デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆様は女性から何をしてもらったら癒されますか?好きな女性のスープは飲みたいですか?

2011年09月13日 22:25

いつも書いている上司とのこと・・・


最近は、部署も変わり毎日会えなくなってしまったからか、以前ほど上司に会えなくて寂しいとか、上司が帰る姿を見るのがつらいとか・・・そういうせつなさがなくなってきました。

でも、部署は変わってもよく電話をかけてきてくださいます。

そして、たまには、「むぎゅむぎゅ」しなくちゃだね!なんて

お仕事中にこっそり電話で仰るので、電話越しの私はとってもドキドキしちゃいます。


ところで、今日ちょっとですけど嬉しいことがありました。

それは上司お仕事で私の部署までいらして下さる用事があって、また私のスープが飲みたい!なんてメールを頂いたので、
簡単なものを作ってあげようかしら>って思っていたのですが、その後からバタバタと忙しくなり、私ではなくほかの子が結局作ってくれたんです。

そうしたら、前回私が作ったときは「私のスープおいしいじゃん!」とか結構ほめてくださったのに、今回もとってもおいしかったのに、そのお味の事には何も触れずスープを飲まれていたんです。


それに気づいた私は、

『もしかしたら上司は、私が作ったスープを飲みたかったのかしら』ってちょっと思っちゃいました。

私にメールで「私のお汁が飲みたい!」って仰っていたのは、

以前からで・・・。

やっぱり男性は、おいしいスープでも誰が作ってくれたかによってお味は違って感じるものですか~?

手作りスープに男性は何も求めるのかしら?

やっぱり癒し???


なので、私は、上司がお帰りになった後、「ちょっとお疲れの様でしたので、「今日は飲みたい!」って思われるときは、いつでもお付き合いさせて頂きたいと思っていますから、またお気軽にお声かけしてくださいね☆今日もお疲れ様です☆」って

簡単な癒しメールを送っておきました☆


上司は、今部署が変わったばかりで色々とお忙しそうにしていらっしゃるので、精神的にも大変だと思います。

なので、少しでも心のささえになってあげたいと思うのですが、
みなさまは、そういう時・・・女性に何をして欲しいですか?

マッサージは「しましょうか?」って言ってこれまではたまにしてあげていました☆


ほかに何をして欲しいですか?

どういう言葉をかけてもらったら嬉しく感じますか~?

教えて頂けたら嬉しいです☆

このウラログへのコメント

  • kark_ray(レイ) 2011年09月13日 23:49

    ほっと一息、のスープなんでしょうね
    「お疲れ様」の一言でも、いいと思いますよ。

  • ペロ 2023年03月08日 16:37

    あなたの体内で温められた美味しいスープが飲みたいでつ

    ログ訪問ありがとうございます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30