 2012年02月13日 20:16

    そのばで入れたいですね(>_<)
    野外セックスは燃えますよね^^

  • マサッチ 2012年10月12日 09:29

    乳首勃起しちゃったんですね
    パンストを下ろして綺麗なオッパイ出して厭らしさがたっぷり出てますね

  • カサマ 2020年10月18日 10:58

    私もこのような場所で1人露出しています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30