デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新婚病の原因はドライヴァジャイナ(ヴァギナ)

2011年09月20日 03:48

新婚病の原因はドライヴァジャイナ(ヴァギナ)

新婚病と言うのがあるらしい( ̄・・ ̄)

頻繁に性交渉を持つようになった事で発症する膀胱炎だそうです。
しかし、一般的には性交渉膀胱炎には、滅多になりません。

なんで膀胱炎に…?
原因は女性の分泌物が少なくて、乾き気味なので雑菌が繁殖しやすくなっているため
それが、ドライヴァジャイナ

でもね、ドライヴァジャイナって、普通は更年期以降の女性の症状。
新婚ホヤホヤの、これから出産しようと言う若い女性がなるもんじゃないのにねぇ…

ホルモンバランスの問題?
いえ、ドライアイドライマウスと同様に、低体温症が原因と言われています。

中には、30代後半の新婚女性生理が来ないので「おめでた」だと思って産婦人科に行ったら!!
なんと妊娠じゃなくて閉経だった( ̄○ ̄;)
なんて事もあるそうですぅ

うめきちはジャングル湿地帯なので、まだドライにはなっていませんが、人事ではないんでしょうね^_^;

気を付けなきゃ

このウラログへのコメント

  • 賢也 2011年09月20日 04:27

    お気をつけあそばせ

  • sasao 2011年09月20日 04:35

    そのジャングルの湿地帯つーのはどんな状態なのかよ!(笑)

    どーいう時に湿地帯になるのか詳しく教えて

  • こトぶキ 2011年09月20日 05:12

    この画像の方は誰ですか?
    可愛いんですけどタイプ
    風俗嬢もドライ気味になりませんか?

  • sokichi 2011年09月20日 05:45

    おはようジャングルの湿地~湿度も高いんだね~でもそんなところで溺れてみたいなぁ~頭も完治だし~

  • ザンキンドーナツ 2011年09月20日 07:06

    ジャングルの湿地帯を探検したいですが。探検道具はいりますか?

  • 狸爺 2011年09月20日 07:14

    低体温症。。。

    無理なダイエットが原因なのかな?

  • 大将 2011年09月20日 07:24

    いつでも ぐちゅぐちゅなんだよね いいね~

  • 小隊長 2011年09月20日 08:13

    えっ!?誰、誰?ご本人さんでっか?それなら、改めて、
    お初にお目にかかりますねん。よろしゅうに!

  • むくろじゅ 2011年09月20日 13:23

    ジャングルは高温多湿だもんねぇ~(≧▽≦)
    コレ誰?うめさんじゃないのは解る( ̄艸 ̄)

  • うめきち 2011年09月20日 22:26

    > 賢也さん
    頑張ります(何を?)

    とにかく、枯れないように(笑)

  • すいせい 2011年09月20日 23:00

    ムム、これは何か???

  • うめきち 2011年09月20日 23:43

    > sasaoさん
    探検隊が捜索に来てくれれば(笑)
    入り口を刺激すれば底なし沼と化するかも…

  • くりりん 2011年09月21日 07:23

    シェーグレン症候群でしょうか
    30代は若いですね
    ビタミンB7が効くそうですが
    B7って知らなーい

  • うめきち 2011年09月21日 07:28

    > ステンレスさん
    残念ながら、うめきちではありませんf^_^;
    これは人妻風俗店の方です

    風俗では膣に仕込むゼリーがあるそうです

  • うめきち 2011年09月21日 07:33

    > 熟年ゆきおさんさん
    女性はお相手次第で反応が違うと思います
    好きな人の事を考えるだけで濡れるかと思えば、愛撫されてもその気になれない時もあるでしょうね

  • うめきち 2011年09月21日 07:37

    > sokichiさん
    完治ですか? 早い
    良かったです♪

    ハマったら抜けられない底なし沼があります(笑)
    分泌物が多いのでビデで洗って下さいと婦人科で言われた(爆)

  • うめきち 2011年09月21日 07:44

    > ザンキンドーナツさん
    カラダ一つで大丈夫です♪
    ツルハシなど金属は要りませんよぉ
    ナマモノですから、丁寧に探って下さい

  • うめきち 2011年09月21日 07:49

    > kazooさん
    食事とも関係あるでしょうね

    生理前や生理中はやたらお腹がすいたり、甘い物が食べたくなったりします

  • うめきち 2011年09月21日 07:54

    > 大将さん
    ぐちゅぐちゅ、ヌルヌルで糸をひいたりします

    週に一度はビデでスッキリさせますけど…

  • うめきち 2011年09月21日 07:59

    > けんさん
    私は分泌物が多いらしく…
    「週に一度はビデで洗って下さい」
    と婦人科で言われました(*^^*)
    それも恥ずかしいかも~

  • うめきち 2011年09月21日 08:02

    > 小隊長さん
    うめきちはこんなにグラマーではありませんf^_^;
    人妻風俗店の方ですぅ…

    写真の注釈を入れるのを忘れたわ

  • うめきち 2011年09月21日 08:07

    > yamaさん
    枯れないように気をつけますf^_^;

    女性である事を忘れない事ですね

  • うめきち 2011年09月21日 08:13

    > むくろじゅさん
    あはは(^O^)
    うめきちはこんなにグラマーじゃないです
    人妻風俗店の方が色っぽいので拝借しましたf^_^;

    私は後ろ姿の方が色っぽいかも(爆)

  • うめきち 2011年09月21日 08:16

    > rikkyさん
    新婚病は女性だけだから大丈夫ですよ
    ドライな女性だったら、ローションなど使って痛くないようにしてあげてね

  • うめきち 2011年09月21日 08:18

    > すいせいさん
    人間、目や口腔、ヴァギナなど粘膜は潤ってないといけないんですね

    写真は人妻風俗店の方です

  • うめきち 2011年09月21日 08:22

    > ラオウさん
    ローションも色々と種類があるんですね^^
    ハードタイプで糸を引くのも面白そう♪
    婦人科でも処方してくれるらしくですけど

  • うめきち 2011年09月21日 08:30

    > RABBITさん
    ヌルヌルで糸を引きますよぉ♪
    昆布のぬめりに似てるかしら…
    ワカメとか

    ハマったら抜けられない(笑)

  • うめきち 2011年09月21日 08:33

    > くりりんさん
    ビタミンB7…
    知らないです

    お食事とも関係あるんでしょうね
    お肌にもヴァギナにも潤いは大事ですね

  • まちゃる 2011年09月21日 11:21

    以前の交際相手はいつでも濡れた状態でした~~
    メークラブの際には少し困ることも…(笑)

  • うめきち 2011年09月21日 11:38

    > まちゃるさん
    好きな人のそばにいると濡れます
    洪水になったりも…

    だから、まちゃるさんの魅力かな

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30