デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

季節の変わり目のデリ嬢

2011年09月29日 06:16

涼しくなってきました。
こんな季節の変わり目は健康管理が大変ですよね。
うめきちはちょっと風邪気味です。

デリの和歌子ちゃんは
「鼻水なんて出たら、お仕事出来ない」
と言っています。

そりゃあ、お客さんと密着、お風呂にも何度も入る…
結構、過酷な労働
デリバリーだから、移動中に風邪をひく危険も

そんな事も気にせず、浴槽ではしゃぐお客様(≧∇≦)
「あっ、このヤロー、濡れた手で髪に触るなよぉ!」
大きな声では言えないが、女性に慣れてない方には時々いらっとするんですね(-"-;

二つのお店に登録している和歌子ちゃん、お客さんの層が違うな…とずっと思っていたそうです。
何故なのかが最近分かったとか。

サイトのプロフィールにかたや「受け身タイプ」かたや「責め好き」とあったのを発見
あはは(^O^)
そりゃあ、タイプの違うお客さんが来るよね(≧∇≦)

和歌子ちゃん自身は基本、極端にどちらでもないそうです。

「仕事だから責める方がやりやすい事もあるけど、縛って欲しいお客さんばかりでも疲れちゃうし」

和歌子さまぁ~」と叫んで果てたインテリ紳士も…

お客さんが一番溜めて来る物ってストレスなのよね」
和歌子ちゃん、20代なのに懐が深い!

お客さんも癒やされに来るんでしょうね。

このウラログへのコメント

  • 大将 2011年09月29日 06:26

    おはようございます~僕はうめきちさんに 癒されな~い

  • sokichi 2011年09月29日 06:40

    お早う癒し~なんだね。
    病み過ぎ~政界・社会は癒しで復興出来るかな

  • 狸爺 2011年09月29日 07:22

    風邪気味なんだ??
    お大事にね。

    デリのプロフィールっていい加減なんだね。

  • sasao 2011年09月29日 13:42

    当然のことだけど風俗の女子たちも社会貢献してるんだよね

    社会的地位の高い人ほどMになるのね

  • うめきち 2011年09月29日 23:12

    > 大将さん
    肩こりほぐしますよ^^
    うふ

  • うめきち 2011年09月29日 23:24

    > sokichiさん
    政治家がよく使うお店もあるらしいです
    どこかで発散したいでしょうね
    女の子には高給を払って口止め

  • OTTO 2011年09月30日 02:13

    梅吉さま~っと果てるインテリ?老年紳士でR…

  • うめきち 2011年09月30日 04:17

    > 熟年ゆきおさんさん
    好みの女の子があんな事こんな事してくれるって、天国!?
    カラダの相性が良くて、お話が弾むなら楽しいですよね♪

  • うめきち 2011年09月30日 04:22

    > kazooさん
    プロフィールは女の子が「こういう風に書いて」と言えば書き直してくれるみたいです
    店長の主観が入っているかも、ですね

  • うめきち 2011年09月30日 04:26

    > けんさん
    和歌子ちゃんもデリの仕事をして、何故男性は浮気をするのか少し分かったと言ってます

    すき焼きを食べて元気になりました
    ひきはなは栄養と休養ですね^^

  • うめきち 2011年09月30日 04:29

    > ポットさん
    奥さんに女装は見られたくないでしょうね…
    赤ちゃんプレイとか
    でも、仕事はバリバリしそうな方ばかりだそうです
    息抜きしたいんでしょうね

  • うめきち 2011年09月30日 04:32

    > ラオウさん
    デリだと違うお店なのに「なんで同じ娘が…」って感じでしょうね(笑)
    それを避けるため、和歌子ちゃんは地域を東京と横浜にしているのだとか

  • うめきち 2011年09月30日 04:36

    > sasaoさん
    社会的地位が高いと普段、弱みは見せられないでしょうから
    「役立たずと言って踏んずけて!」
    奥さんにも部下にも見せられない~(爆)

  • うめきち 2011年09月30日 04:42

    > 美空さん
    お客様のご要望とあらば往復ビンタも張るプロです
    「今日、親友のお通夜だったんだ…」
    なんて、お話を聞いて欲しい人もいる
    優しくいい子いい子されたい時もあるのね

    見習うべきか

  • うめきち 2011年09月30日 04:46

    > Dmitriyiさん
    インテリな方ほど変わったプレイがお好きな傾向らしいです
    頭脳労働でストレスが溜まる?

  • ザンキンドーナツ 2011年09月30日 06:45

    男のためるアレとストレス、エネルギーそのものです。ゼヒ受け止めてくれると嬉しい

  • うめきち 2011年10月01日 04:06

    > ザンキンドーナツさん
    お客さんに「会えて良かったよ。ありがとう」と言われると「良かったぁ」と思うそうです
    男性だって、甘えたい時がありますよね

    やっぱり和歌子ちゃんは偉いわぁ

  • うめきち 2011年10月01日 15:28

    > さっくすさん
    働き盛りの男性ほど、ストレスは多いんじゃないかしら
    パパだって癒やされたい

    私はふぅすけに癒やされてるから時々はおやつのササミをお土産にします^^

  • 賢也 2011年10月03日 09:09

    癒されに来ました

    ホント縛ってばかりいるとガムテでいいじゃん…思うよね

  • うめきち 2011年10月04日 01:55

    > RABBITさん
    あはは(^O^)
    私にも出来ない~
    お話を聞くとか、お酒を一緒に飲むとかなら…
    それはホステスかしら?
    それなら、ちょっと興味あるな♪

  • うめきち 2011年10月04日 03:43

    > 賢也さん
    シルクのスカーフや腰紐を使うらしいです
    ガムテ(≧∇≦)
    剥がす時が堪らないって人もいるかも
    ガムテで脛毛を抜いてみたいと思うのは、私だけ!?
    私じゃ癒せないかもf^_^;

  • まちゃる 2011年10月06日 00:12

    寒暖の差が激しいので体調には注意しましょう。デリヘルも接客業だから臨機応変に対応することが必要かな。

  • うめきち 2011年10月06日 17:14

    > まちゃるさん
    季節の変わり目は要注意ですね
    接客業は臨機応変でないと務まりませんね
    コスプレなどにも付き合わなきゃいけないし

  • むくろじゅ 2011年10月07日 11:56

    (((uдu*)ゥンゥン
    癒される場所が無い男性ってかなり多いんだぉねぇ~
    って最近凄く感じるぉ

  • うめきち 2011年10月07日 18:22

    > むくろじゅさん
    仕事場でも家庭でも寛げない…男性は多いでしょうね

    デリの女の子にプロポーズする方も多いとか…
    でも、妻になったら違うかも知れないもんねぇ

  • うめきち 2011年10月07日 18:24

    > シンジさん
    とりあえず、体はスッキリ
    女の子が優しければ癒やされるし
    赤ちゃんプレイは奥さんには頼めないよね

  • ペルソナ 2011年10月15日 18:13

    和歌子ちゃんの癒やされは何なんだろう心身ともに深みがないと大変な仕事だね。

  • うめきち 2011年10月16日 00:55

    > ペルソナさん
    和歌子ちゃんの趣味はアーチェリー
    精神修養もしてるのね
    たまには優しいお客さんにご馳走になったり服を買ってもらう事もあるらしい
    それも仕事の時間内で
    それ位は、なきゃね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30